スポンサーサイト


ののはな増殖中(笑)

我が家のののはなファミリー
画像 003




そして、箱入り娘2人・・・・。
画像 001




そしてそして、更に増殖(笑)
画像 002
こちらの5人組ののはなファミリー♪
先日ビレッジに行かれた、ちょこくまさんに代理購入してきて頂きました~!!
7月に行った時に、保存用に購入しとけば良かったと後悔していたので、
とってもとっても嬉しいです*;..oO(∪ω∪人* )


我が家は、ののはなさんだけが、やたら充実してきています(*´艸`*)
改めて!!ちょこくまさん本当にありがとうね~~~!!ウレスィ~~!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりののちゃんは可愛いよね~~~♪。
あ!今日プレゼント企画が有りますので見に来てね。

No title

ほんま、いろんな意味で箱入り娘やなぁ~(笑)

いいのよいいのよ♪
おやすい御用です(*^_^*)
また行く機会があったら、とりあえず声かけるね♪

にしても1枚目の画像、
前にくぅちゃんが紹介してくれたときも思ったけど、
ののはなさん、この楽器良く似合ってるわ~♪
いい色やんね~♪
めっちゃ『カントリー』な感じがして、好きやわ~(*^_^*)





No title

ののはなうさぎちゃん、かわいいです。しかも、いっぱいいる。いいな~。ビレッジに行かないと買えないんですよね(泣)
私も一度、ビレッジに行きたいな~。

No title

増殖しちゃう気持ちわかりますぅ~!!
ののはなちゃん。。。うちにも箱入り含めたくさんいますもの~v-10

このピンクのウサギさんを前から可愛いな~と思っていたのですが、
珍しいウサギさんなのですね!!!
最初の写真がとても可愛いですっ!!

No title

ののはなちゃん可愛い♪
そうですよね!ののはなちゃんは、保存用も欲しいですよね~。
かわいぃ~o(*^▽^*)o♪

1枚目の画像の、ののはなさん。楽器とよく似合っていますね!!








mimiさんへ♪

しっかり応募させてもらいました(*´艸`*)
応募者沢山やし‥倍率高そうやけど当たったらいいなぁ~~♪♪

ちょこくまさんへ♪

ほんまにありがとうね大事にしま~~す♪o('∀'*o)♪
オクでやったら、えらい値段あげて売られてるから、
買う気になれなかったし、本当に有り難かった♪♪

チロルさん'sウクレレは、ののはな一家の家宝です((笑´艸`))

ゆきママさんへ♪

大阪人にとってはビレッジは遠いよね~~(((+ω+`;*))))

でもシルバニアファンにとっては、一度は行く価値があると思うし、
きっと娘ちゃんも大喜びするやろうから、
暖かい季節にでも、旅行として《ビレッジ》どうですかぁ~??
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

さとこさんへ♪

珍しくはないんやけど、富士急の《シルバニアビレッジ》ってとこでしか
売られてないウサギさんやねん♪♪p(`・ω・´)q

富士急らしく‥‥お鼻が富士山の形らしいです(笑)
(↑↑言われないと、絶対気付かないような感じやけどww)

*p_mama*さんへ♪

本当に可愛いよね!!
同じピンクでも、σ(・∀・*)的にはピンクわたウサギさんより好きですw

ピンクわたウサギさんも、触ったら気持ち良さそうな毛並みやな~と
思ってはいるんやけど、既に一年は未開封状態(笑)

ののはなちゃんは、p_mamaさんの世界にピッタリな子やと思います
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

茶豆さんへ♪

箱の形が一緒やから、今はしおかぜファミリーと一緒に
大事に保管しています((笑´艸`))

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウクレレ可愛いよね~~!!
ののはな夫妻に、いつも持たせときたいくらいお気に入りです♪♪

わぁー(^_^*)またウクレレ使ってくれて有難う(^^*ゞ
ののはなちゃん可愛いし、なかなか手に入らない子達だから、集めちゃうきもちわかります!
私もいつかののはな赤ちゃんにファミリーを作ってあげたいですo(^ヮ^)o

チロルさんへ♪

いやいやいや(笑)これからも使わせて頂く気満々です(*´艸`*)
プチっ子ちゃんにも持たせたいしぃ~~!!

うんそのうち、チロルさん邸にも
ののちゃんの家族がやってきますようにっ♪♪*;..oO(∪ω∪人* )
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
