スポンサーサイト


リーメントミニチュアらんど。

今日(土曜日)、梅田のリーメントイベントを見てきましたヽ(o´ω`o)ノ
(ちょこくまさん情報ありがとう)
画像 014
先行発売や、ぷち写真の展示や、あと沢山の種類の食玩が販売されてました。




限定チロルの販売もしてましたよ~~♪
画像 013




σ(・∀・。)の目的は、ぷちサンプルの105円バラ売り~!!
凄い量のバラ商品に凄い人が群がってましたよ(汗)
・・・頑張って群れに参加してきましたwww

↓↓My戦利品↓↓
画像 009
調味料入れの1つが蓋がなかったのが痛いですが・・・、
満足ですΣd(゚∀゚d)マンゾク!!!

梅田はよく寄るので、もう一回くらい買いにいっちゃおうかしら?((笑´艸`))




あと今更やけど、【ご褒美ケーキ】を2つ購入しました♪♪
画像 007
このシリーズはどれが出てもいいかな~~と♪♪
また後日紹介したいと思います*;..oO(∪ω∪人* )




抽選で、こちらのマグネットを頂きました~♪♪
画像 008




少しだけ早速使ってみました(v`・∀・)v
画像 021
マグネットも丁度シルバニアに使えますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
小物が増えて嬉しいです♪♪


追伸‥‥→本日無事にエポックから不足分が届きました♪お騒がせしました


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シール、届いて良かったですね~。
ぷちサンプルいいな~。105円とは。すごい人は、ちょっと苦手。でも、梅田なら行けるのにな~。

No title

情報が役にたったみたいで良かった~\(@^0^@)/
私は詳しい人にイベントの内容について聞いたら、

『105円ばら売りは早くいかないとなくなる!』

と聞いたので、
オープンすぐに行きましたが、
ばら売り商品のコーナーはほんと、人だかりで、
う~たんの安全確保のため、
早くに退散しました(笑)

でう~たんとロフトとかに行ってたんだけど、
阪急電車の駅に戻るとき、
もう一度イベント会場通るし、写真だけでも撮って帰ろう。
といってみると、
ばら売り商品のところに人が少なく、ゆっくり見れそうだったので、
う~たんとゆっくり見ましたよ~(*^_^*)
お昼12時くらいだったかな?

くぅ♪ちゃんは、何時ごろ行かれたんですか~?
やっぱり昼をすぎてからは、人いっぱいだった?

たくさんお気に入りを見つけられて良かったね♪
私も今日中には記事にしたいと思います(*^_^*)
シルバニア村に、公衆電話をつくりたくて、電話ばっかり買っちゃったわ(笑)

はじめまして

覚えてくださっているかわかりませんが、
寅ねこ改め、清華と申します。
こちらの勝手な事情によりブログを変え、名前も変えました。
これからよろしくお願い致します。

リーメントのイベントが開催されたんですね^^/
105円バラ売りいいですね。私も近くに住んでいたら行きたいです。

今からドーリーの方にも行きますね!!
最後にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

くぅ♪ちゃん、再びこんにちは~\(@^0^@)/(笑)

私の本日のブログで、リーメントのイベント記事書いたんだけど、

くぅちゃんのブログでは、違う角度からの写真とかもあったから、

こちらの記事のリンクを貼らせてもらいました♪

新しいお友達が遊びにきたら、よろしくね~(*^_^*)


そういえば、
どうして、ハンドルネーム、入らなくなっちゃったんだろうね?
前に似たような質問があって、
ヤフープロフィールの表示名とかいじっちゃって、
思うように表示されなくなったって話があったけど、
それとは違うよね~?

No title

再び、お邪魔します。行って来ましたよ~。パパさんに話したら、行っておいでって言ってくれて。
ばら売りの所は、ぐるりと人がいる程度で、十分見れました~。くぅさんの扇風機もちょこくまさんの公衆電話もなかったです。
ちなみに私もマグネットでした(笑)

No title

ちょこくまちゃんのところから、ふたたび来ました~!
私も、この家電シリーズ持ってますよ!
すっごい好きでね~。
私も都会に住みたいです。
また来ますね!

No title

おお~~~楽しそうな所だ!!
ばら売りが有るのが良いね~♪。

No title

リーメントは頑張って面白そうなイベントやっているんですね・・・
某玩具大手メーカーのE社にも見習って欲しいですね・・・ただの愚痴です(笑)

No title

いいなぁ~情報だけはしってても・・・北海道でもやってくれ~!!って感じです(;´д⊂ヽ
いいものいっぱいGETしてきましたね!羨ましいです。
ストーブとか季節的にいいなぁとw

不足分も無事届いたようでよかったですね!
パン屋さんの記事もたのしみにしてまーす♪

No title

楽しそう(’▽’)
くぅさんが買われた雑貨系の食玩、チョイスが面白いです♪
食べ物じゃなくても、シルバニアに使える可愛い食玩っていっぱいあるんですね!

