スポンサーサイト


Let's クリスマス準備③

仕事が終了した夜・・・・・。アラやん、何やら作業をしていてるようですね~~。
画像 001




『「何やら」ってなんやねん
 くぅに言われて、この村の子供らへのクリスマスプレゼントを包装してるんやないけ!!』
画像 002
・・・そうでした(∩∀`)タハー




『サンタ役で配るだけかと思ったら、包装まで俺かよ~~~
 しかも意外にめっちゃこの村の子供の数多いしっ!!!
画像 003
アラやん・・・頑張って!!!(笑)←任せすぎの管理人www




『え~っと・・何々・・
20081109215514くんはDS Lite・・・・。偉い贅沢やのぉ

画像 004




『どれどれ・・・・。なんかめっちゃオモロそうやんけ!ちょっとやってみよかな?』
画像 005
こらこらこらアラやん!プレゼントで遊ぼうとしない!!!




『よっしゃ♪
20081109215514くんのDS、包装完了~!バッチリや♪♪』

画像 006




『次は・・・・・・っと、、、、
20081220180803ちゃんで・・・、シルバニアのお家か!!』

画像 007




『お~~♪こんな家が入ってるんか?すげぇ~!今の玩具はお洒落やねんなぁ~~。
 男の子はめんこ。女の子はおはじき、じゃ最近はないんやな~~~(感心)』
画像 008
アラやん・・・・あんたいったい何歳よ(苦笑)(-ωー;)




『どれどれ・・・・おぉ~~!!可愛いやんけ♪♪』
画像 009
こらぁ~~~!!勝手に開封するんじゃない!!!


こんな感じに作業は脱線しながらも、
アラやんは1つ1つ子ども達のプレゼントを包装していきます♪
次回はいよいよクリスマス・・・。どんな模様になるんでしょうね?(人∀・*))♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アラやん、真面目にがんばっとるや~んv-238
がんばれ~♪
くぅちゃんは人間やさかい、シルバニア用のラッピングするには、ちょっと指が大きすぎるんよね~(*^_^*)
そやからここは、アラやんにがんばってもらわんと(笑)
なんせ、この時期管理人はすることいっぱいやから(笑)

次はいよいよ、クリスマスの記事ですなぁ~。
すっごいすっごい楽しみにしてるんですが、
我が家のPCがほんま、やばい状況でして、いつなんどきや故障するかわからんねん。
だいぶ古いノート型PCやから、
ディスクトップ型で購入することは決めたんやけどなぁ~。
今月中に購入に行けるかどうか・・・
明日PCが立ち上がれへんという可能性も出てきてしもて、
もうかなりショック!

うちのブログ更新は、しばらくお休みになりそうな感じや・・・

更新お休みになったら、
一応、ブログのTOPぺージにてお知らせします。
クリスマスはやっぱりみんなに、
タイムスリップ機能つきのソリで、お迎えにあがることにするわ・・・

No title

おお~大変ですね~アラやんご苦労様~。
クリスマス楽しみだな~♪。

No title

アラやん♪わかるぅ~!!あたしもつい空けてみたくなるw
なんだかアラやん見てるとほこっとした気持ちになりますね。
どんなクリスマスになるんでしょう?楽しみです♪

No title

アラやんサンタさんなんですね。

・・・イヴの夜に何かが起こりそな気が・・・??

ミニチュアの明かりの灯るお家かわいい~e-266これは何とセットになってるものでしたっけ?
ミニチュアハウスのお店ではないですよね・・・?

アラやん、子供たちの為に頑張ってますね~♪
シルバニアのお家。箱だけじゃなく、中もちゃんと入っているんですね(^O^)/
それに、DSもあるんですね~♪♪

クリスマス、楽しみにしています!

アラやん素敵!!!

アラやん働き者ですね---!!なんだかいつもせっせと働いている気がします(´艸`)

アラやんサンタさん!!私には、DSのソフトをプレゼントして下さいww
靴下を吊して待っています!!!!ww

No title

アラやん、プレゼントあけちゃだめでしょう~! 笑。
ククク、でも面白いです(´v`)
村のみんなのプレゼントを用意するだなんて、サンタの仕事みたいですね~。
子どもたちの笑顔が見れるのが楽しみです*
アラやんによってまさか開封済みとは思わないでしょうね。

ちょこくまさんへ♪

パソコンの故障!嫌過ぎやな(。┰ω┰。)

うん♪うん♪♪
ハイテクタイムスリップ機能付きそりに乗り遅れないようにして、
ちょこくま村のクリスマス絶対見るからね(*´艸`*)

クリスマス記事・・一応出来る範囲で頑張ったものの、、、
ストーリー性を始め反省する点が山盛りやわ(∩∀`)タハー
まぁ・・来年頑張ります(爆)

mimiさんへ♪

何故かアラやんばかりに仕事を頼んでしまうσ(・ω・;)です(爆)

クリスマス記事。なんとかかんとか間に合わせました(o;_ω_)oバタ
昨日かなりの深夜に撮ったから・・眠いですwww

チロルさんへ♪

もっと《アラやんサンタ大活躍&面白ろ行動》的な記事にしたかったんやけど、
ちょっと時間的に無理でしたε=∧(_д_)∧=з

明かりの灯る~~のミニチュアは、サンタとクリスマスセットについてました((*pUωUq)
多分・・他のセットにも付いてるかも?なんか見た気がします♪

明かりの灯る~のお家に、このミニチュア飾ったら可愛いやろうなぁ
(○∪ω)从(ω∪○)

そらさんへ♪

アラやんだけは、私の持つ《シルバニアイメージ》でないキャラです♪
なので・・好き勝手なことをいっぱいやらせちゃってますwww(*´艸`*)

うちでは一番キャラが濃いからか・・、結構みんなにも人気があって
凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

茶豆さんへ♪

明かりの灯る~のミニチュアは、セットに箱とお家があったので
試しに入れてみたら、ピッタリやったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DSやシルバニアのお家。
リアルの人間社会の子供も…くぅ村のシルバニアの子供も…、
欲しい物は同じみたいですねww((笑´艸`))

さとこさんへ♪

そうやねん(笑)管理人がアラやんばかり頼んでしまうせいで、
アラやんはいつもせっせと働いていますwww((笑´艸`))

さとこさんはDSソフトですね!!(笑)アラやんにゆっときますね~~♪w
ついでに私にもプレゼントくれたらええのになぁ~(ノ∀`*)

きいろい鯛さんへ♪

ほんまほんま(爆)
ちょっと開けてみたい!って気持ちは良く解るけどさぁ~、
ほんまに開けたらあかんよな~~。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

まぁ…商品に不備がないかの検査ということにしときましょう(笑)

なんとか……クリスマス記事完了してホッとしております(つω`*)
来年はもう11月後半くらいに先に記事を作っとこうかな(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
