スポンサーサイト


マジカルタルちゃん♪

『私の仕事はマジシャン!色んなところでマジックショーをしたりしてるの♪』
画像 001




『私のマジックを1つ、特別に見せてあげるね♪♪』
画像 002




『被っていた、ただのシルクハット!種も仕掛けもございません~~♪』
画像 003




『そのハットの上に着ていたジャケットを乗せまして‥‥、呪文を唱えま~~~す!!』
タルルルルルル・・・・・・
画像 004




ジャジャーーーーーーン!!!!

画像 005




『あ~~ら!不思議!!!ホワイトネコちゃんが出てきましたぁ!!
 どう?凄いでしょ~~~??』
画像 008
タルちゃんのデフォ服紹介です(*′∀`*)bbb
マジシャン衣装の、白いヒラヒラスカートが凄く可愛いです
ただ部屋とかで寛ぐには不向きなんで、今は普通っぽい洋服を着せてあげています♪


自画自賛ですが‥、本記事の一枚目の写真は、
σ(・∀・*)にしては、可愛いく撮ってあげれたなぁ・・なんて思ってます(笑←自意識過剰)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚目も可愛いですが私は最後のホワイトネコちゃんとの
2ショットがすごーくいい!
いいコラボですね♪

おぉお

しばらくこれなかった間に
新しいこが~♪
しかも食玩2個分って、かなりお徳値じゃないですか?

マジカルワンドちゃんも悩んだ子です。
可愛いですよね^^
これからの活躍がとっても楽しみです。
マジックのコラボ、かなり素敵です( *´艸`)

No title

白猫ちゃん可愛いの着てる~♪。

No title

うわぁ~、
マジシャンや~o(≧▽≦)o
今度、うちの村に余興に来て~♪ ヒューヒュー♪

うんうん、ひらひらスカート、かわいぃなぁ~(*^_^*)
たしかに、おうち着ではないか。
帽子といい、真っ赤なジャケットといい、マジシャンタルちゃんにお似合いよ♪
あげくに、『タルルルル・・・・・・・・』(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ タルルルル・・・って(笑)

そうそう、お金持ちのおっさんおったなぁ~。
はらこつとむ とかって名前じゃなかった?(笑)
いじがわ るい とかって女の子もおったよなぁ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デフォ服もかわいい~o(^ヮ^)o
というか、前回着てたのがデフォ服だと思ってました(^^;前回のは他のだれかのですか?

白猫の赤ちゃんもかわいいよぉ~!この子が着てる服も素敵です。

No title

えへへ~今見たら2位になってたよ♪。

そらさんへ♪

最後の写真いいですか?ありがと~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

ホワイトネコちゃんが、白いためか多少膨張して写ってしまってるけど、
σ(・∀・*)も結構好きだったりしたので、そう言ってくれて嬉しいです!

ロリ☆さんへ♪

すっかりプチブライスにもハマっちゃいましたよ(爆)

確かにお買い得やったです~♪
外箱の角が潰れてたから安かったみたいなんですが、
σ(・∀・*)は開封して遊ぶ人なので、そんなの気になりませんでしたw

mimiさんへ♪

可愛いですかぁ?(人ω・☆アリガト☆・ω人)

初めは、ステージ衣装風にとレースのヒラヒラ服を着せたんですが‥、
ヒラヒラし過ぎて、帽子に入らなかったねんw
ε=∧(_д_)∧=з

ちょこくまさんへ♪

是非ちょこくま村に、マジック公演しに行きたいわ(笑)

タルルルル・・・・。←完全にたるるーとをパクリましたww

そうや!!原子力で《はらこつとむ》や!!!
何やったかいな~?と思い出せず、
気持ち悪かったから、スッキリしたわぁ(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

鍵コメさんへ♪

二重報告になってごめんな(。・人・`。))ゴメンネ
ほとんどYahoo!の内緒使ったことないから、心配になったねん(爆)

チロルさんへ♪

タルちゃんの普段服の方は、ハンドメイドらしいです(*-ω-人*)♪w*'
胸元の王冠のプリントはいったい、どうやってプリントされてるのか
素人のσ(・∀・;)は不思議でたまりません(笑)

ホワイトネコちゃんの洋服♪一番最初に買ったハンドメイド服なんです♪
なので、とっても気に入ってたりします(*´艸`*)

mimiさんへ♪

一瞬の間だけやったみたいですねΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
でも嬉しい~~~~!!!(笑)

出来ることなら、mimiさんの下にピッタリと、
いつもひっついてれたらいいんやけど・・・(∩∀`)タハー

No title

今日のランキングはあと少しだな~そんなに差がないので
この後に見た人押してってね~~~。
目指せシルバニアで上位独占(笑)。

mimiさんへ♪

Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
宣伝までしてくれて、ありがとぉ~~~♪♪w

早速!ちゃっかりカウプレ応募させてもらってきました♪((笑´艸`))

No title

一枚目の写真、可愛いですよ~!!
トランプカードとシルクハットは雰囲気がいい感じですね。
それに、足がすらっとしていて美人さん♪

きいろい鯛さんへ♪

一枚目可愛いですか?ありがとぉ~~~!!(pqωv`*)
常々、もっと可愛く撮ってあげたいと思ってるので、
只今撮影特訓中なんです(爆)

スラリと細いおみあしやよね~~♪
こんな細い足やのに‥それに対して大きい頭(笑)
自立して立たない訳や(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
