スポンサーサイト


Let's クリスマス準備②

今回はクリスマス系の小物を飾りつけたいと思うのですが、その前に‥‥、
和室部分にも色々飾り付けるため、座布団が邪魔なのでカーペットを敷きました♪
分厚めのフェルトを使用して、一応ホットカーペットをイメージ(笑)
画像 001




先月からチマチマと集めていた小物たち♪♪
画像 002




こちらを子供たちに、好きなように飾りつけてもらおうと思います~♪♪
画像 003
・・・和室が凄いことになってますねww(´・ω・`;A) アセアセ




クリームちゃん『リースはここでいいかしら??』

トラネコちゃん『うん♪バッチリいい感じニャ♪』
画像 005




クリームくん『サンタ2人はここに置いて‥‥、逆立ちサンタは何処に置こう?』
画像 004




そして、クリスマスツリーにも金のボールチェーンを‥‥‥♪
画像 006




トラネコちゃん『なんかちょっと汚いかニャ~??』

クリームくん 『そうかな?大丈夫じゃない~???』
画像 007




赤ちゃん   『ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ』

クリームちゃん『あ・赤ちゃん!!危ないから被ったらダメッ!!!』
画像 008
こうして、ワイワイと飾りつけは進んでゆきます。
もうだいたいネタばれしてますが、完全な仕上がりは、次々回の記事で見てください
☆。゚.+゜♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゚+.゜。☆


(コメ返&ブログ訪問は明日させてもらいますすいません(。・人・`。)))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

和室に山盛りのクリスマス小物ですね~。とっても、かわいいお部屋が出来そうですね。
完成を楽しみにしています。

ゆきママさんへ♪

ほんと山盛り過ぎでしょ?(爆)
数はそれほどないんやけど、大きめの物が多くて(∩∀`●)タハー

子供たちも和室にいる写真は‥‥、もう和室部分《満員御礼》状態ですww
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

No title

小物沢山集めましたね~♪賑やかそうで良いですね~。

No title

小物、たくさん集めましたね~♪
サンタの置きもの、すっごいかわいぃ(*^_^*)

ツリーの綿の感じも、いいと思うよ。
って、実物でも、この綿の使いかたって難しいよなぁ。
下手したら、汚く見えてしまうんよなぁ~。

ブーツ、
かぶるかぶる(笑)
特に関西人、かぶりもの好きやから。
って、こんだけ大きかったら、赤ちゃん入ってまいそうやなぁ~(笑)

かわいい

すっかり、クリスマスやん!!

靴下かぶってる赤ちゃん、アヤメみたいで笑ってしまった(爆)

クリスマス小物!山盛りですねーーー!!!(´艸`)
見ていて楽しくなってきちゃいます♪
赤ちゃん!!すっぽり靴下かぶっちゃって可愛いっ!!!

mimiさんへ♪

今まで1つもクリスマス小物を持っていなかったので、
11月はクリスマスの小物ばかりチマチマと購入しておりました(∩∀`)タハー

ともぞうチャンへ♪

なんとかクリスマス時期にクリスマス記事をアップ出来るよう、
頑張っております

アヤメちゃん靴下被るん??可愛い~~(*´艸`*)ウフフ

ちょこくまさんへ♪

サンタ。少しデカいけどおとぼけ顔で可愛いでしょ?(*´艸`*)

赤ちゃんすっぽり靴下に顔入って喜んだものの・・、
靴下からだしたら顔に赤い繊維が沢山ついてた
とれたから良かったけどいらんことせんかったら良かった(苦笑)

さとこさんへ♪

クリスマス小物。飾る前に1まとめにした写真を撮ろうと思い実行したら・・、
小物がデカいから和室に山盛りになった(笑)ε=∧(_д_)∧=з

赤ちゃんの写真・・。自分でも可愛いなぁ~とwww←親バカ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
