スポンサーサイト


クリーム宅を作ろう!③

クリーム宅完成しました~~!

めっちゃ引っ張った割に、大したことないんですが‥、自分的には気に入ってます♪
画像 001
DLK+和室がスペース的に無理で、DK+和室になりました(笑)





○●和室部分●○
画像 002




○●DK部分●○
画像 003




早速クリーム一家に入ってもらいました~~♪♪
画像 005




和室ではテレビを見ながら寛げる空間に‥‥‥♪
画像 004
子供番組しか放送されないテレビですが‥‥(笑)(∩∀`●)タハー




ママ『接着剤だらけの最初を見た時はどうなるかと思ったけど‥なかなか素敵ね♪』
画像 006




パパ 『レストラン廃業は淋しいけど、使えないお店よりこっちの方がいいね。』

女の子『私、このお家好きよ~♪♪嬉しい♪』
画像 007
みんな喜んでくれてるようです(*´艸`*)ヨカッタ♪
クリーム一家のお家は完成しましたが、クリスマス記事もこのお家を使うので、
今月はやたらしつこく登場するかもです~~(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すんごいステキ~!!!
これはマネしたくなっちゃいました・・・。
すみれさんのキンさん宅といい、くぅさんのクリームネコさん宅といい・・・大好きです☆
何度見てもかわいいわぁ。
クリスマスにも登場してくれるんですね!?
楽しみにしています♪

No title

みんなの喜ぶ素敵なお家になりましたね~♪。
本当に幸せそうな顔をしているように見えるわ~。

No title

わぁ~~!!すごく素敵です。すご~い!!!
とてもお洒落な感じで、素敵なお部屋(お家)ですね。
私もマネっこしたいな~(笑)

何度見ても、ステキすぎですo(*^▽^*)o~♪

No title

とってもいい感じですよ~。DLK+和室という発想自体すばらしいです。小物も多いですね~。おせんべいとお茶セットいいな~。

No title

小物を入れるとまた変わりますね~♪
床の色、濃いブラウンにしたの大正解ですね!とってもとってもいい感じ!
わたしもまねっこしようかな・・・?

クリーム家のクリスマスはどんなふうになるのかな。
あ!私も考えないと~。

No title

素敵です♪
家族みんなでくつろげる和室に
可愛いキッチン~こんな家に住みたーーー一いっ!
クリスマスどんな風になるのかすごく楽しみです。

No title

ディスプレイお上手じゃないですかー!
フライパン、スパイスのビンと、
ドールハウス用小物が使われているのも確認できましたよ♪
(違っていたら恥ずかしい) 笑
クリームネコちゃん、お気に入りのお家になって良かったですね**

No title

完成、おめでとうございます♪
すごく可愛い☆

それにしても、たくさんパーツがあるので
撮影の度にセッティングするのが大変そうですね^^;
このまま飾っておけるといいのに><

No title

おはよ~・・・と言って良いのか・・変な時間に目が覚めた~~~
とりあえず今日の分ポチって帰るよ~~~。

完成おめでとう\(≧▽≦)/

床の濃いブラウン、めっちゃ生きてるやんo(≧▽≦)o
いい仕上がりやなぁ~♪

ほんまほんま、
使えへんお店より、こっちのほうが全然ええで~(笑)
でもクリームネコさん、料理人としての腕は持ってんねやろ~?
うち、この家で良いから、
おいしいごはん、食べさして~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
よく、みなさんのブログでお名前を拝見しており、今日はドキドキしながらやってきました。すごいなあ~
クリームネコさんも、満足してるでしょうね♪またあそびにきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息吹さんへ♪

素敵とかゆってくれてありがと~~♪(*≧∇≦*)

ディスプレイしたばかりやのに‥
クリスマス限定で早々家具類も変える予定なんで(←おいおいw)、
良かったらまた見てくださいね*;..oO(∪ω∪人* )

mimiさんへ♪

レストランを勝手に解体しちゃったんで‥、
その分素敵な部屋にしたいと思っていたんで、
クリームさん一家に気に入ってもらえて良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

幸せそうな顔に見えるって言ってもらえて、嬉しいです(*′∀`*)bbb

茶豆さんへ♪

予定してた家具が実際入れたら大き過ぎたとか、
色々予定外なこともありましたが、なんとか完成しましたぁ((笑´艸`))

素敵とかゆってくれてありがとうね(*´∀`)σ)´з)
是非マネしてください(笑)

クリスマスバージョンも近々作りますんで、良かったら見てね

ゆきママさんへ♪

DLK+和室にこだわってたんで、
あと出来れば、L(リビング)を入れたかったw⊂~⌒つ*´ω')つ

やっぱ和室にはお茶+せんべい合うよね~~♪
いつか、もうちょっと本格的な湯のみミニチュアを購入したいな(*´ω`)

チロルさんへ♪

あんまり床はこだわって決めた訳ではないんやけど‥、
結果的には凄くいい効果になったんで喜んでます(*´艸`*)
是非マネしてくれる点があったらマネてください~~(笑)

