スポンサーサイト


クリーム宅を作ろう!①

森のレストランを改装して、作る予定のクリーム宅♪♪
画像 008




床は100均のカッティングシートを使用します。
只今、我が家にある木目調のカッティングシートは二種類
元の床に近い色合いと、濃い色の木目調‥‥‥どちらにしましょう??
画像 001




ママ『どうせ貼るなら、変化があった方がいいんじゃないかしら?濃い方にしましょうよ♪』
画像 002
確かに・・・(=゚-゚)(=。_。)ウン(=゚-゚)(=。_。)ウン
そのママの意見に賛同して、濃い方のカッティングシートを使うことにします♪




ジャ~~~~ン
シックな感じのお部屋に仕上がりました~~
画像 003
これに家具小物をディスプレイしたら、お家は出来上がるんですが・・・、
この家に関しては、あと1つ手を加える予定です(*′∀`*)bbb




クリームネコ一家のお家。
ビックリするくらい少しずつしか進んでませんが、今暫くお付き合いくださいm(o・ω・o)m
画像 004




あと本題とは外れますが、
12月に入ったことやし、今日からこちらを部屋のドアに飾りました((*pUωUq)
画像 005
クリスマスリース(グリーン)
去年頂いたものなんですが、可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

床の色を変えるだけで印象ガラッと変わりますね!
どんなお部屋になるかのか楽しみです♪
家族みんなでくつろげるお部屋になりそうですね。

No title

いい感じになりましたね~。濃い床もいいですね。完成待ってます。

No title

最初は濃いかと思ったけど、
確かに実際おいてみると、濃い色のほうが、落ちついた感じがして、高級感が出るね~♪
前と同じ色のほうなら、明るいイメージやったんやろうけど、
でも壁が真っ白で明るい感じやから、
濃い色使っても、思ってたような重たい印象全然ないわ♪

なんか、クリームネコ一家が、お上品なお家柄の家族に見えるわ~(笑)

この建物は良く見かけるけど、
シンプルで使いやすそうやね~(*^_^*)
まだ持ってないけど、
いつか私もGETしたいなって思ってるねん。
きれいな状態のを探してたけど、
くぅちゃんのリフォーム見てたら、多少汚れてても、安いのGETして、
自分でリフォームできそうな感じがしてきた~♪

壊れてたら、よう修理せんけどなぁ~(笑)

リフォームの続き、楽しみにしていま~す♪

わぁーーー!!!!
接着剤の剥がし後もすっかり姿を隠して、素敵なお部屋に変わりましたね!!!
次はどうなるのかが楽しみです(^-^)

No title

わー素敵なお部屋ですね!
完成がとても楽しみ"(^_^) "

そして、クリスマスリース、とても可愛いですね♪

No title

カッティングシート、すごいですね!
というか、くぅさんのカラーコーディネイトが素敵ですよ。
焦げ茶の床がシルバニアにこんなにはまるなんて思ってもみませんでした~。
やってみないと分からないものですね。
リフォームが終わったら、オリジナル版森のレストラより気に行っちゃったりして!?

No title

すっごいリホーム!!

ビフォーアフターやね(笑)

っていうか、リースのやつめっちゃかわいいね。
我が家も買おうかしら・・・

そらさんへ♪

うん(笑)
自分でも、すっかり雰囲気が変わったなぁと驚きました((笑´艸`))

寛いで、クリームネコ家族が楽しく暮らせる家になるように
あと少し頑張ります(p頑q`・3・o)*゜

ゆきママさんへ♪

濃い色のカッティングシート。今まで使いどころがなくて、
まだ一度も使ってなかったから今回活躍出来て良かった(ノェ`o)ノ゛♪

完成まであと少しだけお付き合い下さいm(uωu*)mペコリン

ちょこくまさんへ♪

ちゃんとした森のレストランやったら、こんなんするのかなり抵抗あるから、
逆に使えないレストランで良かったかも♪ヽ(◎^ω'◎)〃

ちょこくまさんも、傷んだ空ハウスをリフォームとかどうですか?(笑)
(●′∀`)σ)Д`*)

ほんま♪クリームネコ一家が何だか少しお上品な家族に見えてきた((笑´艸`))

さとこさんへ♪

家具小物を剥がしとった時は、あまりにお家が汚くてどうなるかと思ったけど、
汚い部分を全て隠したら、ちゃんと家になりましたw(v`・∀・)v

進みが遅いですが、お付き合いお願いします(笑)

藤堂さんへ♪

早く家具置いて、小物をゴチャゴチャとディスプレイしたいです♪
多分σ(゜ー゜*)は小物をディスプレイする作業が一番好き♪♪

クリスマスリース
貰い物なんやけど、ドア飾りにちょうど良くって気に入ってます(*^ー^*)

きいろい鯛さんへ♪

実は頭で考えてた時点では、薄い方を普通に使うつもりやってん(笑)
で‥一緒に保存してた濃い方を何げに合わせたら『あら?合うやん♪』と‥(笑)

ほんま、やってみないと解らないですねw(v`・∀・)v

お家完成までもう少しだけお付き合い下さいねm(*-ω-*)m
(↑大したことしてないのに、やけに遅い件)

ともぞうチャンへ♪

その後体調とか大丈夫?(((+ω+`;*))))

基本めんどくさがり屋なので‥たったこれだけのリフォームやのに、
なかなか進んでおりません(爆)

クリスマスリース結構可愛いで
ホワイトバージョンもあって、そっちも可愛いかった(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ
ともぞうチャン家も是非購入してください~~♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
