スポンサーサイト


頼むぜ‥エポックさん(泣)

今年初めに購入した、森のパン屋さん
画像 002
今日は開封して撮影しはじめるぞぉ~!!と意気込むσ(・ω・;)。
開封して~‥‥建物と小物を取り出して~‥‥さぁシールを貼っていこうかなと♪



んん??あれ?‥‥‥‥(o・ω・`?)
シールがない‥‥‥‥。


どんなに調べても【ラベル・シート・説明書】が、ないっ!!(屮゚Д゚)屮
画像
ガーΣ(`・ω・;)ーン

ありえへんっっ!!orz
説明書は別にいいとして、ラベル、シートがないのは重大な問題
全く可愛くないパン屋が出来上がってしまいます(。´・Aq)



とりあえず‥明日問い合わせてみますが、
ちゃんと交換及び不足分を送ってもらえるのか心配‥
『処分品で安く販売したので、在庫はもうありません』とか言われたらどうしよう…



しばらくパン屋ネタで頑張ろうと張り切ってたのに‥、
この問題で一気にやる気ゼロっす!!!ε=∧(_д_)∧=з
くだらない記事ですいません‥‥‥。



◇◆追記◆◇(1/29*12:04)
先ほどしたら、とても感じの良い対応をしてくれたんですが……、
復刻・森のパン屋の存在を知らないらしい!!何故!!?
調べて、早急に不足分を送るって言われたけど……ちゃんとあるのかまだ不安(笑)
コメントありがとうございます♪お返事もう少々お待ちくださいm(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーっ、シールがなくちゃジャムも瓶もできないし、
シートがなくちゃ棚もトレイも物足りないですよね!
エポック社さんからいいお返事がもらえるといいですね。

そうそう、
私はパン屋さんを小学生の頃に買ったのですが、
オーブンにあるはずのコンロがついていなくて空洞だったんですよ。
だけれど、パッケージと本物は違うのかなと思って見過ごしました。
数年たって、他の人のパン屋にはちゃんとコンロがついていることを知り、
あのときすぐに問い合わせれば良かったと後悔しましたよ。
今でもコンロはないままで、手作りで代用しているんです。

欠品てってあるものですね~。
ドキドキしますね。

No title

うわ~、それは、ショックですね。在庫があるといいですね。
私も、お正月見て、そして、くぅさんが買われたのを見て、あの時、買ってもらえば良かったと後悔しました。完全品が~。
中身は、すぐ確認した方が良いのですね。私も気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シールが無いなんてショックですね!! シールがないと全体的にさみしいですよね!
パン屋では、ありませんが、私も先日、ソファセットを購入したのですが、パッケージとソファの柄が違うんです!!
取り替えてもらうにも、アイビーマークは、中身を見る前に切り取ってしまったので、諦めました。欠品とかよくあるんですかね?
これからは、中身をちゃんと確認します。
シールの在庫あると良いですね!

No title

万が一なくたって、くぅちゃんのセンスがあれば大丈夫やって♪
看板とか、ポスターとかやったら、
作って、メールで送ってあげるよ~(*^_^*)
でも、やっぱシルバニア好きとしては、ちゃんとシルバニアのが欲しいよなぁ~♪

うちは逆にシルバニアのお店についてるシールとか、あんまり使うの好きじゃないんよ~。
そのシールを貼っちゃうと、他の使い方が出来なくなるっていうか、個性とかも出せへん、みたいな感じで。

やから、看板のシールとかは余ってたと思うねん。
UK版のパン屋用やけど、
もしエポック社から『ない!』って言われたら、相談して~♪
探しとくわ♪

シルバニアの商品、新品買ったのに欠品してました。って良く聞くわ~。ほんま、しっかりして!って感じやなぁ~(笑)

そうそう、今週末から2週間くらいやったか、梅田のキディランドで、リーメントのイベントあるの知ってる?
ぷちサンプルのばら売りとかもあるらしいよ♪
興味がある & まだ知らかった だったら、
リーメントのHPへGO! 
http://www.re-ment.co.jp/event/e090122.html

No title

なるほど。
エポック社も把握してなかったんですね。
やはり何処かの中間業者の倉庫で眠っていたんですかね。
無事に不足品が届く事を願っています。

無事に不足の分が届くといいですね(ノ_・。)

