スポンサーサイト


貴女はだぁれ??

ボア『メイちゃ~ん♪ドーナツ買ってきたから一緒に食べよ~~♪』
画像 027




ボア(あれ?寝てる‥‥‥ん?
   メイちゃん、なんかいつもと服装の感じが違う?それに髪の色も違うような‥‥)
画像 028




??『んん~~~。ムニャムニャ‥‥。ドーナツ??』
画像




??『ん~~。おはよ~~。ドーナツ!!食べよう♪食べよう♪♪』

ボア『えっ!??あ‥‥お・おはよう‥‥。ところで貴女は誰?
画像 029




タル『私は、くぅちゃんが初めて自腹で迎えた初のプチブライス、タルよ♪よろしくね!』
画像 030
と言うわけで【マジカルワンド】のタルちゃんです♪
マジカルワンド→マジカルたるるーと→タル
(どうも発想がおかしいσ(・∀・;)‥‥‥汗)


食玩2つ分くらいの金額で、この子を迎えました(笑)
手元に届くまで、リップがベージュブラウンやし、
ダークな感じの怖い子やったらどうしようと、ドキドキしていましたが、
すっごいナチュラルで可愛い子!!かなり気に入りました*;..oO(∪ω∪人* )


新しく仲間入りした《タルちゃん》もよろしくお願いしま~~す♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自腹で迎えたプチブライスですか♪♪
タルちゃん、髪型が可愛いですね。
たるるーと世代(^皿^)/ 笑。
ドーナッツの箱はシルバニアの新製品のもの??

No title

初お迎えおめでとうです~^^
マジカルワンドちゃん、普通っぽいところがイイですねぇ~~いろんな服がにあいそう♪
ああ、私もなんだか新しい子を迎えたくなってしまいますよ・・・!

タルちゃん直毛サラサラヘアで羨ましいなw(*´艸`)
バックのオレンジ色と、タルちゃんがよく合ってるなと思いました

きいろい鯛さんへ♪

たるるーと。伝わって良かった♪((笑´艸`))

そうそう♪シルバニアのドーナツセットのやつやよ
どうせなら、2人仲良くドーナツ食べさせてあげたらよかった(汗)

あ♪本日大阪市内は、天気予報に反して晴れてる&暖かいよ(*´∀`*)
楽しんでね(〃0ω0o)σ)ωu〃)

チロルさんへ♪

うん(=゜-゜)(=。_。)ウン
普通っぽいから、他の5人とも合わせやすそうです~~♪

え~~~っと‥‥、実はシルバニアに続きまして、
このタルちゃんを先切りにプチ収集が始まってしまってます(;゜(エ)゜)

そういえば、リトルダルはもうやってきましたか?(*´∀`)σ)´з)
白兎さんが待ち遠しいです(笑)

さとこさんへ♪

そうやろ~?めっちゃ直毛っ子です(*´艸`*)
栗毛のおかっぱが、購入の一番の決め手やったねんwww

背景と合ってますか??
(人ω・☆アリガト☆・ω人)

No title

続々と増えてきてますね!
プチッ子達はシルバニアと家具共有ができて
楽しいですよね♪
タルちゃん服も普通っぽくて使いやすそうですね~

新しいプチちゃんを迎えたんですね~o(^▽^)o
タルちゃん、可愛いですv
髪型も可愛いくて、それに髪の毛がサラサラしていそう~♪

No title

きゃーo(≧▽≦)o 今日は非常に嬉しい♪
いやー、こんなに嬉しい日は、なんと久しぶりのことやら♪
あははははヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たるるーと君を知ってる人に、久しぶりに出会った~!\(≧▽≦)/
大好きなんよ、あの世界!
というか、私自身がすごいあの世界に生きとって、
そこらへんの家具とかにも命を感じてしまうんよ~!

