スポンサーサイト


プチっ子用ソファー。

うちのプチっ子ちゃんには、シルバニアの家具小物や、
シルバニア用に購入した小物などを、併用してもらっております(*´∀`*)ノ


しかし今回1つ、プチっ子ちゃん用としてソファーを購入しました
画像 002
なんと!ハンドメイド品らしいです!!可愛いですよね~♪
このクッション&テディベア以外に、
色違いのテディベアと、シュークリームも一緒についていました(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ




ソファーの背面も、こんなに美味しそう♪・・・もとい、可愛いんです!!www
画像 001




タルちゃん、早速寛いじゃってますね~~(笑)
画像 004




タル『うん♪座り心地も抜群よ~~♪♪』
画像 003
気に入ってもらえたようで、良かった♪良かった♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンドメイドソファー!
凄い方もいるものですね(☆o☆)
ケーキのモチーフがついているんですね、
この色合いのチェック、好みです。
可愛らしくて、タルちゃんもご機嫌に見えます♪♪

か、可愛い!!!

なんて可愛いソファーなんでしょう!!
タルちゃんも嬉しそうですね(^O^)v

それにしても、くぅさんのディスプレイが、ますますお洒落に進化してきてる気がします。

No title

いいなぁ・・・。
ソファかわゆいですね!!
ハンドメイドする人は何を見てしてるんだろうっていっつも思いますw
この画像から頑張ってみるか?!わたし(笑)
まねっこしちゃうかもです♪

No title

ハンドメイドですかー!どうやってつくってるのか・・・スゴイですねぇ。
クマちゃんも可愛いし、ソファ、タルちゃんにあってる^^
ソファの後ろのチェアも素敵だな~と思ってみてしまいました。
お部屋の雰囲気がもっと素敵になりましたね^^!


あっ・・・うちのプチたちが羨ましそうな目でみてる!    壁 |д・)

No title

え!?\(◎o◎)/! これハンドメイド???

作った人、すご~いo(≧▽≦)o
お店出来るやん!(笑)

うちもいつか、ハンドメイドのネットショップとかやりたいわ~♪
ほんとは娘の幼稚園決まらなかったら、無理やりネットショップ開いて、保育園に入れてあげよう、って思ってたんやけど、また数年先の話になりそうや(笑)

ぷちっ子たちの部屋も、
素敵になっていくね~(*^_^*)
シルバニアと食玩とハンドメイドと、って置いたら、すっごい個性的なくぅちゃんらしさが出たお部屋作りが出来るね~♪

きいろい鯛さんへ♪

うちの雰囲気から、黒系よりアイボリー系や茶系のソファーの方が
合う気もしたんやけど、このお菓子柄に負けました(*´艸`*)

でも意外に合ってる気もして満足です
タルちゃんも満足してる感じやし(v`・∀・)v

さとこさんへ♪

ソファー可愛いよね(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

全然!まだまだ!お洒落じゃないよ~~~(汗)
でも、シルバニアのディスプレイ・プチのディスプレイ。
それぞれの、自分がしたい方向性が最近やっと見えてきました(←遅すぎ)

そらさんへ♪

このタイプのソファーと1人用ソファーは、
結構同じ型で生地違いをいろんな人が出品してるから、
ひょっとしたらドール本とかに載ってるのかな??

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
この記事で作るとは!!そらさん凄過ぎ~♪♪
実行されたら、是非ブログでアップしてね♪

チロルさんへ♪

ほんま凄いよね~!
でも作り方さえ解れば、チロルさんならチョチョイと作れそう((笑´艸`))

チェアを話題に出してくれてありがとう(笑)
こちらデザイナーズチェアで、紹介記事の前に使っちゃってます←気に入ってるw

σ(・∀・*)&うちのプチっ子は、
チロルさんとこのプチブラハウスが羨ましくて溜まりませんよジィ~(笑)

ちょこくまさんへ♪

+最近は、ミニチュアも前よりちょこまか購入してるんで、
なんだか、あれもこれも状態に陥っております(爆)ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

ハンドメイドのネットショップ!!!素敵やね~~♪
ちょこくまさんにピッタリやと思う(●′∀`)σ)Д`*)
う~たんが小学校行ったりして、子育てが少し楽になってからでも、
是非やったらいいのに~~って思います(*´艸`*)

No title

このソファー。ハンドメイドなんですか!?
素敵~♪♪ソファーの柄も、とても可愛いですね。
こんなのが作れる人って、凄すぎです!!どうやって作ったんだろう・・・。

タルちゃん、ソファーを気に入ったみたいですね!
それにこのソファー。タルちゃんに似合っていますね♪


茶豆さんへ♪

このソファー柄可愛いよね♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ
柄の配置位置とかも、計算しつくされてるところが、感動しました!!

タルちゃん合ってますか?
うちにいる子の中で一番合いそうと思ってたので、嬉しいです(*´艸`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
