fc2ブログ

きせかえウェディングセット。

どうでもいい話ですが、先日突然ドライヤーがド派手な壊れ方をしました。
なので‥‥‥前々から気になってたナノイードライヤーを購入d(∀≦`●)
そのポイントを使って、こちらを購入しました♪
↓     ↓     ↓

きせかえセット~ウェディング~
画像 001
こちらは今後、我が村で結婚する予定の《あの方》のために購入(。^ー^。)
でも‥‥、早く着せてみたいので、代理の方に一足早く試着してもらいました~~♪




モデル:チャコールネコ夫妻
画像 003
Σ(・`∀・´*)おぉ~♪ なかなか良いじゃないですかぁ~~
それにしても、チャコールパパは写真に撮るのが難しい(笑)




続きましては‥‥‥、
モデル:ブラウンウサギ夫妻
画像 002
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ めちゃくちゃ可愛くないですか??
ブラウンのボディに、このウェディング服は凄く合ってると思います♪


さてさて‥、このウェディング服を着る《あの方》は似合うんでしょうかねぇ~??
乞うご期待www(∩∀`)タハー




○●おまけ●○
↓ リメのバラ売り・追加購入分(笑) ↓
画像 004
え~~っと・・・、バラ売りの商品の質がビックリするくらい落ちてましたよ~~。
おまけに、あちこちの袋が破れて中身が散乱してる状態(゚∀゚;)アヒャ
これ以上はもう欲しいものはないなぁ~って感じでした


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

結婚予定のあの方って、

あらやん♪

でしょ~!?
当たった( ̄∀ ̄)v!?

No title

あの方の結婚・・・気になります♪
きっと似合うと思いますよ・・・。
私が思うあの方なら・・・☆
ブラウンウサギさん本当によくお似合いです♪

追加購入なさったんですね~♪
近場でやってたら絶対に行きますよ!!
都内ならやりそうですよね・・・?

No title

ブラウンウサギさん、可愛いです。やはり、ボディの色で、雰囲気が全然違いますよね。あの方の結婚式が楽しみです。
イベント、もう一度行かれたんですね。たばこに灰皿もある~。
我が家のパパさんの生活をシルバニアで作ろうと思ってるんですよ。
いつになるか、わからないんですけど・・・。

No title

おぉ! 再び行きましたな(笑)
という私も、再び火曜日に行きました(笑)

先行発売の、お菓子の家、
中身を見て、親子で超気に入ってしまいまして♪

そうそう、ばら売り、半分くらいに減った上に、人気ありそうなのはもうほとんどなかったよね~。

ウェディングドレス、
これめっちゃう~たんがほしがってるの~。
で、ちゃんと自分でお片づけできるようになったらのご褒美ね♪
って言ってあげてるんだけど、
商品の品切れが先か、う~たんが出来るようになるのが先か、
微妙なところです(笑)

あのお方のお相手が気になるところです♪
いつごろご結婚のご予定なんでしょう(笑)

No title

あのお方にお嫁さんかぁそれはそれでちょっと寂しい(笑)

めがねがいいですね~欲しいかも!!
食玩買い始めた頃にすでに品切れしてた食玩ですよね~いいなぁ

はじめまして!

はじめまして♪

どちらの夫婦もとってもかわいいですね!
上品な雰囲気が・・・♪

お花とか、アーチとかもおしゃれですね^▼^

わたしもシルバニアのブログをやっています♪
よろしかったら遊びにきてやってください^^

あの方の結婚式・・早く見てみたいです(´艸`)
でも私を含めファンには少し淋しいかもwww

イベントはやはり直ぐに行かないと良いバラ売りはなくなるんですね
そうゆうのを聞くと、ぷちサンプルは人気なのだなぁと改めて実感します(笑)

No title

ウエディングカップルいいね~!!
チャコールパパは写真だと目が光っちゃうのでワイルドに
写りますね~♪それもまた素敵ですよぉ(*^^*)
コレを着るあの方もそのお相手も楽しみです♪

