スポンサーサイト


失敗!極上寿司。

今月発売された 《極上寿司》 を、1つ購入しましたヽ(o´ω`o)ノ
画像 001
雰囲気的にシルバニアにはデカそうなのは解りましたが、
シルバニアに合わせるとか関係なしに、寿司好きなσ(・∀・*)は、
美味しそうなお寿司食玩が欲しいなぁ~~と。(笑)




●○寿司桶○●
画像 004
大きいだろうとは予測していましたが、開封してビックリ!!!
想像以上に!デカかった!!!www




シルバニアの丸テーブルとちょうど同じ大きさです(爆)
画像 002




それはまぁ・・いいとして(←いいのかっ!??)
σ(・ω・;)が期待していたほどの、リアル度の高い出来ではなかったorz
画像 003




アングルを変えたら、少しは美味しそうかしら???
画像 005
甘エビも1つ、最初から黒い汚れ?みたいなのがついててやたらと目立つし・・(*・ε・*)ムゥムゥ




・・・なんて文句をいいながらも、しっかり使うつもりですけどねww((笑´艸`))
画像 006


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

丸テーブルにギッチリ乗ってる写真で思わず噴出しちゃいました^^
ある意味シルバニアサイズ!

お寿司ひとつひとつの大きさはシルバニアたちの手にピッタリな感じですね。

No title

すごく大きいのに、最後の写真では不思議と「豪華な寿司桶」の寿司としてピッタリに見えます。
さすがは食玩、一個一個お寿司が取れるのですか♪
シマネコさん夫婦が手でつかんでいるのが可愛い(^^)
中トロが食べたいです…。
くぅさんはお寿司では何のネタが好きですか?

No title

私もお寿司、大好きで~す。テーブルいっぱいの桶には、びっくり!しましたが、お寿司はちょうどいい感じですね。

本日も、笑わせていただきました(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
めっちゃでっかい!!!!!

そうそう、大きそうなイメージあったよね~♪
でも、寿司&食玩好きな私は、シルバニアで使うかどうかは別として、
フルコンプで購入したよ♪
いつか、う~たんがリカちゃん人形始めたら、使えるかとも思ってさ♪

にしても、でかいよな~(爆)
でも、丸テーブルにはすっごいでかい感じするけど、最後の写真では、
『え? 別に使えるんちゃうの?』
って感じがする。
めっちゃ豪華な感じやで~o(≧▽≦)o

くぅちゃん、お花見記事とか、撮影したことある?
村のみんな集まって、お花見みたいに地べた座ってお食事するような
場面やったら、
この寿司桶使えそうな気がするわ~。
そのシーンを、豪華に見せてくれるかもよ♪

あ、あのこのシリーズのどんぶりは、ほんま『いらん』って感じやったわ。
超デカイ!(笑)

No title

ん~汚れはヤダナ~~~
一つ一つはま~丁度良い大きさかな?と思うけど・・。
リアルさは前のお寿司の方がリアルかも・・。
ま~しっかり使って楽しんで~~~。

No title

はじめの写真はでかっ!?って感じでしたが
最後の写真を見て使えそう~って思いましたよ♪
このシリーズの回転寿司を4つくらいつなげたら
シルバニア用にちょうどいいかなとか思ってみたりもw
これからお正月写真とかに使えそうですね!

No title

おお大きいですね^^**
とても美味しそうですが、海老の黒い部分が目立っているんですね。
お正月のごちそうによさそうですね。
お寿司はシルバニアにぴったりですね~!

チロルさんへ♪

まさしく【ある意味シルバニアサイズ】や。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

うん♪お寿司自体は丁度いいし、お皿に移して使いたいんやけど‥‥、
うちにはお寿司に合う、和皿がない(笑)

いつか和皿のミニチュアを購入しようかな~と思っています(*^ー^*)

きいろい鯛さんへ♪

最後の写真、小皿とお箸も用意してたんやけど‥、
なんせ寿司桶がデカすぎて置かれへんかってん(爆)(∩∀`)タハー

きいろい鯛さんは中トロ好きですか!♪♪
σ(・∀・*)はウニ好きです(笑)

お寿司の中でというより‥、全食べ物の中で一番好きかもwww
出来るなら‥ウニ漁に行って、嫌というくらい食べてみたいです←変な奴

ゆきママさんへ♪

ゆきママさんもお寿司好きですか!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
回る寿司じゃない店で、お寿司が食べたい今日この頃のσ(・∀・;)です(笑)

シルバニアの丸テーブルに置いた時、思わず自分で笑ってしまいましたw
。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

ちょこくまさんへ♪

おぉ!!箱買いしたんですね~!(●′∀`)σ)Д`*)サスガァ♪
丼も大きいんや(爆)
このサイズやと‥‥デカサイズの初期クマパパでもきついボリューム量やねw

お花見写真はまだ撮ったことないねん。
今度の春は考えてみようかな?(*´艸`*)
ちょこくまさん村の春のお花見も楽しみにしてますよ~~♪

mimiさんへ♪

また甘エビの透明なとこに、汚れがあるから目立つ目立つε=(っ;_ _)っ

σ(・ω・;)は持ってないんですが‥‥、
食玩ブログ覗いても、以前の寿司シリーズの方がいいって言われてますね。
リーメント‥‥。頑張れ(屮゜Д゜)屮!!!

そらさんへ♪

そうそう!!なんか回転寿司をいくつか購入したら、
ちゃんと回転寿司のお店が出来るみたいやね~~ヾ(≧∀≦`●)

お店屋さんゴッコが出来そうで楽しそう♪←もう買わないけどねw

ほんまやお正月写真に良さそうね♪♪
しかし‥‥おそらくうちブログは、
クリスマス後~正月明けまで休もうかなと思ってるんで使えない(爆)

モネコさんへ♪

超ビックリのデカサイズです(((+ω+`;*))))www

ほんとお正月写真に良さそうやね~(*´∀`)
うちはおそらく正月写真は撮れないから、
クリスマス写真に取り入れようかな?なんて思っています((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
