スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

ジャジャ~ン!! クリームパパ和服姿に変身です(*´艸`*)カッコイイ~♪
画像 001
こちらは、ゆきママさんの手作りの品で、プレゼントしてもらっちゃいました♪
ゆきママさんの和服。以前から羨ましく見ていたところ……、
なんと全プレ企画をされておられていたので、図々しく応募しちゃいました♪


届いてビックリ!!なんと細かいとこまで丁寧なことっ!!!本当に嬉しいっ♪
我が村では、和室のあるお家に住むクリームパパに着てもらうことにします




後ろもとってもいい感じ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
画像 002
しっぽを出すところの作りも、とても素晴らしいと思いました(pqωv`*)




ママ 『まぁ♪あなた素敵~~惚れ直しちゃうわ
パパ 『そんなママ~照れるじゃないか~
画像 003
和服のお陰で、クリーム夫妻のラブラブ度がUPしたみたいです(爆)(ノェ`o)ノ゙♪




モカウサ 『パパさん♪似合ってますぅ~~!!』
トラネコ 『3匹仲良くお揃いだニャ~~♪♪♪』
画像 004
(↑↑我が村の和服トリオですね♪)




頂いた和服をクリームパパに着せた時から、和室で晩酌させたいな~と思いました!
画像 005
しかし……現在うちにあるのは、なんだか解らないオマケでついてたこんな物のみorz




『フンフンフ~~ン♪ おっととと♪』
画像 006
まぁ、クリームパパがご機嫌やし、いいっか?(笑)
そのうち、お酒食玩を買ってあげたいと思います(*′∀`*)bbb




●○おまけ○●

『どやっ!!!粋な男って感じやろ~~~!!♪』
画像 007
やはり‥アラやんにも着せちゃうσ(・∀・;)爆
今年も変わらず【アラやんびいき】は続きそうですwww


ちなみに、このアラやんの着ている写真の色合いが一番実物に近いですm(o・ω・o)m
(蛍光灯の下で撮影してるんで‥どうしても色合いが変わりすいません)


最後になりましたが、ゆきママさん♪本当にありがとうございます~♪*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリームパパかっこいい♪
ママも惚れ直しちゃうあたり、いいですね。

和服、ゆきママさん凄いですね~、
見ていて、さっとみなさんの分を作られていたので
仕事の早さに驚きましたよ~。
しっぽを出す部分があるんですか?
ひゃ~そりゃまたすごい。

晩酌、サマになっていますね。
後ろのお酒のビンがかなり大きいですが、
クリームパパはそのくらいお酒好きなのかな…という感じです 笑。

お---!!!!

パパさんカッコイイ~!!!
ブログ友達さんのお手製ですか?素晴らしいですね---!!!!
アラやんも超似合ってますよ-!まさしく粋な男www(´艸`)

No title

うんうん♪
クリームネコのパパさんもアラやんもとってもよくお似合いです♪
やっぱり和室には和服がいいですね!
3ショットがステキ!!

私も応募させていただいて、村長さんに着てもらってるけど本当に丁寧に作られていますよね~。
尊敬です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろな人のブログで見ると思ってたら、全プレ企画だったんですね~♪

アラやんびいき、私も続きそうです(笑)

晩酌アイテムだったら、何がいいかなぁ~。
居酒屋 ぷち呑み とか?

ネコさんシリーズに和服はよく似合うね~♪
私も今年は服作りがんばるよ(*^_^*)

クリームネコパパ、それにアラやんも似合ってますね~!!!
ゆきママさん、という方の手作りなんですね~♪
それに、
全員にプレゼント♪だなんて、すごいです!!
とっても素敵な着物ですねo(^▽^)o

すごい

こ、これが手作りだなんて!!

絶対に売っている服より手作りの服の方が、センスも作りもいいよねぇ~

エポックに売れそう!!

No title

クリームパパ晩酌が似合う!!
おコタにお調子それに和服古き良き日本の風景って感じで
すごく羨ましいです。かっこいいなぁ~
アラやんが着ると貫禄ありますねwこれまた似合います(>▽<)

きいろい鯛さんへ♪

ほんとゆきママさんの、迅速さ&丁寧さに驚きです!!
しっぽ穴。良くできていて、着せるのも簡単なんよ~♪♪

一升瓶・・・。和ダンスて同じ高さです(苦笑)ε=∧(_д_)∧=з
飾るの止めようかとも思ったんやけど‥まぁいいかと‥‥www

さとこさんへ♪

うん♪ブログで仲良くしてくれてる方のプレゼントやねん~
大事に愛用させてもらおうと思っています♪♪

クリームパパもアラやんも、これを着ると男前になるよね~!((笑´艸`))
(↑親バカwww)

息吹さんへ♪

お揃いですね~~♪((o(・ω・)人(・ω・)o))

息吹さんの村のヒロ村長も凄く似合ってたよっ!!
個人的に、ねずみ好きなのもあり‥『きゃ~』と思いながら見てましたwww

本当にゆきママさんには感謝ですよねっ♪*;..oO(∪ω∪人* )

鍵コメさんへ♪

プレゼントして頂いた物はなるべく丁寧に撮影してるつもりやけど、
σ(・∀・;)の力量ではこんな感じ‥‥‥(爆)

大切に愛用させてもらいますね~~((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

あと‥‥図々しくコメ返書きにいっちゃいました

ちょこくまさんへ♪

そう全プレなんですっ♪
なんて太っ腹なんでしょ!!⊂~⌒つ*´∀')つ

あ♪まさしくさっき【ぷち呑み】で安く出てるのないかな~?って
見てたとこやねん(*´艸`*)
二個イチでお安いのあったんで‥‥ゲット出来たらいいんやけどな~♪

茶豆さんへ♪

全プレなんて、素敵過ぎる企画よね~~♪

σ(・∀・;)クジ運悪い方なんで‥‥、
こうゆう企画じゃない限り当たることはない気が‥‥‥(∩∀`)タハー

とっても素敵な和服で、かなりお気に入りとなっていますo(*`≧∀≦)o

ともぞうチャンへ♪

プレゼントしてくれた、ゆきママさんは凄いんよ~♪
お洋服や小物だけじゃなく、家具やお家まで作りはるねん((*pUωUq)

たしかにエポックより全然いいね(苦笑)
エポックさん‥‥製法雑いねん
服始めからほつれたりさぁ~~(困)

そらさんへ♪

和服を頂いたおかげで、クリーム一家の登場が今後も増えそうな予感♪

確かにアラやんの和服姿!貫禄あるね~~(爆)
クリームパパはゆきママさんの和服♪アラやんはチロルさんのエプロン♪
幸せ者です(○∪ω)从(ω∪○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ほんまいつでもいいし‥‥、
もしそんな時があったらでいいからねm(uωu*)m

パパさんも見てくれたということで、嬉しいです(・∀・)

和室、是非是非頑張ってみて下さい!!
絶対!鍵コメさんなら、いい物が出来はると思います~*;..oO(∪ω∪人* )

σ(・∀・;)も別のお家にも、ダイソー&食玩とか使って、
また和室作っちゃおうかな~なんて企んでます(爆)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