リーメントイベント!

行かれたのですね!!
リーメントサイトでイベント情報見て羨ましく思っていました(^_^;)
以前に一度、東京のイベントを見に行ったことはあるのですが・・、
なかなか遠くて参加できません°・(ノД`)・°・

セレクトされた商品は、なつかし家電のものが多いですね(´艸`)

ゆきママさんへ♪

初日&終末やから混雑してたかもやし、平日行ってみては?
とコメ返しようとしたら・・既に行かれたのね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゆきママさんは何を購入されたんやろ~~♪♪?

昨日も梅田に寄る用事があったので、
またいっちゃおうかな?と思ったんですが・・時計を見たら20:55!!
9時までやったと思うし、三番街の方に行くのを諦めました(∩∀`)タハー

ちょこくまさんへ♪

一昨日の土曜日はたまたま仕事が休みになったんで、
張り切って午前中に行きました(笑)
昼過ぎやったら、食玩好きとかじゃない通りすがりで立ち寄る人も加わって、
人多いかな?と思って。(午前中でもバラ売りのコーナーは人集りやったね)

σ(・∀・*)は11時前くらい?10:45あたり?に出没してました。
同じ時間やったら、面白かったのにね~~♪(*´艸`*)

清華さんへ♪

勿論覚えていますよ(oΨ∀Ψo)
コメントありがとうございます♪♪とても綺麗なハンネやね~~

最近発売される食玩‥一つ一つが高いし、105円バラ売りはとても嬉しいです♪

リンク∑d(o・ェ・´o)ロΚ☆です~~♪
後からお邪魔させて頂きますね!

ちょこくまさんへ♪

全く情報薄のこんな記事やのに、リンクしてくれてありがとう~♪♪
ちょこくまさんのイベント記事は詳しい&見てて楽しいね(v`・∀・)v

ハンネ‥‥茶豆さんとこも入れれないから、多分ヤフーの仕様が変わったっぽい
でも内緒コメ出来るようになった代わりに、ハンネはIDに‥‥(;゜(エ)゜)
誰?ってなるし悪いけど、名前は本文に入れるしご了承を‥‥(汗)

ゆきママさんへ♪

パパさん優しいね~~
ゆきママさんの趣味にも理解があるし、うらやましいです(*´ェ`*)

扇風機&公衆電話なかったですか!!??かなりあったのに‥売れたのかな?(汗)

そうそうσ(・∀・;)の横でバラ売りを物色していた女性が
『そんなんあったん!??』って感じのいい食玩ばかりカゴに入れてはって‥
こっそりその人のカゴからパチりたいな~なんて思いました(してないけどw)

ゆきママさんもマグネットでしたか((笑´艸`))
四位までで、確かマグネットは三位やったよね(笑)

けっつんさんへ♪

再び訪問&コメントありがとうございます~~m(uωu*)m

けっつんさんのブログ♪
Yahoo!ユーザーじゃなくてもコメント出来るようになってますね♪
嬉しい゛q(∇≦●)P〃後からコメント入れさせて頂きます~!

選ぶ時は意識してなかったんですが、なつかし家電中心になっちゃったww
けっつんさんもお好きですかレトロな雰囲気で可愛いよね~~♪

No title

はじめまして!迷犬チズ子と申します~
すてきなブログいつも拝見してました~
でもコメントは今回初めてです~
シルバニアたくさんお持ちでうらやましい~
そして写真がとってもかわいいですよね!

リーメントのイベントこっち(北海道)では全然やってくれません!
一度でいいから105円バラ売りに参加したい・・・
また遊びにきます~
最後に、リンク登録してもよろしいでしょうか?

No title

あぁ・・・ それはすごい人だったでしょう(笑)
10時30分前くらいまではいたんよ~。
くぅちゃんがイベントに来てたときはきっと、
ロフトでう~たんと折り紙を物色してました(笑)
そっかそっかぁ~(*^_^*)


明日うちのマンションの受水槽の掃除とかで、水道を気分よく使えないから、一日おでかけして時間をすごそうと思ってるんだけど、
どうせならもう一度、リーメントのイベントを除きに、梅田にでも行ってみようと思っています。
やっぱもう105円ばら売りは、売り切れてるかなぁ~・・・

はじめまして(^w^)

うちもまさに土曜日のその時間に行きました☆
一緒に漁ってたんですね(⌒~⌒)
うれしくなってしまいましたぁ♪
今日の午前中も仕事の休憩時間に
チラッと覗いたら、105円のばら売り
まだまだたくさんありましたよ~☆

家電や大きめのものはなくなってたけど(-"-;)
食べ物関係が多かったかな?

