スポンサーサイト


くるみちゃんの願望③

数日たったある日・・・。


『お~~~いっ!!くるみちゃ~~~ん♪♪』
画像 019



『は~~~い♪パパ、どうしたの?』

『今日はくるみちゃんに、プレゼントを買ってきたよ♪』
画像 020



『うわぁ~~~♪お花がいっぱい!!ありがとう♪パパ♪』
画像 021



ガサゴソガサコソ・・・・・

『あ・あれ?お花の中にドーナツ・・・?
画像 022



ピョコッ!

『きゃあ~~~!!子リスちゃんだぁ♪可愛い~~!!♪』
画像 023



『ちゃんと可愛がってあげるんだよ♪』

『うん!!!パパ!ありがとうね~~~~~♪』
画像 024



『こんにちは私はくるみよ♪あなたは・・・、え~~っと・・ハニー。
 ハニーちゃんにするねっ♪よろしくね♪ハニーちゃん♪』
画像 025
ペットを買ってもらったくるみちゃんは、凄く嬉しそうです♪




20081109215516ちゃん 『この子は私のペットで、ハニーちゃんってゆうの♪』

2008111120460420081109215523ちゃん『うわぁ~~♪可愛いねぇ♪♪触ってもい~い??』

画像 026
お友達にも大人気のハニーちゃん。
くるみちゃんは、ハニーちゃんが大好きで、
買ってもらってから、毎日一緒にいるようになりました♪  (おしまい)


というわけで、こちらのミスドストラップ(ハニーシッポ)を使用w
画像 018
金具を引っこ抜いたために、穴が目立つのは多目に見てください(笑)
しかし‥このストラップごときで、3記事も引っ張ってしまいました(;゚(エ)゚)
読んでくれた方、ありがとう~~~(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハニーシッポや~んo(≧▽≦)o こんなん、あるの~?
全く知らんかった。

他にもあるの?

くるみリスちゃんに、すごく合ってるね~。
大事にかわいがるんやろなぁ~。

でもこいつ、けっこういたづら好きな性格みたいやから、
くるみリスちゃん、ちゃんと調教せなね(笑)
ミスドのHPのゲーム、見たことある?
ハニーシッポとポンデライオンのやりとりが、めっちゃかわいぃよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーシッポ可愛い~(´∀`)
くるみりすちゃんに似合う!
仲良しさんでほほえましいですね!
これからの登場も楽しみです♪

No title

ハニーシッポ♪♪かわいい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ストラップが売られているんですね!すっごく欲しい☆

お花の中から子リスちゃんが出てくるのって、すごく素敵です!!
ハニーちゃん、可愛いです♪

No title

子リスちゃんでしたか~。ハニーちゃんのしっぽがすごくかわいいです~。

No title

リスがリスを飼うとは(笑)。
妹のように可愛がれるかな~♪。

あーーーーー!!!惜しかった(笑)
リスはリスでも、ハニーシッポちゃんだったとは!!!w

凄く可愛いお話と写真で、なんだか、くぅさんらしさが出てる記事だなと思いました。
くるみちゃん記事♪楽しませて頂きました

No title

ハニーシッポの登場シーン可愛い(´ー`*)
お花いっぱいの籠から出てくるなんて…☆
ネズミくんのハムスターもそうですが、くぅさんが撮るミニチュア動物って、すごく可愛く見えます!
くるみリスちゃん、お父さんに認められて、お友達からも羨ましがられてよかったですね。


ううーん 当たらなかったか…笑
まさかハニーシッポちゃんだとは!くるみちゃんよかったですね♪
(*^_^*)
お花の中から…っていうのか可愛いです!
お父さん ロマンチックですね
(*・ω・)

ちょこくまさんへ♪

ストラップは全キャラのが確かあったよ~(○∪ω)从(ω∪○)

てかハニーシッポっていたずら好きなん!?(笑)
愛くるしい顔してるから、そんな感じに見えへんかったwww

HP知らんわぁ!!今度見てみるわな(*´艸`*)

鍵コメさんへ♪

(人ω・☆アリガト☆・ω人)

うんうん♪顔の模様のせいか、
シマリスさんより顔がプックラして見えるけど、
そこがまた可愛いしお勧めです♪♪

是非是非!分身さん、探してきてあげて下さい~~ww((笑´艸`))

そらさんへ♪

くるみちゃんに合ってますか??良かったぁ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛

今後もくるみちゃんと一緒に登場予定のため、
保管もくるみちゃんの箱に、一緒にハニーシッポも入れています♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

茶豆さんへ♪

多分ね、以前のミスドの景品?やと思うよ~!!
他のキャラのストラップもあったよ♪*;..oO(∪ω∪人* )

ポンでライオンも、ちょっと欲しいなぁなんて思ってますww

お花からの登場可愛いですか?ありがと~♪((*pUωUq)

ゆきママさんへ♪

リスのペットやのに・・・子リスです。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ
ハニーデップドーナツ型シッポが美味しそう‥
もとい可愛いでしょ?(*´艸`*)

mimiさんへ♪

確かにリスのペットがリスって(爆)(∩∀`)タハー

うんうん♪親近感もあるやろうし、
姉妹のように仲良しでいて欲しいですヾ(≧∀≦`●)

さとこさんへ♪

ほんま惜しかった!!!(爆)(●′∀`)σ)Д`*)
かわいいあのコのリスも可愛いよね~~♪

σ(・∀・。)らしさが出てますか?
自分では全く解らないんやけど嬉しいです!ありがとね(pqωv`*)

きいろい鯛さんへ♪

ハムやハニーちゃん、可愛いってゆってくれてありがと~~♪♪

お花から登場がなかなか好評で、嬉しく思っています!
*;..oO(∪ω∪人* )

くるみちゃん、お友達にハニーちゃんを紹介してる写真とか、心なしか
嬉しそうな顔をしてるように見えるのは親バカですかね~?((笑´艸`))

小助さんへ♪

ペットがハニーシッポなんて、絶対正解者でないよね~~~(爆)

確かにくるみパパ、ロマンティックw
もしこのお花をママにプレゼントなら、更にロマンティックパパやね(笑)
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
