スポンサーサイト


Happy Merry X'mas♪

トロトロながらも、用意をしていたクリスマス準備。
なんとか‥クリスマスの日に記事をアップすることが出来ました(∩∀`●)タハー
画像 001




リビング部分はこんな感じ♪
画像 002




和室部分にもクリスマス小物を色々配置(*´∀`)ノ
画像 003




大層なことは出来ませんが、クリーム宅もささやかにクリスマスパーティーです♪
画像 004




まいどぉ~!主役のサンタ登場やでぇ~~!!!』
画像 005
アラやん‥‥‥サンタが『まいど』はないと思うぞ(苦笑)




『『あ~~~!♪アラやんッ!!いらっしゃ~~い♪♪』』
画像 006
ほらバレた(∩∀`)タハー




『うっ!速攻でバレてもた‥‥‥
画像 007
そりゃそうよwww(*´・д・)(・∀・`。)ネー




『まずは赤ちゃんからやな♪はい!赤ちゃん!プレゼントやでぇ~!!』
『わぁ~~~い!!ありがちょ~~~
画像 008




パパ『アラやん、お疲れ様!!』
ママ『ご苦労様です♪うちの子たちにも、ありがとうね♪♪』
画像 009




『沢山用意してますし、少しだけでも食べていってくださいよ♪』
『おぉ~~♪めっちゃご馳走や!!じゃあ‥ちょっとだけ、よばれよかな?♪』
画像 010




『『メリークリスマス~!かんぱ~いっ!!』』
画像 011
アラやん‥‥。サンタの仕事がまだ残ってるのに飲んでます(ノ∀`)




『ケーキもあるんで、後から召し上がってくださいね♪♪』
画像 012




このミニチュアクリスマスケーキ!凄く良く出来ています♪
今回集めたクリスマス小物の中で、一番のお気に入りです♪ヾ(*´∀`*)ノ゙
画像 013




パーーーンッ!!
画像 014




『『『メリークリスマスッ!』』』
画像 015




こうして、楽しいクリスマスパーティーをみんなは過ごしました(*-ω・人*)♪
画像 016


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アラやん、すぐにばれてしまいましたね~(^~^)
子どもはこういうところ気遣い無しに正直ですよね 笑。
でもプレゼントを渡しているところは
赤ちゃんもすごくうれしそうで、見ているこっちもアラやんサンタにプレゼントを貰いたくなりました~!
にぎやかで楽しそうなパーティ♪
ごっちゃりしているのがいいんだと思います。
私の緑の丘~はすっきりしすぎた感がありました;

私も混ぜて~♪

いいやん、いいや~んO(≧∇≦)O
めっちゃ楽しそうな、クリスマスパーティーやね~♪
うんうん、ケーキ、すごいいいね♪
どこで買ったの?

いっぱい小物集めたなぁ~(笑)
これは楽しいわ♪
みんな飾りつけるんも、きっと楽しかったはずや~♪

アラやん、ほんま、飲んどって、この後大丈夫かいなぁ~(笑)
ちゃんと、六甲まで、配達頼むで~(笑)

No title

クリスマスケーキ、本当によく出来てますね。ブッシュドノエルもありますね~。とっても豪華なクリスマスになりましたね。アラやんのまいど~は、バレバレですね(笑)

1日遅れましたが、メリークリスマス!
小物 どれも可愛いくていいですね♪
くぅさんがお気に入りのケーキすごく可愛いです!細かい作りですねぇ~(*^o^*)

アラやん、うちにも来てくれないかなぁ笑

すいません、二回もコメントしてしまいましたm(_ _)m

No title

わぁ~~♪いいですね!!!すっごく素敵です~。
それにとても楽しそうなクリスマスパーティーですね!見ているだけで、とてもワクワクしてきます☆
私も、くぅさんみたく素敵に飾れたら・・・(o´_`o)ハァ・・・

クリスマスケーキ!!本物みたいです。すご~い!

凄---い♪

キャ---!!キャ----!!!!
沢山上手に飾られていて本当に素敵です!!
クリームネコさんのお家に遊びに行きたかったなぁ^^;

アラやんもクリスマスパーティーに参加出来て良かったですね

No title

とても楽しそうだわ~♪。
ご訪問ありがとうでした~無事家に着きました♪。

きいろい鯛さんへ♪

登場したと思ったら速攻バレて、サンタ服着た意味があまりないですね(爆)
(↑取り敢えず着せたかっただけやったりするwww)

ちょっとゴチャゴチャし過ぎやろ~?⊂~⌒つ*´ω')つ
人形なしの状態はいいとして‥‥、
8体人形入れたら撮影が超大変な狭さになりました(爆)ε=∧(_д_)∧=з

ちょこくまさんへ♪

雪景色やLEDライト使用など‥、
やりたかったけど出来なかったことはまた来年とゆうことでwww

クリスマスケーキはミニチュア店で購入しました(v`・∀・)v

アラやんは、酔っぱらいながらもちゃんと配ったみたいですよ~(*´艸`*)

ゆきママさんへ♪

ゆきママさん宅と同じでクリーム宅もブッシュドノエルです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんま『まいどぉ~』はないよな(爆)
おかげでやって来た瞬間に子供達にバレるハメとなりました(∩∀`)タハー

小助さんへ♪

クリスマスケーキ。本当にデコレーションが細かくて始め見た時、
ちょっと感動しました⊂~⌒つ*´∀')つ

来年はいくつか手作り小物も加えたり出来たらなぁ~と思います♪

小助さんにファンってゆってもらってるんやから、
アラやん!小助さんにお礼のプレゼント持っていかないとね~((笑´艸`))

小助さんへ♪

全然('-^*)okです♪σ(・∀・;)もよくやっちゃいますし(爆)
1つ消しときました♪♪

茶豆さんへ♪

茶豆さんとこの、ぶとうの森のお家でのクリスマスパーティーも
可愛いかったよ♪(*´∀`)σ)´з)

特にツリー!!シルバニアのツリーより100均のツリーの方が全然いいね(笑)
来年はσ(・∀・*)も100均チェックしに行こうかな♪

さとこさんへ♪

大したことないクリスマス記事やけど、なんとか仕上って良かったです(笑)
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐

アラやんは1人身やし、
楽しいクリスマスパーティーに参加出来てほんま良かった(爆)(*´艸`*)

mimiさんへ♪

果たして間に合うんか?って感じでしたが、
なんとか仕上げられて良かったです♪*;..oO(∪ω∪人* )

おかえりなさ~い!!(●′∀`)σ)Д`*)
長旅で疲れてるやろうし、ゆっくり休んで下さいね♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
