スポンサーサイト


森のレストラン廃業!!

歴代のシルバニア商品の中でも、上位に好きな【森のレストラン】
うちのレストランは、家具小物の接着済みのもの。
窓やドアの黄ばみもなく、欠品もほとんどないので飾っておくには良品なんですが‥‥、
遊ぶ目的のσ(・∀・;)には使いようがなく‥正直持て余していました。
そこで‥森のキッチンも購入したことですし、思い切って一度廃業させることにしました




レストラン経営クリームネコ夫婦『えぇ~~~~!!!!!』
画像 001




『そんなぁ~~~~(泣) 頑張ってたのに‥‥‥。酷いよ‥‥‥‥。』
画像 002
ご・ごめんね‥‥‥(┬┬ε┬┬;)
でも必ずいつか納得のいく良い状態の森のレストランをもう一度手に入れるし!
その時はまたクリームネコさんに経営してもらうからねm(*-ω-*)m


あと、お詫びにこのレストランを改装して、
クリームネコファミリーのお家を作るから許してねm(uωu*)m


早速!手始めに接着されてた家具小物を、全て剥がし取りました!!(笑)
画像 003




『す・凄い‥‥。すっかりスッカラカンだ。‥くぅちゃん、意外に馬鹿力だね
画像 004
自分でも思いました(笑)
しかし、力任せにしたために、親指から流血事件が起きましたよウヒィィ(;`Д)ィィイィ!!




ママ『それにしても酷い状態ね‥‥。こんな所が私たちの家だなんて‥‥
パパ『・・・・・ (無言)。』
画像 005
いやいや。ちゃ~んと今から改装するから安心して下さい♪♪




まずは一番酷い壁に、壁紙を貼ります(`・ω・´)!!
画像 006




窓枠も接着跡が酷かったので、緑の和紙を貼ります。
画像 007




そして壁紙を貼った後、再びランプを接着します。
画像 008
これで一応壁面はマシになりました♪
床面も所々剥げているので、次回は床を直そうと思います。
はたして、クリームネコさんが喜ぶようなお家が出来上がるのでしょうか???
お楽しみに・・♪((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊べる森のレストランを手に入れられるといいですね!

で、ナニナニ!?
家具や小物を引っ剥がしたのですか。
凄いですね~、指、痛そう(>_<)
改装、期待しちゃいます。
壁紙いい感じですね、なんだかとても楽しみになってきましたよ~!

No title

おお。壁がちゃんと改装されている!
すごいです。
器用ですね^^
これはどんなお家になるのか楽しみです♪

No title

レストラン廃業!って、クリームネコさん、びっくりですね。「そんな~・・・」って写真が本当に悲しそうに見える。でも、流血事件になっても、家に改装してもらえるから、良かったですね。でも、痛かったでしょう。どんな、お家になるのかな?楽しみです。

No title

レストラン廃業!?
どーなるクリームネコさん!
とおもったら・・・ステキなお家に改装するんですね^^
壁なんか見るとかなり強力に接着されてたんですね~。それを剥がすのは大変だったでしょう(>_<)親指大丈夫ですか!?

レストランがどんなお家になるか・・・楽しみにしてます~^^*

No title

接着されてると本当に使いづらいのよね~思い切りましたね♪。
でも綺麗にリフォームされて・・また後が楽しみです。


クリームねこさん…
(>_<、)
でもきっとくぅさんがまた良いお仕事を見つけてくれるはず♪笑

壁の和紙の感じがいいですね
どんなお家になるのか楽しみです(*^_^*)

流血事件ですか!?大変だぁーー!!!
119に電話しないとっ!あ、事件だから110!??
くぅさん指大丈夫ですか?(;´д⊂)シクシク

怪我までして作っておられるお家。きっと素敵になるんでしょうね(^-^)楽しみです!

