スポンサーサイト


森のパン屋さんOpen。

散々厄介だった森のパン屋さん。 やっとこさオープンです~~(笑)
画像 006




うちのパン屋さんは、耳白ねずみ夫婦に経営してもらいます♪
画像 007




ではお店の中を見てみましょう♪o('∀'*o)♪
画像 012




今回は、あえてセットに入っていた物だけのディスプレイにしています。
後に、いつものように商品数を増やしたり飾り付けたりしていく予定です♪
画像 008




シールが無事届き、ちゃんとした陳列棚になってほんまに良かった(爆)(ノ∀`)
画像 009




テラスは『テラスのすてきなお家』同様に、こうやって屋上を作れたり‥‥、
画像 010




このように店の前に置いたり、
写真は撮りませんでしたが店内側に置いて店内を広くしたり出来ます。
画像 011
うちでは店の前に置くこのスタイルが多くなりそうです*;..oO(∪ω∪人* )
次回はテラスにもう一つ小さなお店がオープンする予定ですのでお楽しみに♪


最近放置が多くて、ブログにお邪魔出来ていなくてすいません(。・人・`。))ゴメンネ
明日訪問させて頂こうと思っているので、今日も更新のみになりすいません‥‥


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オープンおめでとうございます。
テラス、届いたんですね。
こうやって、全部の商品が並んでいると羨ましくなります。我が家は欠品だらけのパン屋ですから・・・。もう、パン屋では、なくなっていますが(笑)
私、不思議だったんですけど、なんでパイとか、食パンって皿にくっついてるんですかね~?

No title

無事に届いてよかった~\(@^0^@)/ 
ようやく、おろったね♪ おめでとう(笑)

そっかぁ~、
お店側において、店内を広くするという使い方もできるんやね~。
今後、商品増えたり、いろいろな飾りつけをした、
★くぅちゃんstyle★を楽しみにしています(*^_^*)

うちは、水車のついたパン屋さんがあるやろ~。
う~たんの希望で、そちら側をパン屋にしてることもあって、
この建物は違うお店にしたいんや。
どうにかその『テイクアウト』の窓を、
『あぁ~、なるほどね~♪』
って使い方がしたくて、どんなお店にしようかで、1年くらい悩んでんねん(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パン屋さんのオープンおめでとうございます!!!
コメント欄閉じてらしたので、更新まだかまだかとお待ちしていました(笑)

小物が沢山でとても可愛いですね-!!!
食玩でもパン系は沢山あるし、多分また組み合わされるのかな??
楽しみにしていますね\(^o^)/

No title

パン屋さん開店おめでとう♪

このパン屋さんはセットのだけでも小物が多いから、見ごたえあるディスプレイになりますね^^
私はどこにおいたら良いかわからなくなっちゃうくらいです。
これからここに、どんなくぅさんらしさが加わるのか楽しみです。
パンの食玩といえば、いまミッキーのがでてますよね。
あれ、とっても気になってるんですよ~。

No title

オープンおめでとうございま~す!
白耳ネズミさんのパン屋スタイル、可愛いですね。

新品のパン屋さんはきれいでいいな~と思って見てみました。
牛乳やジュースのラベルシールの上を、私はセロハンテープで固定したので、
それが経年により黄ばんでちょっと汚いんです。

それと、細かいことですが、小さいコップが5つ付いていますよね、
くぅさんのは青(青紫?)のようですが、
私の持っているのは黄色なんですよ。
パッケージでは青紫だった気がしますが。

ゆきママさんへ♪

このパン屋の建物♪見るからにパン屋以外にも色々使えそうやし、
σ(・∀・*)もパン屋記事が一段落したら、なんか違うのも、
いずれ作ってみたいな~~なんて♪(*´艸`*)

ほんま並べるにはパンと皿くっついてた方がいいけど‥、
くっついてない方が色々遊べるよね?
初代パン屋の名残なんかな?(確か初代パン屋はほぼくっついてたような‥。)

