スポンサーサイト


ポケットハウス。

1年以上、未開封のまま放置していていた物を、今回紹介しようと思います(苦笑)

ポケットハウスシリーズ
画像 001
σ(・ω・*)が持っているのは、この3種類。
確かあと2種類と、海外バージョンのポケットハウスも販売されていたと思います。




○●風の丘のお家●○
画像 002
シルバニアの【風の丘のお家】の外観が、可愛いなぁ~と常々思っていましたが、
デカいお家やし、購入は無理なんで、小さいこれを購入しました((笑´艸`))
なかなかそれなりに可愛いでしょ??www




お家はパカッと開きます(o´・∀・`o)ニコッ♪
画像 003
ミニミニのシルバニア家具&お人形もついてて可愛いです♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ




○●赤ちゃん広場の大きな樹のお家●○
画像 004
こちらも実物は持っておりません。




こんな風に開きます♪(リアル版も閉じたり開けたりしましたっけ??)
画像 005
赤ちゃん家具ではありませんが、色々家具も入ってて可愛いです♪




○●シマリスさんのお家●○
画像 006
何故かこれだけシルバニアのミニチュア版でなく、オリジナルハウス(笑)
このシマリスさんのお家。
外観も可愛いし、シルバニアサイズに作ったら売れそうじゃないですか?(o・∀・`?)




パカッと開いた状態~~♪
画像 007

このポケットハウスのお人形は、ガチャのフィギュアコレクションの半分くらいの大きさ。
その分、顔の可愛さなどは劣りますが、
この人形&家具はちょうどシルバニアの子供たちが遊べるサイズ((´∀`*))
いつかこの小物を使って、シルっ子にシルバニア遊びをさせてあげないな~なんて思います♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれも可愛い~。
ポケットバッグシリーズ(バッグ型になっているミニチュア、お持ちですか?)よりも建物や小物の完成度が高い気が!
シルバニアたちが遊ぶサイズなんですね~、わぁ、それ、楽しそう。

今回も、いつにも増して背景が素敵です!
雲が可愛いですね*

No title

家具もちゃんと入ってるんですね。シルバニアの子供達が遊んでる所が見てみたいな~。楽しみにしてますね~。

No title

こう見ると結構可愛いですね~♪。
コレクションの対象外だったのですが・・欲しくなりそう~~~。

No title

こういうポケット版は、一個も所有してないね~ん。
でもかわいぃよなぁ~o(≧▽≦)o
シルバニアの子供たちが遊べるサイズなんや。

前に、オークションで『 ポケットバッグシリーズ 』が大量セットについてたことがあったんやけど、
シルバニアのすべてを所有するわけにはいかずで、オークションに出してしまったんよ。
あれと同じくらいのサイズなんやろか?

シマリスさんのおうち、かわいぃわ♪
これ、通常サイズで商品出んやろか(笑)
風車のおうちもかわいぃよな。
そうそう、あれもずっと前に森のマーケットで見て、ビックリしたわ。
想像以上に、でっかかった(笑)

No title

え~!かわいい!
こんなのが出てたんですね。

全部可愛いけど、風の丘のお家が一番好み^^
ミニミニサイズのシルバニアも可愛いですよ!

これを使ったお話もいつかあるのかな?楽しみにしてます~^^*

知らなかった・・

こんなんあるんや~~~!!

風の丘のお家、風車みたいでかわいいね!!
欲しくなってきた・・・・

No title

このシリーズ、小さくてどれも可愛いですね♪
シマリスさんのお家。シルバニアサイズであったら・・・私は即買いです(笑)
木の上にお家が建ってるって所が、気に入ってしまいました。
私も、シマリスさんのお家のを買おうかな~。

No title

開けるとこうなるのか・・・
我が家は紛失が怖くてパッケージを1回も開けてないですよ。

可愛いですね♪♪
シルバニアファンでなくても、部屋のインテリア小物用としても良さそうです!
私も風車のお家のものが一番好きです(^^)

きいろい鯛さんへ♪

ポケットバックシリーズは1つも持ってないんよ~~。
でも多分ポケットバックに入ってる物の方が小さそう!!

背景いいですか?(人ω・☆アリガト☆・ω人)
雲の端側がスティックのりがちゃんとついてなかったみたいで、
全体的に浮いちゃってますが‥、そこは愛嬌ということで(笑)(ノ∀`)

ゆきママさんへ♪

うん♪家具もちゃんと入ってるところがいいですヽ(◎^ω'◎)〃

ハウスはシルバニアの赤ちゃんが入れそうな大きさやし、
シルバニアっ子の玩具にならないけど、家具とかではいつか遊ばせます♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

mimiさんへ♪

ポケットバックやポケットハウスはコレクション対象外なのは‥
なんとなく解るような気がします(笑)

でも意外に置いておいたら可愛いし、良かったら
mimiさんコレクションの片隅にどうですか~~?w(*´∀`)σ)´з)

ちょこくまさんへ♪

ポケットバックシリーズは持ってない&じっくり見たことないんやけど‥、
多分ポケットハウスの方が大きいんちゃうかな?(o・∀・`?)
ハウスはシルバニア赤ちゃんが入りそうなくらいの大きさやよ~~

風の丘のお家。外箱もデカいし‥
風車の羽根部分つけたらかなりのスペースとりそうよな~~(笑)

チロルさんへ♪

この中やったら、風の丘のお家が可愛いよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
持ってないんやけど、このシリーズに《森の教会》
があってそれも可愛いんよ~♪赤い屋根で金色の鐘がついてるねん(*´ェ`*)

すぐ出せるところにポケットハウス置いてあるんで、
また小物を使った写真も撮ろうと思います~(*^ー^*)

ともぞうチャンへ♪

《ポケットハウスシリーズ》
ちょっと前の商品やねんけど、是非ゲットしちゃってw(*´∀`)σ)´з)

このミニバージョンで全部のシルバニア建物出たとしたら‥、
家にビレッジ再現は可能になるのにな!!((爆´艸`))

茶豆さんへ♪

茶豆さんも思いますかぁ~~♪
絶対リアル版あったら、可愛いやろうし人気出そうやんねpq癶ω癶)

うんうん♪
是非茶豆さん、シマリスさんのお家ゲットしちゃって下さい(σ・∀・)σ♪

隊長さんへ♪

確かに小物が小さいから無くさないにしないと(((+ω+`;*))))

なんか、σ(・ω・;)のだけなんかもしれませんが、
長年未開封にしてた物のせいか‥‥‥、
お家を開ける時、なかなか開かなくなってて開ける時『パキッ』って
音がして壊したかと焦りました(苦笑)

さとこさんへ♪

うん(=゜-゜)(=。_。)ウン
棚に置いたら、ちょっとしたインテリア小物みたいで可愛いやろうね♪

風の丘のお家、外観が可愛いし、人気やね~(*´ェ`*)
他のシルバニアハウスのミニ版も色々あったらいいのにとか思います
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
