スポンサーサイト


新ブログ開設のお知らせ。

画像 002
予告していました、サブブログを開設致しました♪

こちらです→●○くぅ's ドーリーstyle○●
まだ‥‥、ブログのサイド部分など、一切手をつけてない状態ですがwww



ドールブログ開設につき、今後はプチっ子の紹介もそちらでします(μεμ人*)
でも・・小さい子は、これからも食玩紹介などの時、たまに出てくる予定です(笑)



全く大した内容にはならないでしょうが、
ドール好きの方、またドールは好きじゃないけど見るだけなら‥‥って方♪
お暇な時に覗いてもらえると、とっても嬉しいです。



2つとも不定期更新となってますが、
今後とも《くぅ's ブログ》をよろしくお願いします(pqωv`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!
サイドブログ開設おめでとうございます。
くぅさんなら、ドールの方もまた楽しいブログになる予感です♪
タイトルが分かりやすくて良い☆

No title

わーいっ♪楽しみです。
両方好きな私は超嬉しいですよ~!

No title

おぉ、早速遊びにいきますね♪

No title

新ブログ開設おめでとうございます。
先ほど、行ったら、メンテナンス中で、また遊びに行きますね。

新ブログおめでとうございます^^

早速飛んで行ったら、サーバーメンテナンス中ですね(汗)

プチの集合写真かわいい♪
私はキノコ帽子のピノちゃんの幼い感じ好き

きいろい鯛さんへ♪

一番のり訪問ありがとう~~
誰も来ないかな?と思ってたので嬉しかった(*´艸`*)

タイトル‥‥何のひねりもないやろ(爆)
でも一目で姉妹ブログやと解るから、これでいいやぁ~~ってwww

そらさんへ♪

アメブロユーザーに仲間入りさせてもらいました(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

2つブログあったら、見る人めんどいかな?って感じもして申し訳ないけど‥
良かったらサブブログもよろしくね♪

ロリ☆さんへ♪

ありがとう~♪でもメンテナンス中やったんちがう?
(。・人・`。))ゴメンネ

こちらでまだ紹介していないプチが、何体か実はいてるので‥
おいおい登場させますんで、良かったら見て下さいね(*^ー^)ノ

ゆきママさんへ♪

ありがとうヾ(≧∀≦`●)
ゆきママさんのコメント見て開いたら‥、メンテナンス中やね(汗)
(。・人・`。))ゴメンネ

なんか昨日今日と‥結構なサーバーがメンテナンス実施してるような

ジャンル違いやけど、もし‥暇~な時に、
気が向いたりした時チラッと覗いてくれたりしたら嬉しいです

さとこさんへ♪

ありがとう~♪
ほんでもって、せっかく飛んでくれたのに、ごめんねぇ(((+ω+`;*))))

さとこさんは、ピノちゃんに目をかけてくれてますね((笑´艸`))thanks
うちには、あまり大人な子はいないんやけど‥その中でも一際幼い娘です

No title

ドールブログ開設、楽しみにしてました~。
早速遊びに生かせて貰います!
コメント見てて・・・おお~アメブロなんですね!
良かったら早速登録させてください♪

No title

こちらはシルバニア専用になるのかしら?。

チロルさんへ♪

gooかアメブロでと考えてて‥、
アメブロは使いやすいと良く聞いてたんで、仲間入りしました(*´艸`*)

くだらないブログですが‥、よろしくね~~☆(*ゝω・人・ω-*)★

mimiさんへ♪

こっちは、今までと何も変わらずって感じです(笑)
シルバニア・食玩に、たま~にチビっ子登場みたいな‥‥(∩∀`)タハー

これからも当ブログをよろしくですm(uωu*)m
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
