スポンサーサイト


ガチャポン。

今日は初めて買った
ガチャポンをご紹介(*・∀・*)ノ


ガチャポン
おとぎの世界ミニシリーズ全4種


この種類は買う予定がないし‥
ガチャポンのミニチュアを購入


台紙は厚紙に折り紙をはっただけのもの(∩∀`)



おとぎの馬車
眠りの森のトマト



‥‥‥‥
σ(・ω・;)超不器用なため、
ピンクの台紙が、少しフナャっております



おとぎの城
おかしの家



開けたところ~~♪♪


σ(・ω・;)的には
《ケーキの車》も加えて全5種にして欲しかったなぁ(。・ε・。)


ケーキの車、可愛いのに~


ともあれ、これは結構気に入ってて
現在部屋の棚に飾ってます♪♪
ヾ(е′ω`e)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅさんが飾ると可愛く見えるから不思議☆
いままで興味のなかったミニなのですが、欲しくなってしまいました♪
ケーキの車可愛いですよね~!!
カボチャ馬車イイ☆イイ☆かなりイイ☆

折り紙の台紙も結構いいっすね~♪
色栄えして素敵です!!

No title

これは、中々そろえるのが困難な
ミニチュアシリーズのものですね!
赤ちゃんサイズには、ぴったり♪
とっても可愛いです♬♫

すみれ♪さんへ♪

ケーキの車
少し前まで買おうか
超迷ってたんです~(笑)

赤ちゃん2人くらいしか
確か乗れなさそうなんで
断念しましたが‥‥

可愛いですよね
(○∪ω)从(ω∪○)

うさねこ大家さんへ♪

σ(・ω・*)が少し前に
これを購入した時はチョコチョコ
出てましたが‥‥、

最近あんまり見かけないですね

ミニチュアは現物より
しょぼいんやけど‥‥

ついつい買ってしまいます~(笑)
((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
