スポンサーサイト


Let's クリスマス準備①

ついこないだ完成したばかりの、クリームさん宅。
クリスマス期間だけ、家具などを一掃しちゃいますwww(∩∀`●)タハー
画像 001




パパ  『すぐに入れ替えるんだったら、最初からしとけばいいのに‥

アラやん『ほんまや・・・てか俺は、何で手伝っとるんや??
画像 002
パパ・・・・そういわずに(笑)
アラやん・・君はクリスマス記事にも登場するんで、文句言わず手伝って下さい(笑)




ダイニングキッチン部分の家具をのかしたら、まずは壁の飾りつけです♪
画像 003




クリームちゃん『アラやん~~~!落ちないように気をつけてね!!』
画像 005




『おぅ!!!!まかしときぃ~~~!!!』
画像 004




壁面の飾りつけが済んだら、家具を入れていきます♪
画像 006




ママ  『ここでいいかしらね~~?♪』

赤ちゃん『綺麗~!綺麗~~!!♪』
画像 007




テーブルにも、クリスマス柄のテーブルクロスを敷きます。
画像 008




椅子にもワンポイントで、赤いリボンを・・・。
画像 009




そして、メインのクリスマスツリーを運びこみます♪♪
画像 010




現時点でこんな感じになりました(人∀・*))♪
画像 011
次回は小物類を飾り付けていこうと思ってます♪
(②に続く・・・・・。)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!こちらもクリスマス始まりましたね♪。
私ももう1度クリスマス載せます~。

No title

くぅさんの写真、本当にいつも人形が生きてるみたいですね~。みんなが、自分で動いてるのをくぅさんが撮影してるみたい。
クリスマスの完成が楽しみです。

さすがアラやん♪男らしい~(*´∀`)笑

クリスマスバージョンのお家も可愛いですね!
またイメージがガラッと変わって…!
どんなクリスマスになるのか気になります
(・∀・)σ

No title

イスのワンポイント、暖炉横のお花、
すっごい、クリスマスの雰囲気をもりあげてると思います♪
和室はそのまま?

小物を置いたら、もっと雰囲気でるんやろ~ねo(≧▽≦)o
アラやんも登場ということで、
ますます楽しみです♪

カーペット、すっごい豪華に見えるけど、
あれはミニチュア用?

アラやんを子供たちが見守ってる?写真が可愛いですwww
クリスマスですねーーー!!赤と緑と絨毯の青。凄く色合いも綺麗で素敵です(^^)
完成型を楽しみにしています!!!!

No title

アラやん、踏み台の上でグラグラ不安定にならないか心配しながら見ました 笑。
ポインセチアやワインのラックもマッチしていてクリスマスっぽくなり可愛いです(´v`)
私の方は忙しくてクリスマス記事の更新滞っております(>_<)

No title

椅子に赤いリボン♪とっても可愛いです~。
お部屋にクリスマスツリーを置くと、一段とクリスマスらしくなりますね。
ポインセチアもかわいいです!
つづきを楽しみにしています♪♪(*・▽・*)

No title

躍動感たっぷり~本当に飾り付けしてるみたい!!
こんな家族の一員になりたいです♪
くぅさんのセンスのよさにあやかりたい~
あったかクリスマスになりそうですね。

mimiさんへ♪

mimiさんは2シリーズ、クリスマス記事しはるんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
明日が幼稚園のクリスマスですね~~♪♪
今から見にいくのを楽しみにしています*;..oO(∪ω∪人* )

ゆきママさんへ♪

生きてるみたいですか嬉しいです(*≧∇≦*)
一応気にして撮影してるんやけど、
何しろ動かせる範囲に限りがあるから、微妙な体制な時もチラホラと‥w

本当に勝手に動いてくれて、σ(・∀・*)は撮影するだけやったら、
楽でいいのになぁ~~~なんてね((笑´艸`))

小助さんへ♪

アラやん。
文句いいながらも、しっかり働いてくれるところがさすがです♪((笑´艸`))

みんなのクリスマス記事の後の、クリスマス記事やし‥、
なんか自分のところのが、ちっぽけに見えますが‥、
なるべく良くなるように頑張りたいと思います~♪○o。.p(`・ω・´)q.。o○

ちょこくまさんへ♪

和室も次回記事でちょっぴり、クリスマスバージョンになります((笑´艸`))

絨毯は、シルバニアの初期物やよ♪
赤と緑が多いから、濃紺を加えたら、いい感じになるんじゃないかな~?
と思って使用してみましたぁ(ノェ`o)ノ゛ンフフ♪

さとこさんへ♪

みんな、アラやんが落ちないように見守ってますね(*´艸`*)

ありがとぅ~~♪♪
赤と緑と絨毯の濃紺は、ちょっと色合い的に意識したんで、
そう言ってもらえてとても嬉しいです~~♪☆(*ゝω・人・ω-*)★

きいろい鯛さんへ♪

後から写真を見たら、机の上の椅子の片方が‥‥机からはみ出してます!(笑)
アラやん、よく落ちなかったと一人で笑っていました←酷い管理人w

この時期、忙しいもんねぇ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
更新無理はしないようにね♪♪
でもクリスマス記事の続きも見たいし‥もし忙しくて
クリスマスが過ぎちゃっても、後からでもやってもらえたら何よりです♪

茶豆さんへ♪

椅子に赤いリボンは、なかなか合うなと自分でも思いました((笑´艸`))

あ♪ポインセチアにちゃんと見えますか??
なんか鉢がデカいし‥‥、なんだか解らないけどクリスマスっぽいかな?と
先月に購入したものなんですww(人∀・*))♪

そらさんへ♪

躍動感ありますか?(人ω・☆アリガト☆・ω人)

ほんと、ほっこりするような暖かクリスマス模様に仕上げられたらいいなぁ
そうなるのかは‥‥定かでありませんが、
頑張って少しでも素敵風になればなと思っております(*´艸`*)
良かったら仕上りも見て下さいね♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
