

初期の家具たち②

えっと19日(水)の続きです

お庭、別バージョン。



グレーウサギのお兄さんが
子供たちにお勉強を教えてあげてます


うちの初期ハウスに住まいの
グレーウサギファミリーの他に、



現在我が家に唯一いる初期人形。
ブラウンクマさん。
(あと赤ちゃんもいます。)


クマパパでっかいね(笑)


パパでこんなに大きいなら、
ビッグベアー先生は本当に大きいんやろうな(;゚(エ)゚)


実物見てみたいものです(笑)




UKのグレークマさん。



UKのブラウンウサギさん。


初期の人形ですが‥、
とりあえず、ある程度今欲しいものを集めてから、
追々ゆっくり集めるつもり


収集歴が超浅いので手が回らない(∩∀`)


というか‥お金が回らない~(爆)
ε=∧(_д_)∧=з


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっしもこのブラウンクマのばっちゃんを、貰いましてビックリ☆でっかいね~。
ビックベア~ってまだでかいの!?同じサイズと思い込んでおりました。゚(゚ノ∀`o゚)゚。

そのブランコと滑り台ほしいです!!
この時代のシルバニアが一番手が込んでる気がする~

すみれ♪さんへ♪

ブラウンクマの
おじいさんおばあさん可愛い
ですよね(*´艸`)

1人用ブランコだけですが、
2つあったので先週オクで
売っちゃったんですが、

どうせならすみれさんに
お譲りすればよかった

って中古やしいらんか
ε=∧(_д_)∧=з

No title

おにょー!!欲しい~お譲りよか買います~♪
また教えてくらさいまし(。→∀←。)うはー☆

すみれ♪さんへ♪

何か今後良さげなものが
ダブったら報告しますね~

シャキ━(`・ω・´)━ン!!
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
