スポンサーサイト


背景用ディスプレイ棚。

紹介するのも恥ずかしい出来ですが、こんなのを作ってみました。
画像 001
相変わらずσ(・ω・;)は『きちんと図る』という作業が大嫌いなんで、
だいたいの目安で作りました(爆)←ある意味凄いよねwww




とりあえず、こんな感じに小物を置いてみました(∩ェ`∩)
画像 002
様々な食玩の同じアイテムだけを飾ったり‥、
同色小物ばかりを飾ったりしてもお洒落やと思うし、飾るのが楽しくなりそう




これは家具としてでなく、このように壁側に置くと背景が淋しくないなぁと思って♪
画像 003




なかなかいい感じじゃないですか??w(*´艸`*)
画像 004
勝手に自分的には満足して‥、只今色塗りバージョンのディスプレイ棚も制作中(∩∀`●)
そのうちまた登場すると思います♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはいいですね~^^*
背景の淡いグリーンともあってて、ナチュラルでおしゃれなお部屋になってます!
大体の目安で作ったとは思えない~。

これ、私も真似して作っても良いですか!?

チロルさんへ♪

ちゃんと計れよ!!って感じやろ?(爆)

それより是非真似しちゃってください♪
チロルさんの方が上手に作れるやろうし、
何よりチロルさん流ディスプレイが観たいので楽しみにしています♪♪
(○∪ω)从(ω∪○)

No title

かわいい!!ってかすごーいっ。
おしゃれですね♪
プチッ子達のストーリーを勝手に妄想してしまいますw
こんなの欲しいなぁ~

No title

すごーい!器用ですね!
自分だったらガタガタになりそう・・・。

いろんなアイデア満載でくぅさんは
いつもすごいですね^^

No title

う~ん(*´v`*)、すごくいい*
ナチュラルな感じでとてもおしゃれな壁面になっていますね!
いいアイディア~。
前回の記事の後、工作をされていたとはっ。

あ、香水瓶ありますね♪
え、全然おかしくなんかないじゃないですか~、
可愛い、私も違う色のビーズでまた作りたくなりました。

No title

ディスプレイ背景用棚とは、いいですね~。
とっても、おしゃれな感じです。カップもかわいいですね。

No title

シンプルな棚で、おうちでもお店でも使えそうやん♪
そうそう、完璧きっちり!にこだわると、
こういう作業続かへんよなぁ~(笑)

私も測ったり切ったりする作業があんまり好きなほうではなくて、
だから、切らんでいい、アイロンビーズにすぐにいってしまうんよ(笑)
あれって、ある程度ものさしあてて、並べるだけでいいやん♪
色もぬらんでいいし(笑)
マメに見えて、やっぱりB型な私(*^m^*)

この棚、素材はバルサ板?
あれって、向きによって、すっごいきりにくくない?

え!!!

つくったん???

すっごい!!しんじられへん。。

めっちゃ上手やん!お洒落やし!!
ニス塗ったら、濃い色になるよ!!

そらさんへ♪

プチっ子ちゃんのストーリー想像しちゃいますか??(*´艸`*)ウフフ

この棚。結構簡単なんで(σ(・ω・*)が出来るくらいやしw)、
良かったら、そらさんもリトプちゃん用とかにどうですかぁ???

ロリ☆さんへ♪

実はかなり・・・ガタガタなんですよ(笑)(∩∀`)タハー

小さい方の棚は大きいやつの次に作ったからか、慣れてまだマシなんですが‥、
大きい方がお恥ずかしい感じですwwε=(っ;_ _)っパタッ

でもまぁ‥‥自分で使う分にはいいかなと・・・(爆)

きいろい鯛さんへ♪

クリスマス記事が出来てないのに、棚なんて作ってる場合じゃないのに(笑)
(↑そして現在大慌てでクリスマス記事やっとるしwww)

香水瓶変じゃないですか?♪
色は既成ミニチュアと同じにしたんですが‥ちょっとパーツが小さかったw
きいろい鯛さんのくらいの大きさの方が素敵やし、
いいパーツまた探します!シャキ━(`・ω・´)━ン!!

ゆきママさんへ♪

ショボショボ作品やけど、これに小物飾って後ろに置いておいたら、
まぁまぁ様になるし、自分的には満足です(*´∀`)

1つ1つ童話の違う絵が書いてあるカップ
かなりお気に入りなんやけど、一度もまだ使用してなかったんで、
使用出来て良かったです(*´ェ`*)

ちょこくまさんへ♪

そう!バルサ使用やよ!
うん
バルサは平行面は簡単に切れる&ヤスリで削らなくても切り口が綺麗けど、
垂直面は、切りにくい&ヤスリで削っても、切り口汚くなる(。┰ω┰。)

ちょこくまさんはB型なんやね
σ(・∀・;)は几帳面なA型のはずなのに‥細かい作業は大の苦手(爆)

ともぞうチャンへ♪

ニス塗ったら仕上がりも綺麗になるやろうし、
色塗った場合は、小物への色写り防止にもなるし、
塗った方がええかもな~♪(o・∀・`?)

でも家にニスがないや(爆)今度買おうかなwww

No title

くぅちゃん♪ A型なんや~♪
え!? ほんまにA? (←ってちょっと失礼なやつ(笑))

ほんま、血液型ってあてになるような、ならんような、やね(笑)

私はけっこうマメな性格で、すぐに人からAっていわれるけど、
長くつきあってる人は、そのAっぽく見える性格のそこに、
あきらかなBがあることを知っていて、
いつも言われることが、
『 要領ええなぁ~、マメにみせかける戦術を知ってるな? 』
って(笑)

うちの手作りとかも、細かいようで、大雑把。
適当にちゃちゃって感じやから、続けられるんやろね~(*^_^*)

No title

良いですね~(*>▽<*)ノ
この棚をだいたいの目安で作れちゃうなんて、くぅさん凄いです!
私ならガタガタになりそう・・・。
私はなんでもキチっとやらないと気がすまない所があるので
何かを作る時は、何度も何度も測ってしまいます(笑)。

ちょこくまさんへ♪

良く知ってる子から言わせると、性格とかで超A型なとこはあるらしいけど‥、
細かい作業については、全くAっぽくありません(爆)

父親は細かい作業とか、精密に少しのくるいもなくする方なんやけど、
どうやら遺伝しなかった模様ですwwwε=∧(_д_)∧=з

茶豆さんへ♪

目分量と手尺で作る自分に、なんか笑ってしまいました(∩∀`)タハー

茶豆さんは、きっちりするタイプなんやね~♪♪
自分にないことなんで、憧れちゃいます(*´艸`*)
σ(・∀・;)にも、茶豆さんのそうゆう部分が少しでもあればなぁ~~(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
