スポンサーサイト


別棟に住む女の子。

少し前に‥ビックカメラで、こちらを衝動買いしてしまいました(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ

エンチャンテッドリトルロッジ
画像
σ(・∀・;)の《欲しい子リスト》には、載ってなかったのに・・・ついつい・・(笑)




他のプチっ子ちゃんが飾られてる段とは違う段に、
現在このように、1人リトルロッジで暮らしております(笑)
画像 002




名前はそのままで、ペタルちゃん♪
画像 003




頭巾を取った状態♪♪
画像 004
デフォの髪飾りが、あまり好きでなかったため、違うのをつけています。
髪に頭巾の結び跡が少しついてますが、可愛い娘です(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ


ペタルちゃんは、デフォ服のままで充分可愛いんですが・・・・、


今は、こちらのofを着させています(*′∀`*)bbb
画像 005
ケープ付きワンピース♪今の季節にピッタリですね!(ノェ`o)ノ゙ンフフ♪カワユイ♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわわ~すごーい、お迎えラッシュですね!
同じペタルって名前でもうちのペタルちゃんとは違って、おしとやかなお嬢様ってかんじ^^*
ワンピースも可愛い☆
くぅさんはプチの撮影上手いですよね!
みんな可愛くって、思わず私も新しい子が欲しくなってしまいますよ~i-233

No title

いいなぁ。かわゆいです♪
増えてきますね!見ていて私も欲しくなってきちゃいます♪
でも、これ以上は増やせないよぉ(;´д⊂ヽ
なんていいつつそのうち買っちゃいそうですw
ペタルちゃんよろしくね!

No title

この子も可愛いですよね♪
トイザで見かけるたびにお家に連れて帰りそうになりますよw
でも今は我慢我慢><

今回の服も手作りですか?
くぅさん器用ですね^^
是非うちの子たちにも作ってください!
買いますから♪
なんて、無理を言いたくなっちゃいます( *´艸`)クスクス

No title

着せ替えた服、めちゃめちゃ似合ってるよ~♪
今時期、とってもあったかそうやし(*^_^*)
髪を結ってたあとも、そんなに気にならないなぁ~。
この、
エンチャンテッドリトルロッジ
ってのは、もともとのこの子のお名前なの?
メーカー名ではないよね?

また増員されたのね---!!!
本当に可愛いです
おもちゃ屋さんでプチブライスを見ても、あまり可愛いと思わないのに、
くぅさんのブログで見たら不思議なくらいに可愛いっ!!!(笑)

チロルさんへ♪

小さいペタルちゃんと、大きいペタルちゃん!雰囲気違うよね~~!!
でもチロルさんとこの不思議少女ペタルちゃん♪の方が好きだったりしますw

じょ・上手ですか?
取り敢えず、目に光を入れることだけは重要視してます(*´艸`*)
いつか、ドール好きな方の写真の様に色々なアングルで撮れたらいいな~!

チロルさんも増殖させましょうよぉ~(●′∀`)σ)Д`*)←道連れ(爆)

そらさんへ♪

(=゜-゜)(=。_。)ウンウン♪
いつかお迎えしちゃいましょうよ~~!!←またまた道連れ作戦w
小さいから場所とらないし‥大きい子より全然安いし←加えて誘惑作戦w

シルバニア同様。
ドールも増えるってみんなが言うのは正解やね~(∩∀`)タハー

ロリ☆さんへ♪

ペタルちゃん。一つだけ気になる点は、超髪の毛少ないねん~~!!
見た目は気にならないけど、ちょっと可哀想(;゜(エ)゜)

あと!ごめん~~~!σ(・ω・;)はお洋服作れないねん(汗)
ハンドメイドの安いやつを購入させてもらってるんですぅ
もし作れたら、ロリさんにプレゼントするのにな*x(●*-ω-人*)♪w*'

ちょこくまさんへ♪

髪の毛の跡あまり気にならない??良かったぁ(笑)o(*`≧∀≦)o

エンチャンテッドリトルロッジ。
多分、この娘の正式名前は《エンチャンテッドペタルちゃん》で、
リトルロッジは六角形の箱の名前やねん(*^ー^*)

どっちにせよ‥‥
プチっ子の名前(ブライスもか)は何故こんなに長いんやろ~?ε=(っ;_ _)っ

さとこさんへ♪

まだ(←!!?)増員してたりしますヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャw

嬉しいこと言ってくれてありがとう♪♪
σ(・ω・;)も店頭の箱入り状態は、未だに怖かったりします(笑)
大きい子は特に!撮影される人によって、見てて可愛いと思えたり、
可愛いどころか怖く感じたり‥‥不思議やよね~~

No title

「欲しい子リスト」には載っていなかったのですね(^o^)
ペタルちゃん。よろしく~*
なるほど、目に光を入れるように撮影するように心がけているんですね。
(シルバニアの子は目が小さすぎて参考にならなそうですが 笑。)

くぅさんのお住まいの近くにもビックカメラあるんですね、私もビックカメラは安くて大好きです!

No title

わぁ~~♪この子もかわいいですね!!
ぺタルちゃん、名前もかわいいです。金色の髪の毛が、私的に
ツボです。
ワンピースかわいいですね!ドッキン(♥∀♥)ドッキン

きいろい鯛さんへ♪

シルバニアの子は、多少暗いとこでも・・、撮り方失敗しても・・、
可愛く映ってくれるから、手がかかりません(*´艸`*)

やっぱりシルバニア現行品はビックカメラやよね!!!(笑)
ちなみに、きいろい鯛さんが大阪旅行で来た、道頓堀の近くにあるんよww
((o(・ω・)人(・ω・)o))

茶豆さんへ♪

Σ(・`∀・´*)♪♪

σ(・∀・。)が、この娘を迎えた理由も髪色やねん~~!!
黄色っぽい髪の子が欲しかったし、
ストレートロングの子がいなかったので、決めちゃいましたwww

ワンピース。ペタルちゃんにピッタリやな~と思います(∩ェ`∩)←親バカw
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