ちなみにうちも3等でした(^_^;)

でゎ、またおじゃまさせて下さいね~♪

No title

i-230めちゃごぶさたしてま~す!*p_mama*です!
最近おもちゃで遊んでないのでブログ放置してしまいましたぁ~i-232
コメントも久しぶりでごめんなさいi-182

ぷちバラ売りはまだ行ったことないのですが掘り出し物がありそうで
よいですね~!!
それからくぅさん!!新しいドール用のブログ作ったんですね!!
たくさんドールも増えたみたいで~i-264
ますます可愛い素敵なブログになりそうi-1
又遊びにきますね~i-80

mimiさんへ♪

今ではもう、あまり置かれてない少し前の食玩も結構販売されてました(pqωv`*)

105円バラ売りは本当に良いと思います~♪
中身も解るし、使いそうなやつだけを買えるし、
ちょくちょくやってもらいたいです*;..oO(∪ω∪人* )

隊長さんへ♪

隊長さんのコメントに大いに頷いてしまいました┏(。Д。┓))┓
E社さんももっと楽しいイベント、色々と実施して欲しいですよね。。

あと、リーメントのイベントは全く詳しくないんやけど、
東京と大阪はよくやってるっぽいんですよね‥。

E社さんは‥‥大阪全く目に入れてくれてないような。・(*ノ冂-。*)゜
一応大きい都市なんやけどな

そらさんへ♪

北海道にもぷちサンプルファン沢山いるやろうし、
イベントきたらいいのにねぇ(*´・ω・`*)

なつかし家電のストーブと扇風機は即座にカゴに入れましたよ(*´艸`*)
ストーブと一緒に入ってる灯油?も購入しようかな~と悩んだんですが‥、
何しろ10個までやったんで、そちらは諦めました。

きいろい鯛さんへ♪

選んでる時は、全く意識してなかったんですが、
ブログ用に写真を撮るために並べてみたら‥‥家電や飲み物ばかりですねw
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

食べ物系を増やしたいと思いつつ、小物を始め雑貨系はよく登場させれるので‥、
どうしてもそちらに手が出るようです(∩∀`)タハー

さとこさんへ♪

行ってきちゃいました(*´艸`*)

遠かったら‥交通費のこと考えてもなかなかいけないもんね(*´・ω・)
さとこさんのお住まいの近くでも実施させるといいですね♪

σ(・ω・;)もシルバニアの方で、同じ思いをよくしていますorz

はい(笑)意識した訳ではないんですが‥、
なつかし家電のセレクトが多くなっちゃいましたwww

迷犬チズ子さんへ♪

訪問&コメントありがとうございます(人ω・☆アリガト☆・ω人)
また‥‥今までも見てくれてたということで、とっても嬉しいです♪

迷犬チズ子さんも北海道住みなんですね!!
イベント今後来たらいいですね。
来たらガッツリバラ売り物色してください~(*´∀`)σ)´з)

リンク∑d(o・ェ・´o)ロΚ☆です♪
後からブログお邪魔させて頂きますね

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんの次にコメント入れてくれた、はにゃにゃさん情報によると‥、
昨日昼時点でも家電系以外は沢山あるみたいよ♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

是非また行って更に、ゲットしちゃって下さい(笑)
こうゆうイベントあったら‥手持ちの食玩がぐっと増えるチャンスよね((笑´艸`))

はにゃにゃさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます(人ω・☆アリガト☆・ω人)
あと、バラ売り情報ありがと~~♪

なんと!!同じ時間に漁ってたんですね~~♪どの方やったんやろ~?
人が何をゲットしてるのか気になって、
人のカゴをチラチラ見てたんがσ(・ω・;)です(爆)←不審者www

いつでもまた遊びにきてくださいね*;..oO(∪ω∪人* )

*p_mama*さんへ♪

*p_mama*さん♪戻ってキタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―ウヒョ~!!
そうなんです(笑)
ただでさえそんなにちゃんとした更新回数じゃないくせに‥
サブブログを作っちゃいましたww

こちらでは控えてたんですが、あちらではプチっ子も沢山登場するし、
暇~~~な時でも見てやってください

バラ売り‥。魅力的です(笑)頻繁にやってくれたらなぁ~なんて思いますww

No title

楽しそうなイベントですね♪
ばら売りで105円はいいですね~!!安い~(*^▽^*)
それに、他にもリーメントの商品がすごいくたくさんありますね!!!
バスケットのカゴ(?)、すっごく可愛いです~ヾ(≧∇≦)ゞ

こっちでもそういうイベント開催されないかな~。

茶豆さんへ♪

ちゃんとした食玩コレクターの方には、中途半端な物やと思うけど、
シルバニアに使うためには、中身も解るし安いしいいと思います
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

裁縫箱(カゴ)σ(・∀・*)もお気に入り♪部屋に置いとくだけで可愛いし♪

茶豆さんのお住まいのとこでも、イベントあればいいですねm(uωu*)m
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
