スポンサーサイト


お弁当の格差。

ある日の昼過ぎ。お馴染みのアラやん's八百屋‥‥‥。
画像 001




アラやん『客足も落ち着たし、昼飯食うとするかぁ~~??』
弟くん 『うん♪そうしようか♪』
画像 002




弟くん 『あ~~~!お腹ペコペコだよ!!』
画像 003




『今日のお弁当は、どんなのかな~~?♪おっ♪美味しそうな、おかずだぁ!!』
画像 004




『おぉ~~~!!しかもハート!!!こりゃ参ったなぁ~(照)』
画像 005




『愛を感じるお弁当~♪いただきま~~~~すっ!!♪』
画像 006




ジィィーーーーーーィ
画像 007




『(弟はラブラブ弁当・・・・。それに対して俺はコンビニ弁当・・)』
画像 010




『(いいねん!お・俺、生姜焼き好きやしっ!!)いただきます・・・!』
画像 008
そう、ちょっぴり強がるアラやんでした(∩∀`●)タハー


この【みんなのおひるごはん】のアツアツLove弁コンビニ弁当を手に入れた時から、
σ(・∀・*)には、この2人のシチュエーション以外考えつきませんでした(爆)



このお茶が凄く良く出来ていて、超お気に入り♪お茶だけもう一本欲しいなぁ(*´ェ`*)
画像 011

そういえば・・・・、アラやんに、お伝えしないといけないことがあります。
アラやんの相手役は、既に決まっていて‥予定では今年中にお迎えするはずやったんやけど、
金銭面の関係で延期になりました・・・・すまん(゚∀゚;)アヒャ



『な!なんやて~~~!!この貧乏女!!
 いや!無駄遣い女!目ついたろかぁ~~~~~!

画像 009
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ
このまま続けると、アラやんに攻撃されますんで‥今日はこの辺でw‥‥スタスタ 逃


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アラやん、こわ~い。相当、怒ってますね。
あの、お弁当の差は、怒りたくなってしまうのも、無理ないですが。
早くアラやんのお相手が来てくれるといいですね。
しかし、よく出来たお弁当にお茶ですね。

ゆきママさんへ♪

確かに、弟くんのアツアツ弁当を見せつけられた直後の、
《お相手延期宣言》やったし‥‥、告げる間が悪かった件(爆)

でも基本関西人は口悪いし、
アラやんも別に本気でゆってる訳ではないでしょう~~~w
(↑↑本気やったりして(;゜(エ)゜))

ほんま早く迎えてあげんとね(笑)

No title

あはははは!!すんごい怒ってますねぇ。
「目ついたろか~~!」ってすごいところを狙ってきますね・・・。

私もかなり金銭面でお家を用意できなくて登場できない子がいたりしますよ・・・。
ってか、ほとんど登場する子は手元に居るんだけど家がなくて・・・。
年内にお家ひとつはどうにかしたいなぁ・・・。

しかしこの食玩もいいですね~。

No title

ラヴラヴ弁当v-10おいしそう♪
で、でもアラやんのコン弁も・・・お・おいしそうよw
たまにこういう感じ実際にあって恥ずかしかったりします(*゚ー゚)ゞ
アラやんのお相手。素敵なお嬢さんだと良いですね!
楽しみです~

いつかアラやんに、手作り弁当を・・・

え∑(´A` )/ もうすでにお相手が・・・ ・・・ ・・・

いつかアラやんに、うちお手製のミニチュア粘土弁当を!
と、思ってしまいましたが、
まだ修行にすら入ってないから、
3年くらい先になるかもしれな~い(笑)
そのころにはきっと、
アラやんにも素敵な家庭が♪

あははははヾ(@>▽<@)ノ
くぅちゃん、はよ逃げて! 目ぇ、つかれてまうわ(爆)

うんうん、このお茶、ようできてるね♪
もう1本欲しい気持ちもよくわかる(*^_^*)

そうそう、昨日、今話題になってる、『西宮ガーデンズ』行ってきてん。
プレオープンやってんけど、
ジョーシン、見てきたで~。
とりあえず、普通のおもちゃ屋くらいはシルバニア置いてたけど、
でもどこにでも売ってるものが置いてるくらい。
ただ、食玩はたくさんあったわ~。
くぅちゃんとこから西宮はちょっと遠いかぁ~。

弟くん、愛妻弁当なんですね~♪美味しそう(・ω・)/
アラやんのお弁当もなかなか(笑)
その食玩、いいですね!ペットのお茶が本物みたい!!