ほらほら、たるるーとがなんやペン持って何かに顔とか書いたりすると、いきなり、それに魂が入って、動き出したりするやん!
あの世界。
うちはどうしても、家の電化製品とか、車とかに表情があるようにいつも思えて、ちょっと病気が思うくらい、いろいろなものに生命を感じてしまうんよ~(笑) ほんま、病気(笑)
今まで何人かの人に話したことがあったんやけど、
誰もたるるーと知らんでさ~。
やから、くぅ♪ちゃんのブログにその名が出てきて、めっちゃ嬉しいわ♪
ってか、やっぱくぅ♪ちゃんのブログがどうしてそんなに私にはまるんか、今回よくわかったわ~(*^_^*)

って全然、ブログと関係ない話ですみません。

No title

というわけで、コメントもう1通(笑)

ぞくぞくとブライスちゃん(?)人形登場やね~。
このタルちゃん、お顔ももちろんかわいぃけど、服めっちゃかわいぃやん♪
ちゃんと、目も閉じてるみたいになんねんな~o(≧▽≦)o
シルバニア家具とのサイズもぴったりやし、
女の子がブライスちゃんにはまるんも、よ~わかるわ~。

ドーナツ?
私もう~たんも大好きよ♪
ちょっと今から私ら親子もおじゃましようかしら♪

No title

ごぶさたしております(;^^)
おっ!!いつの間にか新しいプチちゃんが!!
可愛いお洋服も買ってもらってタルちゃんうらやましい!!
とても似合っていますね♪
続々新入りさんがやってきてくぅさん村はますますにぎやかで
楽しそう~♪v-10

なんと!!

プチっこ収集が「始まってる」ということは・・・
他にももう何人かすでに・・・!?!?!?
うわぁどの子だろう~楽しみです!

リトルダルは発売が延びてたんですが、今さっき商品発送のメールが来ていましたよ^^b
帽子屋ちゃん、近いうちに我が家にやってくると思います♪

そらさんへ♪

うん!!σ(・∀・*)がプチが好きになった大きな理由が、
シルバニア物が使えるってことやと思う♪

ここはシルバニアブログやけど‥‥、
小物や家具にシルバニア入ってるしって理由で、
プチブライスも気兼ねなく(?)登場させてます(爆)

茶豆さんへ♪

うんタルちゃん髪サラサラやよ(*´ェ`*)ポッ

なんかね、プチブライスはシャンプーとかしなくていいらしいんやけど、
この子は他の子と違って、始め髪をほぐしてもオイリッシュやってん

で‥‥ドキドキしながら初シャンプーしてみたら!サラサラに!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちょこくまさんへ♪

【1】Σ(・`∀・´*)うはっ
たるるーとファン発見~~!!♪♪たるちゃん可愛いよなヾ(*´∀`*)ノ゛
ペンで顔書いて命吹き込むのあったよなぁ!懐かしい!!

《かわいいよな》ちゃんに、ほんまにこの子小学生か!???と
よく漫画読んでつっこんでたσ(・∀・;)です(爆)
あと金持ちのおっさんみたいな小学生(名前忘れた)もいたよね~♪

それにしても、《命を吹き込む》。
今のちょこくまさんのシルバニア村に通じてるね♪(*´∀`)σ)´з)

ちょこくまさんへ♪

【2】
この服もハンドメイドなんよ!!凄いよね~~♪(U・ェ)(ェ・U)ネー
うん♪プチブライスは寝かせると目閉じるねんよ*;..oO(∪ω∪人* )

シルバニア同様に大好きになってしまいました(笑)

ちょこくまさん&う~たんのために、
沢山ドーナツ用意してお待ちしてますぅ♪

*p_mama*さんへ♪

(*´∀`)σ)´з)プニプニプニ
*p_mama*さんお休み中で淋しいっす(∩∀`)タハー

あっという間に、プチっ子ちゃんにハマってしまいましたよ(笑)
プチちゃんの種類&名前にも、だいぶ詳しくなりましたwww

σ(・∀・*)がプチに別に興味なくても、
*p_mama*さんとかのブログで可愛いと思ったみたいに・・・、

いつかうちのブログも、興味ない人にでも、
可愛いと思ってもらえるようにしたいな*;..oO(∪ω∪人* )

チロルさんへ♪

えぇ(爆)現時点であと2人ほど・・(((+ω+`;*))))ww
全然珍しい子とかじゃないんですが、また登場させますね(*´艸`*)

発売延びてたんやね!!
でも発送メール来たってことは、もうすぐやし楽しみやね

サイトで『公式写真と違って凄くいい!』と言われてるのを見て、
チロルさんとこで見れるのを楽しみにしてるんよ~♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
