スポンサーサイト


くるみちゃんの願望②

くるみちゃんは翌日以降、毎日サボらずにお手伝いを頑張りました。


お部屋の掃除もしっかりします♪
画像 012



『赤ちゃん♪掃除機かけ終わる間、ちょっとだけソファーの方で遊んでて♪』
画像 013
少しお姉ちゃんらしさも、増したようですね(*´艸`*)



洗濯も1人だけでします。
洗濯機を回して洗濯物を干すのも、とても上手です♪
画像 014



毎日のお花の水やりも、忘れずに担当しています♪
画像 015



頑張るくるみちゃんの様子を、パパはちゃんと見ていました。
画像 016



『くるみちゃん♪3日坊主にならず、ちゃんと頑張ってるな♪♪
 よし!!約束だし・・・買ってあげるとするかな♪♪』
画像 017
頑張りが実って、無事ペットを買ってもらえるようになったみたいですね♪
さてさて!いったいどんなペットを買ってもらえるのでしょうか?
正解者には・・σ(・∀・。)から熱い抱擁が贈られますw(←いらねぇ~!!)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くるみちゃんのような、娘になってほしいな~。
ペットは、何かな~??イヌは、以前お見かけしましたよね??
ネコ??うさぎ??トリ??なんなんだ~???

No title

何だろう~?わくわくしちゃうわ~♪。
私も良くやったな~・・・買って貰うと何もしなくなるんですが・・
私の絶対やるから~ほどあてにならないものは無かったな(笑)。
買って貰うまでは一生懸命なんだけどね~~~(苦笑)。

No title

くるみちゃん。お手伝い頑張っていますね♪
どんなぺットを飼ってもらうんだろう・・・?すごく気になります!!
そういえば私も、何かを買ってもらう為にお手伝いをした事がありました。
何を買って貰ったかは……覚えてないです(汗)。



No title

頑張りが認められて良かったねぇりすちゃん♪
きっとげっし目の方のチンチラでしょうw
私が今一番欲しい動物です~。


くるみちゃん偉いですね!有言実行
私も見習わなくちゃ…汗;

なんの動物かな~…?
ひよこ?とか…
ちいさくて可愛い物のイメージです
(*^v^)ノ

洗濯物を干してる写真が可愛くてお気に入りです!!ヾ(^▽^)ノ

何だろう??
ハムちゃん同様に『かわいいあのコ』のリスかな?
くぅさんの抱擁、ゲット出来るかしら?ww

ゆきママさんへ♪

ほんと♪くるみちゃんみたいな娘いいよね♪(*'∀≦*)☆

うんアラやんが犬飼ってるよ(笑)
あと管理人自体が忘れかけてましたが‥
グレークマ老夫婦が犬&鳥を飼ってます(*´艸`*)

mimiさんへ♪

かなりふざけたものが、ペットになります(∩∀`)タハー
こんなに記事を引っ張るのが申し訳ないwww

あ(笑)σ(・∀・;)もmimiさんと同じタイプかも~(爆)
買ってもらえるまでは必死!その後は、・・・・・みたいなwww

茶豆さんへ♪

茶豆さんも経験ありますか♪
何かが欲しい時って、妙に頑張れますよねw((*pUωUq)

くるみちゃんのペット・・。
『これはアリなのか?』というふざけたペットですが‥、
良かったら次も読んでね♪(●′∀`)σ)Д`*)

そらさんへ♪

チンチラ!!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
すげー回答で、もしミニチュアチンチラがあれば、
今からでもくるみちゃんのペットをチンチラに変えたいくらいです(笑)

てか‥‥‥‥チンチラの詳しい見た目を知らないσ(・∀・;)
あとから検索してみよwww

小助さんへ♪

有言実行。σ(・ω・。)も見習わなければ!!!(笑)

小さくて可愛いのってのは、合ってると思います~(*´∀`)σ)´з)
ヒヨコもいいなぁ
もしヒヨコをゲット出来たら、必ず誰かのペットにしよっと♪♪

さとこさんへ♪

(人ω・☆アリガト☆・ω人)

実はσ(・∀・。)も、
ちょっとだけお洗濯シーンの写真を気に入ってたりします(笑)

お~~~~!!さとこさん、おしいかも!!!!
正解は今日記事アップするんで、良かったら見てね♪♪

No title

くるみリスちゃん、いろんなお手伝いがんばったね~♪
うちのう~たんも、今、『お手伝い』という名のお遊びが大好きなようで、
自分お洗濯物を自分で干したり、お花のお水やりをしたり、
母としては、非常に助かります♪

ちゃんと見てくれるお父さんも素敵♪

No title

ホントだぁ~! 積み木が使われていますね。
カラフルなのも赤ちゃんに合っていて可愛いです♪
それにしても赤い屋根の大きなお家可愛いなぁ…。
シルバニアのハウスの定番ですよね。
この初期の濃い色の壁の赤い屋根~、いつか箱付きでリサイクルショップでゲットできたらいなぁ~と思っています。

くるみリスちゃん、しっかりお姉さんらしくお手伝いできていて偉いですね*

ちょこくまさんへ♪

う~たん♪偉いねぇ!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ゴッコ遊びとしてお手伝いをするなんて、なんて可愛いんやろ~~♪♪

やっぱり小さい女の子はいいねぇ(*´ェ`*)
うちは甥がいて、十二分に叔母バカになってるんやけど……、
もし姪やったら、更に叔母バカになって何でもしちゃいそうや(笑)

きいろい鯛さんへ♪

σ(・∀・。)も壁の白っぽいやつより、こっちの方が好きですぅ♪♪
案外ね飾りやすいし、おすすめやよ(●′∀`)σ)Д`*)

赤い屋根の~は、あかりの灯る~までの定番ハウスやったし、
良品もリサイクルショップで発見出来そうよね♪
きいろい鯛さんがゲットされる日を楽しみにしてます(笑)

ちなみに……うちの赤い屋根の外箱は既にボロボロε=(っ;_ _)っパタッ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
