スポンサーサイト


サンタとクリスマスセット。

先日こちらを購入しました♪

サンタとクリスマスセット
画像 001
クリスマスセットを1つも持っていなかったんで、欲しいなぁ~と。(ノェ`o)ノ゙フフ♪
今月発売した、今年のクリスマスセットでなく・・・、
一昨年のものの方が、好みだったので、こっちにしました(笑)




単5電池を入れると、てっぺんの星が光ります
画像 002
自宅に単5電池というマイナーな電池は常備されていないため、
本日は光りません(((+ω+`;*))))


単4電池にするか‥‥、
それか、電池をセットにつけといて欲しいと思うのはσ(・ω・;)だけでしょうか(汗)




アラやんに、サンタに変装してもらいました~(*´艸`*)
画像 003
なかなか似合ってますね(μεμ人*)彼女が居ないアラやんには、
今年のクリスマスに子供達にプレゼントを配るサンタ役をやってもらおうと思ってます♪




『・・・・俺も好きで独り身やってる訳ちゃうっちゅうねん
 誰かさんのせいで、俺は淋しい思いを‥‥ブツブツ‥』
画像 006
・・・・前回記事のことを、思いっきり引きずってますね
しかも、怒りモードからイジケモードに変わっとるしヘ(゚ω゚;ヘ)~アヒャ




『こうなったら俺、エプロンのお礼を言いに、トナカイに乗って、
 長崎に愛の逃避行したろかな‥‥‥(遠い目・・・)』
画像 004
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
と・とりあえず!なだめなくては!!!(汗)

『だからごめんやって!!来年は絶対アラやんが気に入る可愛い子お迎えするし!
  それに・・・クリスマスに、サンタ役で子供たちにプレゼント渡したりしたら、
  好感度上がって、更に!アラやんのファン増えるかもよぉ~~?♪』




『えっ!♪♪ほんまかぁ~~~??♪手作り弁当も届くかなぁ~~?』
(↑↑やっぱり前回を引きずってるみたいですね
画像 005
『う・うん!!美味しくて愛のこもったお弁当も届くかも!』(←嘘八百w)




『よっしゃ~~~あ!!サンタ役、張り切ってやったるでぇ~~!!♪』
画像 007
アラやんってば・・・・、単純!!(笑)
でも、機嫌が治って良かった♪良かった♪www


クリスマスのディスプレイですが、大体どうゆう感じに・・というのは決めました♪
でも・・・12月の後半とか、一番バタバタする時期に、更新出来るかが心配です(汗)
まぁ頑張ります!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマスのセット結構魅力的ですよね~。
セットものってお値段がするので私も持っていないです。
サンタさんの洋服もおひげも着せ替えできるんですね(^v^)
アラやんのサンタ姿いいじゃないですか~!
きっと子どもたちに素敵なプレゼントを渡して、人気が上がることでしょう。
いじけないで元気出してね、アラやん*

No title

おはようございます。
アラやんのお嫁さんが待ち遠しいですね・・

私もチロルさんと同じく、長崎の者です。

アラやん耐えてお仕事頑張ってください!

No title

アラやん、めっちゃサンタの格好にあってるや~ん(*^_^*)
うちもこのセットいいなって去年思ってんけど、
その時すでに我が家にクマさんおったから、どうも遠慮してしもて、GETできひんかってん(笑)
今年のやつは、ショコラウサギちゃんついとうやろ?

あれ、人形なしのセットにしてもう少し値段落としてくれたら、ちょっと買いたいなって思うんやけどなぁ~。
ハローウィンとかのセットも・・・

アラやん、うちにもクリスマスお願いね♪


そうなんや、西宮へもアクセスいいねんね♪
西宮ガーデンは、関西発お目見えの店も多いらしいし、
ウインドーショッピングも、楽しかったわ♪
今クリスマスグッズおおいしなぁ~(*^_^*)
ただ、すごい だだ混みで、食事はめっちゃ並ぶわ~。
今だけかもしれへんけど、そうとう早くオーダーストップかかってたし。
でもでも、ぜひ行ってみて♪
特にジョーシン(笑)

夜、屋上ガーデン上がったら、ライトアップすっごい綺麗やで♪

No title

アラやんいい男っ!惚れますね~単純なとこも素敵♪
しかもサンタ服に合う!まるでアラやんの為に作ったみたい。
北海道にも来て来て~v-25

クリスマスセットいいですね!
そんな季節になったんだなぁと思いつつ今年はちゃんと飾り付けしたい
なぁと思ってますw
UP楽しみにしてますね!

No title

先に撮って日時指定で投稿して置けば良いのよ~
私はまとめて撮ってチビチビ載せて時間を稼いでる(笑)。
愛の逃避行・・も見てみたい気が(笑)。
誰か・・可愛い子が来るのかな~?誰だろう♪。

No title

アラや~ん!私も荷物まとめて待ってるわ・・・( ´艸`)

アラやんサンタの服が似合ってる♪
サンタのセット、毎年出てますけど気になりつつも買ったことないんですよね~。今年のよりもこちらの方が私も好きです^^
昨日もトイザラスで散々眺めるだけ眺めて帰ってきました・・・

きいろい鯛さんへ♪

そうそう!アラやん!
こんなことでいじけてたら、うちの子としてやってけないよ~(爆)

サンタの帽子に、ゴムでおひげがついてるんよ~
着せ替えさせて発見したんやけど、クマさんはアラやんよりオデブみたいw
クマさんにピッタリのズボンもアラやんには少し大きかった(∩∀`)タハー

ちょこくまさんへ♪

確かにセット物はお値段するよね(((+ω+`;*))))
今月なんか3セット出てるから、3つとも購入したらエラい値段になるよな!

しかも、やたらショコラちゃん尽くしやしwww
増やす気なくても、ショコラちゃんは増殖してしまいます(((+ω+`;*))))

あ!!今日遊んでたリア友もね、
木曜日の西宮ガーデンのプレオープン行ったらしいわ(笑)
σ(・ω・*)も少し人が落ち着いた頃に行ってみるね~~♪

そらさんへ♪

あら♪(*´艸`*)そらさんもアラやんファンになってくれてる(笑)

そらさんは北海道住みやねんね!!いいなぁ~♪
σ(・∀・*)北海道の食べ物大好きやねん!!今は寒いから‥
暖かくなったら、σ(・ω・*)もアラやんに同行して行こうかしら?(爆)

mimiさんへ♪

予約投稿って手がありましたね!!!
mimiさんは、沢山の記事を書きためときはるもんね♪
常々凄いなと感心しております*x(●*-ω-人*)♪w*'

クリスマス記事といえば・・・、
σ(・∀・*)がブログを始めたきっかけはね、mimiさんの
去年のグランドホテルを使ったクリスマス記事を見たからなんです!!

あの時の興奮は・・今でも鮮明に覚えています((笑´艸`))

チロルさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
アラやん&チロルさん‥‥愛の逃避行実現か!!?(爆)

てか‥‥、アラやん記事の時は勝手にいつもネタにしちゃってごめんな~。
(。・人・`。))ゴメンネ

今月の新商品。店でまだ実物見てないんよね~。
見たら‥‥お気に入り家具セットを購入しちゃいそうで‥、
ちょっと玩具コーナーを避けてる今日この頃です(←貧乏orz)

モネコさんへ♪

こんばんはぁ(○∪ω)从(ω∪○)

おぉ~~(*´∀`)モネコさんも長崎人なんですね!!
じゃあ‥‥‥、もしアラやんが長崎に逃げて行った際は、
どうかよろしくお願いしますね(爆)

プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