クリスマス記事。
チロルさんのライティングの記事見る度に焦ってます(笑)←はよ作れよなw

そらさんへ♪

キッチンはもう少しゴチャゴチャ小物を置く予定が‥‥、
見た目が統一感がなくなってしまって少し減らしたねん(笑)(∩∀`●)タハー
もっと修行(?)せねばwww

クリスマス記事。
良いって思ってもらえるように頑張りたいと思います♪♪

きいろい鯛さんへ♪

ディスプレイ。
きいろい鯛さんに比べたらまだまだ全然ですよ~~ヘ(゜ω゜ヘ)~アヒャ

さすがですね!!
その通り、スパイス瓶やフライパンなど数点、
ドールハウス用ミニチュアを使用しました♪

いつも超チマチマしか購入しないから、なかなか増えないんやけど‥、
もう少しだけ増やしたいなぁ(∩ェ`∩)

ロリ☆さんへ♪

このお家より、案外以前の《森のキッチン》のディスプレイの方が大変やった(爆)

いつもは部屋狭いし、すぐ治すんやけど‥、
今月はこの後よくこのお家が登場するために、
ディスプレイしたまま今は、違う部屋に置いてあります(笑)
しかし‥家族から邪魔と非難つつありますw(((+ω+`;*))))

mimiさんへ♪

Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
mimiさんはいつも早起きやし、その後ちゃんと寝れましたか??

ポチ本当にありがとうございます♪m(uωu*)mペコリン

ちょこくまさんへ♪

そんなにこだわりなく決めた床の色が好評で、とっても喜んでます(笑)
(○∪ω)从(ω∪○)

そうやねん♪クリーム夫妻はレストラン経営者やったし、
キッチンは充実させたいなぁと思いながら作ってん~!(*´艸`*)
今後もう少し小物増やしてもいいかな?と思っているとこです

鍵コメさんへ♪

内容的に内緒コメしに行こうと思ったんやけど‥、只今で出来ないんであえてこちらでw(ノ∀`)

そんな風にゆってくれてありがとうね♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ
私も鍵コメさんのとこ大好きですよ♪
うちは少人数やけど、気に入ってる人とガッツリ絡みたいタイプなんで‥、
私的にはちょうどいい感じです(∩∀`●)タハー

変なコメントは人気ブログやから多少仕方ないと思って
気にしないようにね(●′∀`)σ)Д`*)

あと‥‥どうかな?
基本人見知りっ子なんであんまり考えたことないんやけど‥、
同じ趣味の人やし、興味はあるかも(*´艸`*)
もし開催されるなら‥‥、一応声をかけてもらえたら嬉しいな

けっつんさんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

お名前は私も見かけておりました♪
ので、来てくれてとっても嬉しいですm(uωu*)m
けっつんさんのブログにお礼しにいったんですが‥‥、
Yahoo!ブロガーじゃないためコメント書けませんでした。・(*ノ冂-。*)゜スンマセン

いつでも良かったら、また遊びにきて下さいね

鍵コメさんへ♪

あ‥ごめんち(((+ω+`;*))))
うちブログ、許可なしにリンク勝手にさせてもらっちゃってました(爆)

おぉ~~~!!♪是非マネしちゃったって下さい♪
└(゜∀゜└)≡(┘゜∀゜)┘

てか、お家はキッチン買ったんやね♪いいなぁ~♪
可愛いし、魅力的なんやけど、うちはスペースの関係で購入予定なしやし、
かなり楽しみにしちゃってますよん(〃0ω0o)σ)ωu〃)


すごいですね!一段上がって畳部屋ってのがまたお洒落です♪
和だー(*´∀`*)笑

クリームネコさん、よいお家ができて良かったですね♪

キャ------!!!!!素敵です----!!!
写真に顔を近づけてマジマジ見てしまいましたwww
もう玩具の域を完全に超えてますよね!!感動ですっ

小助さんへ♪

σ(・∀・*)的感覚やけど、そのまま畳を床に敷くより、
グッと感じがいいような気がします(←自意識過剰?ww)

クリームネコさんが気に入るようなお家に仕上がって、ホッとしています(笑)
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

さとこさんへ♪

マジマジと見てくれたの?ありがと~(*≧∇≦*)
自分が、いいと思っているブロガーさんの写真は細かいところまで
見る方なんで、そう言われると嬉しいです(ノェ`o)ノ゛ンフフ♪

本当に、シルバニアはドールハウス代わりに使えるし
《子供の玩具》の枠を超えてるかも(*´艸`*)

素敵

ここまで変わるなんて、感動よね~!!

いいやんいいやん。
くつろげる感じがv-48

ともぞうチャンへ♪

家具剥がしとった状態の時からは、だいぶ良くなったやろ?(*´艸`*)

それにしても‥
このお家を使ったクリスマスディスプレイを予定してるんやけど、
全く!時間がない(。┰ω┰。)ドウシヨウ~

今週気合いを入れてアップしていかんと‥‥‥
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
