スポンサーサイト


50's Cafe。

マルちゃん&タルちゃん、カフェでランチ中~~♪
画像 006




50's Cafeの紹介です♪(o´・∀・`o)ニコッ♪
画像 012




マルちゃんは、オリジナルパンケーキ
画像 007
これ狙いやったけど、残念ながら出なかったので、こちらはオクでゲットしました。
メープルシロップのかかり具合も、透明のティーセットも可愛い♪♪




タルちゃんは、ダブルホットサンド
画像 009
こちらは、ドリンクの感じが凄く好きです(*´艸`*)




あと、オムライスプレートもあります(*^∀^*)
画像 010
え~~~っと‥‥、サラダが逆向きに入ってますね気付かなかった(ーωー;)アチャー




シフォンパパもランチタイム~~~♪♪
画像 011
このシリーズ。
ディズニーリゾートのレストランのメニューで、実際ありそうな感じですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いなぁー、タルちゃんw
この服って、ついてたやつ??
すっごい可愛いんだけど><
ほしいーww

50’Sカフェは私が食玩にハマったキッカケのやつで
すごく気に入ってます♪
もー、細かくて美味しそうで好きすぎww

シフォンパパも満足って感じですね♪

No title

おいしそうなランチですね~。透明のティーセット、かわいいです。
私もあんなランチが食べたいな。

50’sカフェ、気になりつつもスルーしてましたが、こうして可愛くディスプレイされているのを見ると買っておけばよかったって思っちゃいます。
くぅさんマジックですね!

背景もお洒落なカフェみたいにしてますね。何を使ってるんでしょうか?

No title

うちも、
どうしても自分が狙ってるやつが買われへんかった時はオークション頼みや~(*^_^*)

でも、粘土細工に苦手意識が強くて、まったく手を出そうとせ~へんうちは、シルバニア集めよりも、食玩集めにこってる(笑)

うち最初のころ、
オークションで1万5000円出して、大量食玩セットを落札してん。
大量やったから、割り返ししたら、1個100円から150円ってところかな?
自分の好みじゃないやつもあったし、同じのが2つ3つ揃うこともあったけど、でも逆に、お店は作りやすい感じがするわ~。
自分で選ぶと、うちはすっごいかたよりそうやったし(^^ゞ

くぅちゃん、今日の食玩も素敵やけど、
このタルちゃんらがすわってるテーブルセット、めっちゃカフェっぽくていいやん♪
これは手作りしたん?
壁の感じとかも段ボールやんね~?
すっごいナチュラル感があって、うちもランチに行きたいわ~♪

No title

ちょっと大きめですね~でも・・巨大バーガー欲しいかも♪。

No title

キャラクターものの食玩って私は買ったことがないのですが、
くぅさんのディスプレイは可愛くってとってもイイです(^▽^)
透明のティーポットとかコップとかには、やっぱり目が行ってしまいます~。

そういえば昨日、買い物していてプチブライスを見ましたが、
やっぱりちっちゃいですよね~。
シルバニアと同じ感覚で遊べそうで、改めて、くぅさんがすぐに馴染めているのも納得できた気がしましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50's cafeはビッグパフェだけ持ってます(・∀・)
でもパンケーキも可愛いですね---!!美味しそうだしww

くぅさんのブログを見ていると、食玩だけでなくお人形(プチちゃんやシルバニア)と合わせた方が可愛いし、色々と遊べるなぁと思いました。
私も思い切ってお迎えしちゃおうかな??

ロリ☆さんへ♪

タルちゃんofはハンドメイド品やよ~♪
帽子はこないだマルちゃんが被ってたやつです(*′∀`*)bbb
タルちゃんだけ何か全体的に黒いofやから暗くないかな?と
心配やったけど、可愛いってゆってくれて嬉しいです*;..oO(∪ω∪人* )

50's Cafeが、ロリ☆さんの食玩を集めるきっかけやったんやね~♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

ゆきママさんへ♪

透明のティーセット、可愛いよね~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
中にちゃんと紅茶が入ってるのが好きです

この食玩を撮影してる時‥‥、
ディズニーリゾートにまた行きたくなりました(*´艸`*)

チロルさんへ♪

σ(・∀・;)も始めは、このシリーズ特に目に止まらなかったんやけど、
購入してみたらなかなか可愛くって、気に入りました♪♪

背景はね、床は色画用紙で‥‥‥、
壁は頂いたお菓子の詰め合わせに敷いてあった厚紙(?)やねん(爆)
ネタ晴らしすると、とっても恥ずかしい背景です(∩∀`)タハー

ちょこくまさんへ♪

Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノウォォォ!!!一万五千円!!
でも一個100円代なら超お得やよね!羨ましい(*´艸`*)
常々、ちょこくまさん凄い食玩量持ってるなと思っていたんやけど、
謎(←?)が解明しました(笑)

テーブルと椅子は、ダイソーのミニチュアやよwww
100円やのによく出来ていて、テーブルはフォールディングやねん♪
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐

mimiさんへ♪

このシリーズは明らかに大きい(笑)

皿が特に大きくて、シルバニアのキッチンセットの、
丸テーブルじゃ無理やもんε=∧(_д_)∧=з

巨大バーガーと‥、あと巨大パフェは、
大きさが逆に面白くていいと思いますw((笑´艸`))

きいろい鯛さんへ♪

キャラクター物は、かなり好き嫌いあるもんね(笑)
あまりキャラ物が増えると、雰囲気が変わるので、
うちもこのシリーズでキャラ物購入は多分打ち止めです(・∀・)
あ、まだ紹介してない物は今後一回出てくるやろうけど(ノ∀`)

プチブライス、ちびっ子やろ~~??(*´艸`*)
大きい人形も気にはなるけど、でもシルバニア小物使えないしと思うと、
多分今後も、小さい子限定しか買わないと思います(o´ω`o)

鍵コメさんへ♪

(*´艸`*)

でも、ほとんど皆既にお知り合いの人ばっかりやろ~~~~?♪
(*´∀`)σ)´з)

さとこさんへ♪

ビッグパフェいいねぇ♪(●′∀`)σ)Д`*)
外箱写真を見て、気になるアイテムでした♪♪

確かにドールとかと合わせて使ったら、遊びの幅は絶対広がると思うよ!
さとこさんも是非是非ご購入しようよ♪笑

でも‥σ(・∀・*)は食玩サイトの食玩(特に食べ物)を
アップで色んなアングルで美味しそうに撮影してる写真も大好きです!!
自分の所にない感じやから、余計素敵に見える!!
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