No title

指大丈夫ですか??なかなか直らないんですよね指って。
お気をつけください~(>△<)

森のレストランがどんな風になるのか楽しみです♪
お二方が納得するお家になればいいですねぇ~
くぅさんセンスいいからすごく楽しみです!UPが待ち遠しいです。

きいろい鯛さんへ♪

いつか絶対に森のレストランは手に入れます!!
欲をいえば‥森の大きなお家も手に入れて重ねたい(*´艸`*)←収納どうするねん

壁紙、窓枠のサイズが微妙に間違ってたみたいで、アップで撮ってるから酷いよねw
まぁ‥‥家具置けば目立たないから、このままでいきますヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

指はすっかり治りました~

ロリ☆さんへ♪

とんでもない(笑)σ(・∀・;)、ミラクル不器用やよ~~w。
その上、かなりのめんどくさがり屋さん←アカンやん
ブログお友達の人とか、ビックリするくらい器用な人多くて
いつも羨ましく思ってます(笑)

クリームさんのお家
多分ゆっくりとしか出来ないけど、頑張りま~す♪(p頑q`・3・o)*゜

ゆきママさんへ♪

クリーム夫妻、ほんと悲しそうやよね
頑張ってお家を完成させて、早く喜んでもらいたいです(pqωv`*)

家具小物を剥がしたのは、実は結構前でして‥、
笑えないくらいバックリと開いて、ダラダラ血が出たので、
自分が悪いのに、腹が立って、暫く作らずに放置してしまってました(笑)

チロルさんへ♪

手強い相手でしたよ~~(爆)
特に食器棚がどうしても剥がせなくて、足で床部を踏んで
両手で力づくて剥がしたので、壁ごと取れないか心配でした(∩∀`)タハー

結構前に剥がしたので、もうすっかり親指は治りました♪ありがと♪

みんなにも、好評になるようなお家に仕上げられればいいな(∩ェ`∩)

mimiさんへ♪

《勿体無いかな?》と悩んだんですが、
使わずクローゼットの奥に閉まったままより、
改装して沢山使った方がいいかな?と(*´艸`*)

本当に遊んだり、ディスプレイを楽しんだりの目的だと、
接着済のはダメですね~ε=(っ;_ _)っパタッ
今後2度と購入しないでおこうと思いました(笑)

小助さんへ♪

クリームさんは、次もレストランオーナーの予定です(`・ω・´)!!
いつか絶対もう一度、森のレストランを手に入れようと思います♪

和紙なんで、多少よれても全く気にならないのが魅力ですd(∀≦`●)
小助さんが好きな《和》も取り入れた家ですので、
良かったら今後も見てくださいね♪♪

さとこさんへ♪

Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ 119と110!!(爆)
もうすっかりと治ったから大丈夫やよ♪o('∀'*o)♪

ほんまwダラダラと流血までして剥がしとってんから、
ちゃんと素敵なお家に仕上げなくてはwww○o。.p(`・ω・´)q.。o○
頑張りますね♪♪

そらさんへ♪

もうすっかり治ったんやけど、
ほんと指はよく使うから、なかなか傷口がひっつかないよね(((+ω+`;*))))

しかも仕事で何度も何度も手を洗うから、絆創膏もすぐ取れる&邪魔やし(苦笑)

センスよいお家‥‥‥になるかな!??
でもレストランの形態自体が好きなんで、
気に入るディスプレイにしていきたいです(人∀・*))♪

No title

接着材で固定は確かに遊べへんな~。
にしても、はがせたんや~(笑)

絶対はがしたるねん!的な、火事場のくそ力やな~!(笑)

そうそう、でもはがれてしもた壁とかも、
こうしてリフォームすれば大丈夫♪
くぅちゃんの手にかかれば、売り物のハウスや店よりも、ずっといいものに仕上がるさ♪

手、流血?( ̄□ ̄;)!!
だ・だ・大丈夫??????

ちょこくま邸シルバニア村キツネ動物病院に即電話や!

あ、だめや、あれ、『動物病院やった』・・・(ーー;)

ちょこくまさんへ♪

キン肉マンもビックリの《火事場のクソ力》ですwwヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

うん♪もう治ったから大丈夫やよ♪
あ!でもほんま、ちょこくま邸のキツネさん病院にいけば良かったなぁ(笑)
キツネ院長、腕良さそうやからきっと人間も治せる・・・はず?
ついでにマッサージもやってもらおうかしら~~((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
