スポンサーサイト


園児服赤ちゃん9体セット。

今日お出かけしてたついでに
某電気店のシルバニアコーナーを見てきたのですが‥、
すでに、22日発売の新商品が並んでいました(・∀・b)b


今月の目玉(?)のようちえん。
20080320202807


バス。
20080320202808

可愛いんですが‥、
σ(・∀・;)は購入予定なし(苦笑)


しかぁ~し!!!!!
今日遊びに行かせてもらってる、ブロガーさんの記事を見て
この2つの商品のキャンペーンに超惹かれてます(笑)


園児服赤ちゃん9体セット。
20080320202809

可愛い~~~~
欲しい~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ


少しくらい高くていいから
商品化して欲しいものです
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


クジ運悪いし買って応募しても当たる気がしない(笑)


もう一つお願いするなら、
是非!!!今回の新商品、
幼稚園&バスも食玩で出して頂きたいです!!!!


カバヤさん
お願いします~~m(o・ω・o)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ!
ほんとに商品化してくれたら2セット買う!っていうくらい欲しいです。
めちゃめちゃ可愛いですよね!

No title

わかる!!その園児服、普通に売って欲しい!!

そして、あっしも同じくこの幼稚園購入予定なしです。
でも1回は生で見ないと~♪
そして幼稚園シリーズよりも、次にでるキッチンが楽しみー♪
そのキッチンも、またセットで販売になるかな~・・・なんて期待しています!!

チロルさんへ♪

商品化したら
絶対!!凄く売れるやろうにね。
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ちびっ子シルバニアファンにも
絶対好まれそうやし~~

見れば見るほど欲しいわ~(笑)
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ

すみれ♪さんへ♪

あっ
幼稚園&バスよりキッチンを
楽しみにしてるところも
同じです~(*>∀<笑)

きっとそうゆう人が多いから
キャンペーンは幼稚園&バスを
買わせるためのエポックさんの
戦略なんでしょうかね~~
(((+ω+`;*))))

No title

初めまして・・
ヤフブロ仲間のコメからお名前を拝見し
遊びにきた大家と申します。
このキャンペーンの商品化コメにつられて
カキコしてしまいました♪
大家も、次のキッチンのほうが魅力的な一人ですが・・
このキャンペーン!
大家も戦略だろうな~~って思っていますよ(笑)

うさねこ大家さんへ♪

初めまして~m(uωu*)m
コメありがとうございます

うさねこ大家さんも、戦略やと
やっぱり思いますよね~~(苦笑)

あとお礼を言いたくて
伺ったのですが‥‥

Yahoo!ブロガーでないので
コメントできませんでした

こっそりこれからも
拝見させて頂きますね

No title

くぅさん★わざわざご訪問ありがとう・・
ちょっと設定を変更して
コメントできるように直してみました・・!
良かったら、コメントおためしあれ・・♪
。。。.:♪♪*:・'(*⌒―⌒*)))☆ ♪♪♪

うさねこ大家さんへ♪

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

早速コメ返完了してから
行かせてもらいます~

ε=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
