スポンサーサイト


忘れてたお洋服。

年末、大掃除と同時にシルバニア類の整理もしたのですが‥‥、
色々しまい込んで忘れてた物を発見しました(∩∀`)タハー


今回はしまい込まれてたお洋服紹介♪♪
女の子用赤いお洋服
画像 001
少し丈が長いです(*´・∀・`*)




帽子?(耳飾り?)と鞄もついてました♪♪
画像 002
つけたらエレガントな感じに‥‥♪♪




女の子用の緑のお洋服
画像 003
シフォンちゃんに凄く似合ってる気がします~(*´ェ`*)ポッ♪




2人一緒にパチリ~~~♪♪♪
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シフォンイヌちゃん、よく似合ってますよ~。ショコラうさぎちゃんもすっごくお姉さんに見えます。
くぅさんの手作りですか?最近、洋服は作ってないな~。
作りたい物がいっぱいで、追いつきません。

ゆきママさんへ♪

ほんまショコラちゃん、お姉さんに見えるね(*´艸`*)

これはかなり前に、オクで手軽価格で購入した物です。

もう洋服は多分購入しないので、
今後なんかおかしな洋服の子が何気に登場したら‥‥
σ(・ω・;)作やと思って下さい(笑)

No title

赤色のドレス、結構模様が大柄で、シルバニアの服を作る生地としては、使いにくそうな柄なのに、
この製作者の方は、うまく柄を出してますよね~♪
ゴージャス感があるのに、あんまり、ドレスドレスに見えない
普段のお出かけ着っぽい感じが、かわいぃと思います♪

シフォン犬ちゃんのドレスも、普段使いっぽいですよね~♪
色柄ともに、すっごく好きです♪

ご無沙汰ですm(_ _)m

すっかりご無沙汰していた間に、ブライスデビューしておられるっ!!
新しいブログも楽しみに待ってますね--(^^)!!

緑のお洋服♪可愛いですね--!!シフォンちゃんに似合ってると思います♪

可愛いお洋服ですね~♪
赤色の洋服は、帽子(?)まであるんですね!すごいですo(^▽^)o
色も明るい感じで、柄も可愛いくて素敵です。
緑色の方は、
レースの襟がとっても可愛いです!!
普段着にはピッタリ☆な感じですね(*^-^)b

私も、こういう風に可愛く作ってみたいな~♪

No title

緑の服、シフォン犬ちゃんも、くるみリスちゃんも似合いそう!!

クリスマスプレゼントは、なんとでっかいショコラうさぎちゃん。

毎晩ダッコしています(笑)

ちょこくまさんへ♪

確かに赤い方の洋服。柄位地によってはバランス悪くなりそうよね
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

自分が作ったとしたら、絶対その点で失敗しそう(爆)
緑の方の洋服。着せてみたら可愛くてお気に入りになりました♪♪

さとこさんへ♪

ご無沙汰です♪
っていってもσ(・ω・;)自身が放置してたんであんまり気にならなかった(笑)

そうついにデビューしちゃいました(*´艸`*)
おかげで暇があればドールサイト見まくりです(笑)

緑の洋服。可愛いからシフォンちゃんに着せたままにしておこうかな~♪

茶豆さんへ♪

緑の方の洋服。普段着でも浮かないよね??
いけそうなら、シフォンちゃんに着せておこうかと・・・www

茶豆さんは洋服作りも頑張ってるもんね♪
新作また作った時は、紹介して下さいねm(uωu*)m

ともぞうチャンへ♪

今後くるみリスちゃんにも着せてみるわ(v`・∀・)v

予想外に、大きなショコラうさぎちゃん!!!
遊びに行った時、見せてもらおう~~っと♪♪(*´艸`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
