スポンサーサイト


お久しぶりですm(o・ω・o)m

皆さまお久しぶりです。すっかりサボってしまいました(((+ω+`;*))))
もうしばらくはブログ運営も訪問も、超亀になりそうですが、
いい加減重い腰を上げ、そろそろ復活しようと思います(´・ω・`;A)


まずは、サボっていた間にゲットした物をご紹介

森のパン屋さん
画像 002




定価2000円で販売された、外箱の取っ手がないやつ~~♪
画像 003
旧パン屋さん。
実は欠品なし(出来れば新品)を、ずっと欲しいと思っていたので、超嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
なるべく早く開封して、くぅ村にパン屋さんをオープンさせたいです♪




そして!そして!!!!

ネオブライス プリマドーリー オーブリー
画像 001
ついにσ(・∀・*)も、大きい子デビューです!!!
年末に我が家にやってきたこの娘♪既に開封して触りまくっております(笑)


この娘を迎えたことをきっかけに、
本サイトとは別に、サブサイトとしてドールブログを運営する予定であります。
といっても‥、まだ開設しただけで、何も手をつけていないので、
ちゃんと出来たら改めて報告させてもらいますねm(uωu*)m


こんな感じで‥‥、今年もマイペースに趣味を満喫する予定でありますが、
どうか皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪♪(人ω≦`*)〃


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うほ!
大きい子ちゃんもデビューしたんですねb
σ(*´∀`*)もカスタムされた子を見ると欲しい・・と
思いますが、さすがにこの子たちは旦那に
見つかるだろう。。と我慢しています。
見つかったら「人形かよ!」ってひかれそうですもん(ノД`)
大きい子ちゃんの活躍楽しみにしています♪
ちなみに私は体調が悪くて更新サボリ中です><

No title

くぅちゃん♪ おっひさ~\(@^0^@)/
復活を待っていましたよ♪ ウキキ♪

一度休むと、なかなか腰あがりませんよね(笑)

私はあれから順調にパソコンを復活させ、
新しい村のレイアウトも決まり、
再スタートを切りました。
で、クリスマス記事のほうも、順調♪
明日かあさってには、公開できると思いますので楽しみにしててね♪

大きいドールちゃん、
お迎えしたんやね~♪

この間、梅田のキティランドで、このドールちゃんたちをたくさん見て、
おぉ、くぅちゃん村のお友達や~♪
ってちゃんとご挨拶しておきました(笑)
別サイトもたちあげるんやね~

うちはこのドールは全然無知やけど、
楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
FC2ブログに移動して、操作に苦労しながらやっております。
森のパン屋さん、私も見ました。
復刻版って書いてあったのは、私の気のせいですかね。時間がなくて写真も撮れなかったので、棚の紙に書いてあったのか??
きっと私の勘違いですね。
新品いいですね~。持ってなかったら、パパさん買ってくれるって言ってくれたのに、残念。

No title

パン屋さん良かったね~♪。
私も新品欲しい~~~でも・・本当に安いわよね・・・羨ましいわ。

No title

祝・復活♪

この森のパン屋さんいいですね!
こんなのが出てるなんて知りませんでした。昔のを定価で買った私・・・でも
これを見かけたらまた買っちゃいそうで怖い^^;

そしてネオブライスー!
最初に見たときはオーブリーナだ♪と思ってよく見たら、なんとオーブリーなんですね!可愛い~(*´∀`)

ドールブログ作ったんですね。くぅさんとこのオーブリーや白兎ちゃん、もっと見てみたいのでこちらのほうも楽しみにしてます^^*

No title

くぅさんの復活嬉しいです♪
とても長く長く感じられましたよ~(>_<。)
まだスローペースになりそうとのことですが…
森のパン屋さんをゲット☆ですか、
しっかりシルバニアには目がない様子ですね♪
このパン屋さん可愛いですよね~、大好きです。
オープンが楽しみです。

大きいブライスついに買われたんですね、
凄い!!私はこういう人形については知識がないですが、
カスタムブライスは可愛いな~と思ってよくヤフオクを覗いて楽しんでいるんです 笑。

今年もよろしくお願いします(’v’)

No title

わー大きい子デビューですね!!
おめでとうございます~
服作ったりロケしたり楽しいこといっぱいしたくなりますね♪
ゆっくりいろんな記事お待ちしてます~♪

今年もどうぞ宜しくおねがいします。

ロリ☆さんへ♪

今年もよろしくお願いしますね((o(・ω・)人(・ω・)o))
体調大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね♪♪