ちょこくまさんへ♪

水車のパン屋も可愛いよね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シルバニアのパン屋食玩購入した時、
ほんまにこのパン屋にしようか水車にしようかめっちゃ迷ったもん(笑)

ちょこくまさんの村で、この建物が何にリニューアルして再登場するのか
楽しみにしとくとします((笑´艸`))

飾り付け。まだ全く初めてないんやけど、
箱写みたいにパンの並んでる場所にレースはつけたいな♪

鍵コメさんへ♪

そうゆう人もおるんやね~~Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

てか‥‥そんなに頑張らんでも、
人気になったからといって営業職みたいに給料が上がる訳でもないのに
(↑↑この考えもどうかとwww)

ありがとうね
うちは、このまま自己満&仲良しの人とガッツリ絡むって感じで進めます(爆)

さとこさんへ♪

Σ(・`∀・´*)!!ごめんな~~!!最初から消すつもりの記事やったから、
コメント頂いてそれも消えるの嫌やったんで閉じてましたm(*-ω-*)m

うん♪パン食玩、元々いくつか持ってるのでこのパン屋に入れてみるつもり(*^ー^*)
でも元々小物が多いセットなんで、どの程度使えるやろ~~???
なるべく沢山使いたいんやけどねw(←←欲張りw)

チロルさんへ♪

やっとオープンしました(笑)
ほんまにまだ続きの写真は撮ってないんですが、
小物が元々多いから、何をどこに加えたらいいのか迷いそう(∩∀`●)タハー

ミッキーのパン食玩!可愛いよね~♪一つ一つのパンもよく出来てそうやし♪
特にコーヒーミルのセットに惹かれてます(笑)

少し前にBread & Butterを箱買いしちゃったんで我慢しますが‥、
まだ私が行ってるブログではお目見えされてないんで‥
是非チロルさんとこでみたいです(爆)←こっちでも激しく誘惑w

きいろい鯛さんへ♪

散々お騒がせしましたが、無事御披露目出来る日が来て良かったです~♪
*x(●*-ω-人*)♪w*'

きいろい鯛さんのとこのパン屋さん。
小物のテープ貼ってるのとか全然気付かなかったです!!
確かにシール貼るだけじゃ剥がれてきたりしますもんね(((+ω+`;*))))

あとコップなんですが、きいろい鯛さんは黄色なんですね♪
箱の商品詳細に青紫と黄色が3つと2つで載ってたので、
『また不都合や』と一瞬思ったんですが、小さい字で
『どちらかの色が入っています』みたいなこと書かれてありました(*´∀`)

No title

水車とこのパン屋は、ほんまに悩むよね~。
どっちもそれぞれのよさがあるもんね。
私は散々悩んだあげく、
水車のパン屋さんは、パン屋以外にほんまくずしがきかへんって理由で、最初にこっちを買ってんね。
で、その1ヶ月くらいあとに、
ほぼ新品同様やのに、半額以下でいいからうちの村において欲しいってお話をもらったんよ♪
う~たんの頭には、ショコラウサギさんが水車のパン屋
ってめっちゃ頭にあったから、
それをかなえてあげる形になりました(*^_^*)

私のシルバニアのイメージは、
こっちのパン屋のほうが、ぴったりなんやけどね~(笑)
このパン屋、
めっちゃ粉とかにこだわりあって、
かざりっけのない、食パンとかが素朴でおいしそうな感じせ~へん?(笑)
天然素材使ってます!
って感じやん(笑)

ちょこくまさんへ♪

水車のパン屋はパンも可愛いし、子供ちゃんはそっちの方が好みなんも解るわ

σ(・∀・;)も水車はショコラパパが店長ってのが離れへんわww
こっちのパン屋も公式通りに、ミケネコ夫妻にしようか耳白ねずみ夫妻かめちゃ迷った(笑)

うんうん♪なんか天然酵母って感じするよね((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
