スポンサーサイト


季節外れなオープン。

開店が延期された我が村のパン屋さんの隣で‥‥、
一足早く、季節はずれなお店がオープンしました(笑)
画像 002




○●ミケネコさんのアイスクリームショップ●○
画像 001
何となく開封しました(*´艸`*)
今年は、僅かにある中途半端なコレクター心?をもう捨てて、
どんどん開封しますww(大した物はないけどね)




オリジナル服のミケネコが可愛くて、このオレンジ屋根のアイスクリームショップに
画像 003
でも‥、白い屋根のアイスクリームショップの方が可愛かったかな~と少々思ったり
まぁ‥・・・・オレンジも可愛いよね??
パン屋の横に置くのにオレンジの方が合う気もするし‥(と、言い聞かせるw)




寒い季節やけど、暖房のきいた《くぅ村》ではなかなか繁盛しています(笑)
画像 004




ねずみ君 『おばちゃ~ん♪アイスクリームくださ~いっ♪♪』
画像 005




ミケネコ店長 『ねずみ君~~♪おばちゃんじゃなくて、お姉さんよぉ~~!♪』
画像 006
(笑)
リアルでもよくありそうなやりとりですねwww((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オレンジのアイスクリーム屋さん、かわいいですよ~。
冬でもたまにアイス食べたくなりますし、こたつにはまりながら食べるアイスもおいしいです。
「おばちゃんではなく、お姉さんよぉ~」ってありますよね~。

No title

このアイスクリームやさん、今まであまり気にならなかったのですが、こうしてみると可愛いですね!欲しいなぁ~と思ってしまいました。
オレンジ屋根も可愛いですよ~私はこちらの方が好きです^^

No title

私はオレンジ色が大好きなんで、
こっちのアイスクリーム屋さんのほうが欲しい♪

今までに2回ほど、白?青?のアイスクリーム屋さんオークション出したわ~。
オレンジ色あるなんて、全くしらんかって、これやったら、手元に絶対置いておくわ(笑)

『おば・・・じゃなかった、お姉さん! チョコアイスありますか~?』


今日、キディランドのリーメントイベント行ってきたよ~♪
すごい人だかりで、娘の安全確保が大変やったけど、
いろいろGET出来ました♪
ぷちサンプルに詳しい人からの情報で、
105円のバラ売り商品は、早めにいかないといいものなくなる。
と言われてオープン1日目にいきました(笑)
明日、このイベントの記事を書きますね♪

No title

オレンジあるなんて知らなかった!!
かわいい~♪白との色合いがオレンジの方が映えて綺麗ですね!
あたしもオレンジの方が好きです。

見てたらアイスクリーム食べたくなってきましたw

No title

かわいい~~!!каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
白い屋根のアイスクリームショップがどんなのか解りませんが
オレンジのアイスクリームショップ!可愛いですよ!!

ミケネコさんの洋服も可愛いです!!

ゆきママさんへ♪

オレンジ屋根、可愛いって言ってもらえると安心します(爆)

あ~~解る!!!
今はあまりしませんが、子供の頃は暖かい部屋で、
コタツ入りながらアイスクリーム食べるの大好きでした((笑´艸`))

チロルさんへ♪

アイスクリームショップ。
お家やお店の隣にチョコンとオープンさせると、なかなか可愛いですよ♪
チロルさんもどうですか?(〃0ω0o)σ)ωu〃)

オレンジの方が好みと言われると‥、
単純なので、こっちで良かった♪って思っちゃいます((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんは二回ほど、アイスクリームショップを出品したんやね~!

リーメントイベント。同じ日に行ってたんやね♪
ちょこくまさんの一回目と二回目の間くらいにσ(・∀・*)行ってるわぁ(爆)

早速、今さっき記事読みました!!
うちのことまで書いてくれてありがとう(人ω・☆アリガト☆・ω人)
明日ゆっくりコメント書きに行くんで、今日は読み逃げになってごめんね。

そらさんへ♪

この時は、手芸屋さんやクレープ屋とか
店員の人形とセットになったミニショップがいくつか出てたみたいです(*・∀・*)

そらさんもオレンジの方が好みですか??
パラソルがこのセットに入ってないし、記事にするまで失敗したかな?
と思ってたんですが、好みと言われて好きになってきました←単純w

さとこさんへ♪

さとこさんも可愛いと、言ってくれてありがとう(*´艸`*)
『白い屋根の方が良かった』って気持ちがなくなりつつあります(爆)

ミケネコさんのオリジナル服可愛いよね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このミケネコさんに惹かれて購入したんです(笑)

No title

アイスクリームショップ、海外の色違いもありますよね。
このオレンジのは全体的に可愛いと思います*
タイヤが柑橘系の果物の輪切りみたいで可愛い~。

きいろい鯛さんへ♪

おぉ!!
海外のは白い屋根のやつしか知らないんですが、他の色もあるの?(o・∀・`?)

タイヤの部分♪ほんまに柑橘系の果物の輪切りみたいやよねヾ(*´∀`*)ノ゛
リアルでこんなワゴンがあっても、絶対可愛いやろうな~って思います♪♪

No title

↑言いたいことをちょっと間違えました;

オレンジ屋根と白い屋根の他に、水色の屋根もあったよね、
と言いたかったんです。。
海外の色違いと言うのは間違いでした。

日本のアイスクリームショップは、
森のマーケットが発売された1998年の水色屋根のものと、
近年リニューアルされた白い屋根のものと、
このオレンジ屋根のものがありますね。

海外のは白い屋根で、水色はあったかなかったか…。

きいろい鯛さんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)詳しく説明してくれてありがとうね~~♪
色んな色あったら選べる楽しさはあるけど、悩んじゃうよね(ノ∀`)

海外の白い屋根のは、パラソルあったら購入しちゃってたかも
でも‥今考えるとオレンジ屋根もあるし、
ソフトクリーム屋もあるし買わなくて正解やった(・∀・)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