アラやんのお相手、決まっているんですか??!
今から、登場が楽しみです

No title

弟くんはお弁当二つも持って、よく食べるんですね~。
ってそこじゃないか。
アラやんも、コンビニ弁当がいつか手作り弁当に変わるといいですね♪
私も、お相手が楽しみです(^^)どんな娘が来てくれるんでしょう。
それから、網のコンテナ(?)を裏にしてテーブルにしているところが八百屋らしいな、なんて思いました。

あはははは!!!!
アラやん記事はいつも楽しくて、くぅさんのアラやんへの愛着が伺えます
アラやんのお相手は誰なんだろう??(^・^)

あと食玩の撮影、とてもお上品だと思います!!!

No title

電車の中でこの記事を読んで、思わず顔がニヤニヤしてしまいました^^
アラやんおもしろすぎです!

しょうが焼き弁当、ももちゃんに狙われてる!?

アラヤンの恋人は誰なんでしょうか~?弟くんの奥さんに負けないくらいの可愛い子だといいなぁ。

息吹さんへ♪

おぉ♪年内にもう1つお家が増える予定なんですね!!!
どのお家を購入される予定なんやろ?今から楽しみです(∩ェ`∩)

アラやんの相手。
単品売りの人形なら何百円やし、すぐに迎えてあげるんやけど、
あるセットの人形なんで、来年に回す結果になりました(∩∀`)タハー

そらさんへ♪

アラやんの弁当も、な・なかなかでしょ~~?www
ちなみに、生姜焼きは個人的に大好きです♪゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜


リアルでハートの弁当見たことありますか?
σ(・・*)もハート&海苔でLOVEって書かれた弁当食べてる人に
遭遇してみたいな((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

うぉ(・∀・ノ)ノちょこくまさんの手作り品弁当!!!
三年後が楽しみぃ~(*´艸`*)←オイオイwww

うちは、神戸方面には電車でも車でも都合がいいんよ~~♪
西宮は車やと30分もかかりません(v`・∀・)v
幼なじみが今西宮に住んでやるから、結構ちょこちょこ行くし、
σ(・∀・*)も行ってみようかな~~~??

茶豆さんへ♪

ペットボトルのお茶。本当に良く出来てます(μεμ人*)
食玩の魅力を実感する、アイテムやな~と思いました♪♪

アラやんのお相手。もう決定してますよ(*´艸`*)
ちなみにまだ迎えてないのに、名前までバッチリ決まってますwww

きいろい鯛さんへ♪

確かに言われてみたら、弟くんよく食べるね(笑)
白ご飯の量とか、かなりあるよね~~((笑´艸`))

さすが、きいろい鯛さん♪よく気づいてくれたねぇ♪
実はこの撮影の時、野菜のダンボールに座らせてみたり、
遠足みたいにシート(布)を敷いてみたり色々してみた結果がこれやねんw

さとこさんへ♪

愛着が伺えますか?(*´艸`*)
そうでしょ~??それやのに、アラやんってば、
そのσ(・ω・;)に対して『目ぇつくで』とかゆって酷いよね~~(爆)

お弁当美味しそうに撮れてるかな?ありがと~~♪
かなり食玩撮影も研究中です(∩∀`)ムズカシイ~!

チロルさんへ♪

アラやん記事は、管理人自体が毎回楽しんで書いてたりします(*´艸`*)
モモやん、お弁当食べたそうにしてるよね~~?w
アラやんがσ(・∀・;)を攻撃しようとしてる間に狙われちゃったりして!

アラやんのお相手。
可愛くて優しい子を迎えたいと思います*;..oO(∪ω∪人* )マッテテネ♪


前々記事に失礼します;
(>_<)

アラやんー!ちょっと切ないですけど…めげずに頑張れ!きっと良いお嫁さんが…現れるはず!!!

それにしても両食玩とも良くできていますね~
(・ω・)

小助さんへ♪

さすが!!アラやんファンww
過去記事にもちゃんとコメントくれてる(*´艸`*)

アラやん‥‥酷い管理人のせいで、
もうしばらく切ないロンリーライフが続きます(爆)

ほんと良く出来た食玩やと思う~~♪
こうゆうのを手にすると、食玩の良さを再確認しちゃいます(^∀^)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
