スポンサーサイト


うさねこちゃん開封♪

和室セット同様、少し前に手頃な価格で、
使う用の和服セットを再購入しましたm(*・ω-*)m
画像 001




20081209111405 『やっと村にこれたニャー

20081209111402 『やっぱり外に出るっていいなぁ~♪』

画像 002
うさねこちゃん‥‥‥、長い間すまんこ(人д`*)〃☆★
てか‥‥写真ではあまり解らないやけどね・・・、
モカウサの頭の部分、初めから多少ハゲてました。゚(*´□`*。)゚。orz




やっぱりこの2匹は和室が似合うので、
クリームさん一家と同居してもらおうと思います♪
画像 003
このスペースの家で同居‥‥。無理があるのは見逃して下さい(笑)
うさねこちゃんも開封したし、もう少し今後和風小物を増やす予定です♪




20081209111405 『和風小物なんていつでもいいし、とりあえずコタツ出してニャー!』

画像 004
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノそ・そうでした(汗)
実は前回のディスプレイの時、すっかり忘れてたんですwww
ってことで!!早速コタツを用意しました♪♪




20081209111405 『極楽~~~♪極楽~~~~♪♪』

20081209111402 『あったかいねぇ~~~♪』

画像 006
早速しっかり寛いじゃってますね(*´艸`*)




トラネコちゃんは寒がりみたいで、いつの間にか半纏まで着ていますww
画像 005
とっても可愛い、モカウサ&トラネコちゃん♪
今後も沢山登場させたいです*x(*-ω-人*)♪w*'


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うさねこかわいいですよね~!?
私も先日やっと手に入れましたが開封できず・・・。
なんとか開封用を手に入れたいものです。
やっぱり和室がよく似合う♪

浴衣を着てるのですね♪本当に可愛い二人(二匹)です!!!
ネコは寒がりでしょうし、コタツとちゃんちゃんこで温かい冬を過ごせて良かったねw♪

No title

そうだったんですね!
和服セットのこの子たち、くぅさんはまだ使う用にはお持ちでなかったんですね。
クリームネコさんのお家に同居♪可愛い~。 
確かに狭さは否めないですね。笑

『モカウサ』っていう名前が可愛いです。
うちは、ブログには未登場ですが、『麻(あさ)ウサギ』と呼んでいます♪
あぁ…お茶が可愛い。

No title

やっぱり、この時期は、こたつがぴったりですね。
あ~、少し前にリサイクルショップであったのに、買わなかったのが、悔やまれる・・・。閉店と知ってたら買ってたのに・・・。
作るしかないかな?
和風小物、どんな物が増えていくのかな?楽しみです。

クリームネコ家の和室和服な二人はやっぱり似合いますね♪

私も保存用が欲しい~。というか、このうさねこカラーのファミリーが欲しいです。

くぅさんの村でこれからこの二匹がどんな風に活躍するのかな~?

No title

うさねこ可愛いですよね~♪。
我が家では別々に夫婦や兄妹として使ってますが・・
これも他のファミリー出してくれると良いのにな~とおもう。

息吹さんへ♪

うさねこ、開封出来ない気持ち解ります~~!www
いつか開封用ゲット出来たらいいね(*´∀`)σ)´з)

ネットショップで定価やけど売ってたり、オクでも1300~1700円くらいで
たまに落札出来てたりするし、安く手に入れれたらいいね

さとこさんへ♪

そうや(笑)ネコは寒がりやもんね~~~(∩∀`)タハー

前記事でのディスプレイを考えてる時
『こたつにしたら狭くなるかな?』なんて悩んでたくせに‥‥、
実際飾る時は、すっかり忘れてたねん(笑)ε=∧(_д_)∧=з

きいろい鯛さんへ♪

集めたばかりの時は、アーバンシリーズの未開封物とかもバンバン気にせず開封してたし‥、
それを考えてたら、和服セットなんか開封出来るはずやねんけどね(爆)

このお家に7人住むって‥(*´・д・)(・∀・`。)ネーww
まぁ‥家すらないファミリーもおるし、家があるだけ良いということでww

ゆきママさんへ♪

リサイクルショップ閉店したんですね!!
てか‥大阪って玩具扱っているリサイクルショップ少なくないですか?泣
(市内しか知らないんやけど)

ゆきママさんなら、コタツも簡単にできちゃいそうですよね♪
是非手作りしてシルバニア達に暖かい冬を♪(笑)

チロルさんへ♪

解る解る~~♪
絶対!モカウサもトラネコもファミリー展開したら人気出そうやんね!
σ(・∀・。)はモカウサの色合いが好きやし、発売されたら即買いするw

うさねこ、せっかく開封用購入したんやから沢山使おうと思います

mimiさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)オォーッ!!夫婦や兄弟にしてるんですね♪♪
mimiさんのシルバニアは、ファミリー売りしてない家族でも、
ちゃんと一家が揃った家族にしてもらえるし幸せやろうな♪(ノェ`o)ノ゛

そのうち‥‥海外版としてでもそっくりなファミリー出ないかな?笑
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
