スポンサーサイト


~ピエール・エルメ・コレクション~

今月発売されて、すぐくらいに購入していました(*′∀`*)bbb

ピエール・エルメ・コレクション
画像 001
以前のメガのピエールエルメが気になっていたので、
バンダイから新たに発売されて嬉しいです♪更に嬉しいのが、中身が解ること♪♪
こちらはフルコンプさせたかったんですが・・我慢して2つ購入にしておきました(笑)




バレンタイン
画像 005
ケーキ台がお洒落&色々と使えそうでいいですね♪(*´ω`*)
ケーキもお洒落でうっとり‥‥‥。




バレンタインということで、マカロンもハート型ですね♪
画像 004



バースデー
画像 002
やっぱりお洒落~~~♪
σ(・ω・。)程度が、何も考えずに撮影しても、素敵に映ってくれます(*´艸`*)




こうゆう出来の物は、食玩の魅力を再認識させてくれます♪
画像 003




さて、気になるサイズの方ですが‥‥‥‥、
ご覧の通り、シルバニアのショーケースにもこんなにピッタリd(∀≦`●)
画像 007




紹介記事書く前に使っちゃってますが、
先々週くらい?にシルバニアの《ケーキセット》を購入しました(σ・∀・)σ
画像 006




ケーキ屋の記事はまた後日改めて書くつもりですが、
取り敢えず今回だけは、ののはなさんに店員役をしてもらいました((笑´艸`))
画像 008


お知らせ・・・。
年末年始とブログが出来る環境ではないので、これが今年最後の記事となります。
来年は新たなこともやっていく予定ですので、変わらず宜しくお願いします((´∀`*))
では‥‥少し早いですが・・・、皆様良いお年をお迎え下さい♪     



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ\(@^0^@)/ 私も今回は2種類だけにした♪
でもこれかわいぃから、フルコンプさせたい気持ちよくわかる~♪
うちはすっごい悩んだ末に、『クリスマス』と『ニューイヤー』にしたんやけど、『クリスマス』のほうが、第1印象、ちょっと最近の食玩にしては、ちゃっちぃっていうか、あきらかにおもちゃに見えて、ちょっとがっかりした感じやった。
もしかしたら、運悪く、出来の悪いやつひいてもおたんかも・・・

ニューイヤーのほうは、私の大好きな『カヌレ?』が入ってて、すっごいかわいかったよ~♪

そっかそっか、くぅちゃんもしばし、年末年始のブログ休業やね♪
了解しやした(*^-^*)
今年はこのブログを通して、素敵なディスプレーの仕方や、素敵なキャラクター(特にあらヤン(笑))、関西人ブログ仲間のくぅちゃんに出会えたこと、ほんとにうれしく思っています♪
また、来年も、よろしくね~♪

そうそう、この食玩好きの私、
年末最後のお買い物で、『ぷちサンプルの福袋』を買ったよ~♪
またまたコレクションが増える予定(笑)
届くのは年明けてからしばらくして、やけど、
今からわくわくしています♪

No title

くぅさんも良いお年が迎えられますように♪。

No title

この食玩。お店で見たことあるのですが、バンダイが出しているんですね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バンダイが食玩を出しているなんて、はじめて知りました~。
シルバニアにも、ちょうど良さそうなサイズですね♪♪かわいい♪それに、美味しそう(笑)

この記事で、今年の更新はおしまいなんですね♪
くぅさんもよいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします~(*・∀<*)




No title

サイズはサイズは?と思いながら可愛いケーキたちを見ていました。
シルバニアのショーケースにピッタリですね。
これはポイント高い!!
ピンク系が多いのもイチゴ味なんかをイメージさせて、
食べたくなってきますよ~。
私はイチゴのムースとかが大好きです。
このケーキたちはおしゃれですね。

寒さに負けず、良いお年を♪

No title

かわいいですねぇこれやっぱり買おうかなぁ・・・。
年末も差し迫ってきましたね~
私大掃除もまだですorz(笑)
くぅさんも良いお年を~!

No title

私もこのシリーズ、一つだけですが購入しましたよ^^
どれも良かったんですっごく悩んで、「マザーズデー」にしました。
シルバニアのケーキセットも可愛い~あってる!!

来年の新しいことが何か?にワクワクしつつ・・・来年もよろしくお願いします☆

良いお年をー!