ばら売り今回もいいものGETしましたね!!
ワタシも機会があればじっくり選んでみたいけど・・・
今は無理だろうな~(TT)

もなかさんへ♪

えっと‥【はじめまして】ですよね???
訪問&コメントありがとうございます(*ゝω・pq)ぁりがと☆

さてどうでしょう?(笑)
‥‥って、‥‥彼しかおらんよねww(∩∀`)タハー

息吹さんへ♪

似合うかな~~?(*´艸`*)
色あせした彼が似合うかはちと心配やけど、でも着せます(爆)

リメのイベントは詳しくはないけど、多分東京が一番やってると思うよ~♪
リーメントホームページにイベント情報載ってるし、
是非お近くで実施されてたら参加してみて下さい(μεμ人*)

ゆきママさんへ♪

お友達と梅田でご飯行く約束だったんで‥
ちょこっと寄ってもらってん((笑´艸`))

お寿司が唯一マシなのが破れててタコが出てたので‥
店員さんに『破れてるからタコ袋に入れていい?』って聞いたら‥
『こちらもですかね?』と煙草などを入れてくれた(爆)←多分結構得してますw

パパさんの生活再現!!めちゃいいやん~!
うんうん♪ゆっくりでいいし、是非実現させてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょこくまさんへ♪

σ(・∀・*)も火曜日の閉店前くらいに行ったんよ~♪

うーたん、お片付けちゃんと出来るようになって、
ママにウェディングセット買ってもらわないとね((笑´艸`))
まだ全然ありそうやし、しばらく出来なくても余裕やろ~~~♪♪

あの方は‥‥一応今年中には絶対(笑)
あらゆる物に目がいって、物欲大魔王状態なんでなかなかシルバニア買ってへんし、
ちゃんと相手だけは購入しやななぁ

そらさんへ♪

寂しく思ってくれるなんて知ったら彼は喜ぶことでしょう(*´艸`*)

メガネ、USリーメントのやったっけ??
いくつか何の食玩か知らないのがあるから、
食玩サイトで調べようと思いながらまだ見てないやwww

シルバニアに使えるんでは?と思い、眼鏡は早々カゴに確保しました(笑)

ゅぃ♪さんへ♪

はじめましてm(uωu*)m
訪問&コメントありがとうございます♪

チャコールネコ夫婦もブラウンウサギ夫婦も似合っていて、
1人で着せ替えを楽しんでしまいました(笑)(∩∀`)タハー

はい♪また是非訪問させて頂きますね*;..oO(∪ω∪人* )

さとこさんへ♪

さとこさんも寂しがってるwww(*´艸`*)

ほんと、早めに行かないといけないんやなぁと実感しました!!
初日に行った時、もの凄い量の《ぷち八百屋さん》があって‥
これは売れ残るやろうなと思ってたら、案外なかった~(・ロ・ノ)ノビックリ

*p_mama*さんへ♪

チャコールパパ、目が光るから難しいんやろうか~~??
でも今までのシルバニア達になかった雰囲気&格好良さやよね(*^ー^*)

余裕が出来たら、ゆっくりイベントでバラ売り物色してね(*´艸`*)
【シルバニアやプチに使えるもの】って思いながら探すのは結構楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

良かったぁ(*≧∇≦*)
こちらとしても、3つもどないするんよって感じやし‥逆に有り難いです(笑)

ちょっと只今多忙なんで‥今週末~(遅くて)来週始めまで待っててね♪
(。・人・`。))ゴメンネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

無事届いて良かったぁ~~m(uωu*)m
足部分とか破損しないようと思ったら‥デカデカになっちゃってごめんな(笑)

詳しいコメ返はブログに書きにいかせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

折れてなくてほんま良かった*x(*-ω-人*)♪w*'

パパさん10枚って!!!(爆)
凄く嬉しかったから、何かないかな?と考えてて、
使ってもらえるものをお返し出来てほんまよかった♪♪(*´∀`)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク