スポンサーサイト


赤ちゃん広場であそぼ。

今日はこれb*・∀・)b+。


【赤ちゃん広場であそぼ】
20080325095203

モバオクの方で中古なんやけど
¥250で手に入れた(笑)


σ(・∀・。)的に『いいお買い物をした』気分であります(笑)



付属のシーソーは
付いてなかったので、持ってたものを利用♪♪


赤ちゃんの遊び場としてもいいんやけど‥‥、
20080325095207

σ(・∀・*)はこうやって
家族写真を撮るのにいいな~って感じで購入しました♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ・・・・これは・・・・買おうかどうしようか迷ってる間に、他のお客に奪われた広場でござるよ・・・・
可愛いな~迷わず買えばよかったかな~☆

うんうん!ファミリー写真も色栄えしてます!
後ろのリンゴの木が、いいアクセントだね♪

No title

くぅさんも、お買い得ゲット品でしたね~~♪
家族写真にも、素敵なアクセント(背景)です!

すみれ♪さんへ♪

人に奪われちゃうと、
なんか、尚その商品が気に
なったりしますよね~

σ(・ω・;)ネット販売商品で
よくあるのですが‥‥、

買うの先伸ばしにしてるうちに
品切れってパターン多々です
(*。A。*)タハー

うさねこ大家さんへ♪

お買い得なお値段で
ゲト出来た時の『得した感』は
気持ちいいですね~~(笑)

もっと購入上手になって、
良いものを安く手に
入れれるようになりたいです~
*;..oO(∪ω∪人* )
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