シルバニア・食玩→小さい子→大きい子
と確実に多くの方の進む道を歩んでしまってますよwww

確かに大きい子は見つかりそうやね(∩∀`)タハー
頭大きいしね(爆)

ちょこくまさんへ♪

本当は仕事始まったくらいに復帰予定が、すっかりサボってまいました
ε=∧(_д_)∧=з

パソコン復活良かったねぇ~!!
調子悪かったらブログ運営に差し支えるしね(((+ω+`;*))))

あれもこれもになってきたけど…ドールブログ(こちらは亀更新の予定)、
苦手でなかったら、めっちゃ暇な時でもちら見してもらえると幸いです

mimiさんへ♪

二千円が定価ってすごいよね!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
そんな価格で販売出来るなら…
始めからもう少し、これから発売される物も低価格になればいいのに

あと…また他の物も安く復刻して欲しいなぁ~なんて(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

復刻版って書かれてましたか?
ひょっとしたら、森のレストランのギフトセットみたいに
シールが貼られたとかかな~~??(o・∀・`?)

それにしても店にやったとしても《復刻版》って説明あるのはいいね♪
何にも説明なしで、この商品だけ置かれてたら、
『何!これ!?』ってビックリする(∩∀`)タハー

No title

クリスマスの記事、ようやく仕上がりました♪

来月あたりまで見れるようにしておくので、
またゆっくり遊びに来てくださいね\(@^0^@)/

パン屋さん

あけまして!今年もよろしくね!

パン屋さんいいなぁ!!2000円なんや。
ビックリプライスだね!!

我が家は、3月のお休みと5月のGWに旅行行くつもりなんだけど、(次が産まれる前に行っておかねば・・)
両方シルバニアって言われてます・・・
3月は大雪で・・ど~しようかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ??

コメント書いたのに、消えてる????

非表示にしてた???

チロルさんへ♪

超サボってしまいました(((+ω+`;*))))

パン屋さんはジャスコとかで販売みたい♪
今後もたまに以前の商品が、こうゆうプライスで出たらいいのにな~!!

初のブライスは初期オーブリーになりました(*´∀`)
決定するまで‥気分悪くなるくらい悩みまくった~~(爆)
早く御披露目するためにブログちゃんと作らないと(;゜(エ)゜)

きいろい鯛さんへ♪

すっかり長いことサボってしまいました(。・人・`。))
きいろい鯛さん達の、年末からの記事をまとめ読みしてる時に、
『長いことサボったな』と実感(爆)

パン屋さん。欲しかったんで嬉しいです~~゛q(∇≦)P〃
きいろい鯛さんみたいに、パン屋さん以外のお店としても使いたいな~♪

σ(・∀・*)もいつの日か‥‥、
ちょっぴりだけ、カスタム出来たらなぁなんて思っておりますwww

そらさんへ♪

大きい子デビューしちゃいました(*´艸`*)
超初心者やし‥‥解らないこととか、良かったら教えて下さいね♪

外ロケする勇気もなければ、洋服作りも苦手やのに‥‥、
デビューして大丈夫か!?って感じやけど‥、
それでも可愛いがろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょこくまさんへ♪

お知らせありがとうね~♪☆(*ゝω・人・ω-*)★

さっき見たら、パソコンじゃないと無理そうなんで、
帰ってから見させてもらうね!!○o。.p(`・ω・´)q.。o○

ともぞうチャンへ♪

こちらこそ今年も宜しくね~~(ノ★・▽・)ノ゛ヨロスク☆†*':。・

シルバニア再び行くんや!!
3月に確か福岡のシルバニアガーデンがオープンやし、
片方そっちに行くのはどう??

行ったら‥‥是非写真見せておくれ♪♪*;..oO(∪ω∪人* )

クリスマスプレゼントはシルバニアにしたんやろうか?
また教えてね~♪♪(●′∀`)σ)Д`*)

鍵コメさんへ♪

ま・マジですか!!!???
ほんまにいいんかな?(((+ω+`;*))))アセアセ

早速行かせてもらいますぅスタスタ

ともぞうチャンへ♪

すまんこ(。・人・`。))ゴメンネ

なんかアダルトサイトに目を付けられたらしく、やたらと入るから、
暫く承認してからでないとコメント載らないようにしております

ちゃんとコメントは入ってるから安心してねm(uωu*)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

本当にありがとうね♪
とっても嬉しい&楽しみです((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