私も玩具ではないのですが、以前に商品の不備があったので電話したのですが、対応が良くなくて不快な思いをしたことがあります

丁寧に対応して「すいません」の一言があると、私も別に怒ったりしないのですが、「交換してあげます」的な言い方をされて怒ってしまいました(ノ-"-)ノ~┻━┻

No title

私は昔2つ入っていた事が有りましたが・・・
2つ有る人もいれば・・やっぱり入っていない人もいたのでしょうね・・。
早く送って貰えると良いですね。
復刻4000円で今オークションに出ていますが・・隊長さんやくぅさんから値段を聞いたので買う気にならない私です(笑)。

シールが入ってなかったんですね。
それはかなりショックですよね。シールの在庫、無事に届くといいですね☆

私も前に、
買った商品の部品に不足があり
不足分は無事に送ってもらえましたが、あの時はかなり焦りました(^_^;)
なのでそれ以来
購入したらすぐに中を確認するようにしています~。

きいろい鯛さんへ♪

多分「郵送するのにもし何かあれば連絡します」って言ってて
連絡ないから届くと思うんやけど…。

てか!ぇ━(*´・д・)━!!!
コンロ入ってなかったの?デカい空洞やし…検品の時に一目で気付くやろうにな

きいろい鯛さんの手作りコンロが、
パン屋さんにきっとばっちりマッチしてたからやと思うけど、
パン屋の記事以前見た時も違和感ななく気づきませんでした(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

欠品のない新品が欲しくなるのはわかります~~!!
でも持ってる物なら…σ(・ω・;)も多分悩んで、買わないと思う!!

それに、ゆきママさんのとこのパン屋さん♪
ゆきママさんの工夫で素敵やと思いますよ~~*;..oO(∪ω∪人* )

鍵コメさんへ♪

優しいお言葉ありがとう(pqωv`*)

あとコツですか?
自分では自ブログの写真にウンザリしてるんで…参考になるか解りませんが、
σ(・ω・*)は、自分が尊敬出来るブロガーさんの写真をとにかく良く見る
+とにかく撮影に慣れるために沢山シルバニアを撮る!
これが一番やと思っています

あとは……ちゃんとシーンに合った顔の向き+手の位置になってるか…
沢山の子が登場する時も1人1人気にはかけてます。

参考になればいいんやけど(((+ω+`;*))))

ゆうたママさんへ♪

以前は拍手コメありがとうございました(人ω・☆アリガト☆・ω人)

あらソファーの柄が違ったんですね。
それも検品の時に一目で解りそうやのにね(。┰ω┰。)

確かにそんな事態考えてないから、アイビーマークとかも切っちゃうよね
σ(・ω・;)も中に挟まってるダンボール捨てるために早々に折り曲げたし
今回のことで中身を早く確かめようと、強く思いました(∩∀`)タハー

ちょこくまさんへ♪

何かあれば連絡するって言ってて、
ないし明日か明後日くらいに届くかな?と思ってるんやけど…、
ほんまないって掛かってきたら、その時は頼んじゃいます(。・人・`。))

てかてか!情報ありがとう!!ハンズとかでたまにばら売りするのは知ってて、
行きたいなぁと思っててんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日……時間があれば早速行こうとしてますYO!!(爆)

さとこさんへ♪

あ!!それめちゃ解ります(。┰ω┰。)
不都合があった時点で、愉快な気分で決してないのに‥、
そんな対応されたら怒りに変わりますよね

エポックの方は対応もよくて、送られてきた不足分に
お詫びの手紙とちょっとした物を添えてくれてましたm(uωu*)m

隊長さんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)
中間業者がしてるかもしれませんね!!!
エポックの人は今年発売されたって聞いて『え!?』って言ってました(苦笑)

今日無事に不足分届きました♪お騒がせしましたm(uωu*)mペコリン

mimiさんへ♪

2つ入ってた時あったんですね!!
じゃあσ(・ω・;)の分も誰かのところに入ってたかもしれませんね(苦笑)

4000円ですか!!復刻前のこと考えたらそれでも安いけど‥
倍の値段で出品は‥優しくないですよね(。┰ω┰。)

茶豆さんへ♪

土曜日に無事届きました*;..oO(∪ω∪人* )
お騒がせしました

茶豆さんもあるんですね!!
皆様のコメント見ていたら、不足があったりすること多いみたいですね

σ(・ω・;)も茶豆さん同様に、今回のことで今後中身を確認します!!
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
