スポンサーサイト


新しい仲間たち。

皆さんのところで、既に紹介が済んでおりますが、
我が家にも月曜日にやってきました♪♪キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!


チャコールネコファミリー
画像 001
多くのシルバニアファン待望の、黒ねこ登場ですね(*´艸`*)



実物を見たら、予想より断然可愛くて大満足!(*´ェ`*)
画像 003
凄く可愛い洋服を着てるし、なんだかリッチな感じがするので、
アーバンタウンに住ませることにします(人∀・*))♪



ハムスターの男の子&女の子
画像 002
ハムスターは大好きなんですが、
シルバニアのハムスターは、顔がプックラしてないせいか……、
ハムスターらしくなくて、今まで買わなかったんですが、
いつも気にはなっていたので、今回一緒に購入しました♪



ひつこいですが……、やっぱりハムスターっぽくない(笑)
画像 004
20081112222515←ちなみに、きいろい鯛さんアイコンはこんなに可愛いw

でも、迎えてから遊んでるうちに『なかなか可愛いっ♪』と思えてきました(笑)


余談ですが、シルバニアの家具やハウスなどを購入した時も、勿論嬉しいんやけど、
新しい人形を迎えた時が一番ウキウキするのは、σ(・∀・;)だけでしょうか?(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅさんのお宅にもチャコールさん届いたんですね♪
アーバンがよく似合う♪
私はまだ開封できません・・・。
ハムスターもかわいいですねぇ。
でも確かにハムスターってもっとぷっくりしてますよね・・・。
そのほうがかわいいし・・・。

わかりますよ!!
ウキウキしちゃいます♪村に来たらどうなるかなぁ?なんて考えてしまいます♪


チャコールさんいいですね~♪
早く私も欲しいです 笑
黒猫さんは写真を撮るのが難しそうですよね…
(+_+)

No title

チャコールネコさんうらやましい~
私も早く欲しいです。公式の通販にでてくるかな?と思って待っているんですけど・・・
お母さんに和服を着せて和室セットに置いたら絶対可愛いと思います^^

No title

チャコールネコさん、お母さんの目がクリっとしていてそこが好き*
私は買う予定はないですが、楽しませてもらいます♪

ハムスターって、やっぱりもっとほっぺたがぷっくりしている方がそれらしいんですね。
私としてはほお袋に何も入れていない状態ならそれくらいの細さかな~と思っていましたよ 笑。
見るうちに慣れてくるっていうの、ありますよね。
新しい人形が増えて楽しそう*

No title

いやいや~、人形お迎えが一番楽しいでしょ♪(*^_^*)
お話するの、わくわくo(≧▽≦)oするもんね。
たま~に、会話をさけたくなるような、厄介者がくるのは、うちだけでしょうか(笑)
でもきっと、いつか愛されキャラになってくれるんだよね(笑)

クロネコさん、私も実物届いてさらに好きになったわ~♪
毛の感じとか、上品ぽくて好き(*^_^*)

ハムスター、
あ、そうなん? ハムスターっぽくないんや~(笑)
ハムスター自体をあんまりよくしらんくて、こんな顔してんや~、みたいに思ってたんだけど、違うんやね(笑)

No title

確かに・・アーバンに似合いそうなファミリーよね。
黒猫父さんの仕事を何にしようか・・悩み中の私でした。
アメブロの方にコメントありがとね♪。

息吹さんへ♪

チャコールさん、開封するの勿体無い気持ち解ります~~(*´艸`*)

確かに村作りをされてる息吹さんやし、シルバニアを購入する時
『どうゆう設定にしようかな』って思うやろうね♪

そうゆうのを考えてる時って楽しいよね((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

小助さんへ♪

小助さんも是非チャコールさんをご購入どうですか?(●′∀`)σ)Д`*)

確かに黒ネコさんは撮影難しいかな??
でも、凄い存在感なので、撮り甲斐はありますよ(笑)

チロルさんへ♪

公式まだでしたか?(((+ω+`;*))))
最近メルヘンの方が新商品早く出てるよね(汗)

ママに着物&和室!!!
思いもつかなかったけど、絶対可愛いやろうな~~!!(*´ェ`*)ポッ
購入されたら是非是非その模様をブログで見せてね♪♪

きいろい鯛さんへ♪

(=゜-゜)(=。_。)ウン
最初は黒ネコに惹かれて購入したんやけど、
手元に届いたらママと2人の子供の可愛さに気付いた~~(笑)

Σ(・`∀・´*)
頬袋に食べ物入れてない状態と考えたら、
確かにハムスターはこんなんなんかも(爆)

ちょこくまさんへ♪

話を避けたくなる厄介者‥。
あの穴掘ってる方でしょうか?(爆)

チャコールさんが届いたってことは、
ビレッジで買ったんでなく通販したんやね♪♪
他にも何か購入したんかな?(*´∀`)σ)´з)

今月はちょこくまさん邸に、シルバニアがいっぱい増えたね~~

mimiさんへ♪

アメブロの方もちゃっかりリンクしちゃいました((笑´艸`))

mimiさんとこのチャコールパパ、何のお仕事につくのか楽しみです♪
何かリッチな仕事が似合いそうです(笑)
(↑リッチな仕事っていったい何!?って感じやけどwww)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
