スポンサーサイト


忘れてた食玩。

今日はねずみ君の9歳のお誕生日~!!
画像 006




主役のねずみ君。 一発でろうそくを吹き消せるかな??(*´艸`*)
画像 005



てな感じで・・、前回に続き《忘れてたシリーズ》第二段です(苦笑)
去年8月に買ったまま眠ってた食玩を使ってみました♪♪(笑)

●Happy バースデーケーキ●
画像 001
ちょうど何かで商品券を頂いたので、箱買いしちゃいました(∩∀`)タハー




この2つが欲しかったんです♪
画像 002
(↑肝心のケーキがボケてますねすいません・・)




他のも、可愛くて箱買いでも良かったかも(人∀・*))♪
画像 003




上に乗ってる各キャラクターは、棚に置いて小物として使っても良さそうやし、
赤ちゃんの玩具(人形)として使っても可愛いっぽいです♪
画像 004
多分もう【キャラ物】は今後買わないので、これがキャラ物小物のラストの予定~(*´ω`)
(多分ね・・・・www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~*バースデーケーキが大きくて、ネズミくん羨ましいです。
生クリーム好きの私としては、色は多少派手だけれど(すみません;)、
クリームいっぱいでいいなぁ、なんて思ってしまいます。

あ、ミケネコくん以外、みんなネズミ族なのはわざとですか? 笑。
それからこの緑のテーブルのベンチ、
子ども3匹座らせるの大変ですよね。
私もこの間グレークマさんでやりました/(´v`)

No title

箱買いとは、すごいです。お友達の家に飾ってあって、ぷちシリーズより、高いのよって、聞かされておりました。
でも、ケーキ、かわいいですよね。
キャラクターが取り外せていいですね。
あ~、ケーキ食べたいな~。

私も8月あたりに、このバースデーケーキ食玩を、1つですけど購入しましたよー
毒々しいカラーのドナルドを当てましたorz

くぅさんの写真を見ていると、3つくらい購入して並べた方が可愛いなと思いました(^・^)ノ

No title

ほんとに最後に出来るかしら~♪
もうすぐ、めっちゃかわいぃ、ディズニーのパンシリーズが発売になるわよ~(笑)

な~んちゃって♪

これ、かわいぃよね~(*^_^*)
うちは、このシリーズは箱買いを我慢して、たしかこのあたりに、『おばあちゃん家』かなんかを箱買いしたんだよね~。
数字が変えられるところが、いいですよね♪

ネズミ君、おめでとう♪

No title

ちょっと大きめですが・・誕生日のケーキだから良いか~と私も買いましたが・・
まだ何も撮って無いのでたまには使いたいな~なんて思います。
その内に何か考えねば・・とは思いますが・・・
最近ちょっとやる気が下降気味(苦笑)

きいろい鯛さんへ♪

ぬぉ!!!失敗がバレてる(爆)
撮影した後、ミケネコくん以外、ネズミだらけなのに気付きました(ノ∀`)

複数撮る時よく失敗するんよね
撮った後に同色の人形ばかりやったりとか(苦笑)。・(*ノ冂-。*)゜

緑の椅子。予想外に3人座らせるのてこずるねwww
今回ねずみ君はロウソク消すために立ってます。
見たら…きいろい鯛さんのグレークマくんも立ってたね(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

そうやねんディズニー物はキャラ代が加わってるからか、
微妙に高い気がしますΣ(゜□゜(゜□゜*)

というか………、最近発売される食玩。
全体的に値上がりしてて、お求めやくないです~~~

ケーキ食玩は見てて食べたくなってくるよね((笑´艸`))

さとこさんへ♪

ドナルド……確かに凄い色よね(爆)
USリーメントのケーキもこうゆう色のあるよね???
リアルやと………着色料いっぱいそうで食べたくはないε=∧(_д_)∧=з

うん♪2~3個並べたら可愛いと思うよ~(・ε-艸)
もう1つどうですか?www

ちょこくまさんへ♪

ディズニーのパンシリーズ、可愛いっぽいね~~♪♪
ちょこくまさんは購入予定かな?
もし購入したら是非ブログで使って見せておくれ♪(〃0ω0o)σ)ωu〃)

おばあちゃん家、買おう買おうと思いながら、先伸ばしにしております
安く見つけたとしたら購入したいな.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜!!

mimiさんへ♪

mimiさんの、これにシルバニアミニチュア乗せたケーキ!可愛いかった~♪
σ(・ω・*)もやってみようと手持ちのシルバニアミニチュア探したんやけど、
大きかったりちいさかったりと…合わなかった(笑)

やる気下降気味ですか
そんな時期もありますよね!そうゆう時はのんびりして、
やる気が出だしたら色々して下さい~(*^-^*)

わぁ~(*´▽`*)
可愛いです♪上にディズニーのキャラクターがのってるんですね。
どれもすごくカラフルなケーキですよね!
あのウサギちゃん(バニーちゃん、でしたっけ??)のケーキ!
色がすごく私好みです。私も欲しい~(^-^)

No title

チップとデールのオレンジのクリームってどんな味なんやろ??

個人的には、プーかミッキーが食べたい!

でも、9歳でも11歳でもないわぁ~~

茶豆さんへ♪

この食玩。
シルバニアにもパーティーなどでは使えるし、お一つどうですか?(笑)

うさぎは、ミスバニーちゃんってゆうんですぬ~!
あまり知らないキャラやったんですが、可愛いよね(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

ともぞうチャンへ♪

あっ!Σ(・`∀・´*)
ろうそくは全部の数字が入ってて、好きな数に出来るんよ~~
なので、σ(・∀・*)達の年齢にもなります(爆)

ミッキー、一番のお気に入りやったりします♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