No title

きゃあ~!!すんごいかわいい!!
見つけたら買っちゃいそうです・・ってか買いますよ!コレは!
くぅさんのディスプレイがいつも本当にかわいいです♪
 
良いお年を!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もシルバニア仲間として、楽しさを共有出来たらなと思います♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お知らせしま~す。明日からFC2ブログに移動します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
シルバニア生活Ⅱ ぶたぶたちゃんのゆきママとなっています。
今までの記事はそのままにしてあります。

No title

復活を・・まだか・・まだかと・・お待ちしております♪。

ちょこくまさんへ♪

今年も変わらず宜しくお願いします(*′∀`*)bbb

食玩の福袋買ったんや~♪♪
いっぱいいいの入ってた?&やっぱりかなりお得な感じかな??

ちょこくまさん食玩もいっぱい持ってるし、食玩ブログ?みたいなのも、
やればいいのに♪なんて思っちゃいました(*´艸`)

mimiさんへ♪

ありがとうございます~m(uωu*)mペコリン

今年もまた変わらず宜しくお願いします♪♪*;..oO(∪ω∪人* )

茶豆さんへ♪

今年もよろしくお願いします☆(*ゝω・人・ω-*)★

多分なんやけど、バンダイはメガハウスの親会社?やったみたい。
なので‥メガの代わりにバンダイがぷちサンプル今後も出したらいいのにな、
なんて期待してます♪

茶豆さんも良い一年でありますよぅに‥‥*;..oO(∪ω∪人* )

きいろい鯛さんへ♪

今年も変わらず宜しくお願いします(∩ェ`∩)♪

2つともピンク系なんで、1つ違うのにすりゃ良かったかな~
なんて今更思ったり‥‥(∩∀`●)タハー

シルバニアショーケースにピッタリなんがポイント高いですよね♪
思っていたよりはお洒落な感じになって、満足です~♪

そらさんへ♪

今年もよろしくお願いします((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

大掃除しましたか?www
ちなみにσ(ー∀・*)は、大掃除の後にシルバニア類の整理もしたんですが、
整理の方が大変でした~~!!!
しかしお陰で多少はスペースが出来ました♪(もっと収納スペース欲しい)

チロルさんへ♪

今年も変わらず宜しくお願いします*x(*-ω-人*)♪w*'

『マザーズデー』記事読みました(*´艸`*)
マカロンいっぱいなんで、実は買う時かなり購入しようか悩んだねん!
チロルさんの記事見て、買っときゃ良かったかな?なんて思いましたww

新しいこと・・→大きいドールデビュー
全くの初心者やけど、これから可愛がってあげたいです♪♪

息吹さんへ♪

今年もよろしくお願いします(○・зpq)(pqε・○)

うん♪うん♪♪見つけたら買っちゃてください~~!!
中身が解るから安心やし、シルバニアに活躍出来ると思いますよ
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

mimiさんへ♪

もう過ぎ去っていますが・・・・、
あけましておめでとうございます(笑)←遅っ!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年はシルバニア、どんな商品が出るのかな?と今から楽しみなσ(・∀・*)

きいろい鯛さんへ♪

今更ですが・・・、あけましておめでとうございます(爆)

うん♪うん♪♪今年も去年以上にシルバニア交流を深めましょう(*´ェ`*)

余談ですがお休みしてた間、全くシルバニアに触れてなかったんですが、
きいろい鯛さんのクマ記事読んで、
シルバニア愛がフツフツとまた湧いてきました(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

今年も変わらず宜しくお願いします(○∪ω)从(ω∪○)
そして改めてFC2移転おめでとう♪♪

新しいとこにしたら勝手が違うこともあるし、
慣れるまでは大変やけど頑張ってね♪

σ(・∀・*)も違うとこにサブブログ作ろうと開設したものの・・
バカなのか勝手が違いチンプンカンプン(笑)
別のアドレス使って、FC2に作り直そうかしら

mimiさんへ♪

お休み中も覗いてくれて本当にありがとうね♪嬉しいです(ノェ`o)ノ゛ンフフ♪

忙しかった。眼精疲労が酷い・・。
といった言い訳もありますが、《単なるサボリ》やったりもします(汗)
そろそろゆっくり活動しようと思います~♪((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
