

くるみちゃんの願望①

最初に‥‥‥。
今回の記事は、携帯から観覧しない方が良いです(。・人・`。))ゴメンネ


今日も楽しく授業を受けてる子供たち。
画像 001




20081109215511先生『配ったプリントは宿題です!じゃあ、今日はこれまで♪また明日ね♪』

200811092155232008110921551620081109215514200811092225072008110922250420081109222511『『は~~い!!先生また明日ね♪』』

画像 002




20081109215514くん 『終わった♪終わった♪ハム太・ハムハム帰ろ~!!』

画像 003




20081109215516ちゃん『ネズミくんは、いつもハムちゃん達と一緒ね♪よくなついてるね~!』

画像 004




20081109215514くん 『うん♪お風呂も寝る時も、いつも一緒なんだよ♪』

20081109215516ちゃん『そうなんだ♪いいなぁ!可愛いなぁ‥‥‥。』

画像 005




20081109215523ちゃん『くるみちゃん♪帰ろぉ~~~♪♪』

20081109215516ちゃん『あ、うん♪じゃあ、ねずみくんまた明日ね♪』

20081109215514くん 『うん♪くるみちゃん・白クマちゃんバイバーイ!!』

画像 006




20081109215516ちゃん(私もペットが欲しいな‥。パパにお願いしてみようかな‥。)

画像 007




20081109215516パパ 『くるみちゃんおかえりー♪♪』

20081109215516ちゃん『ただいまぁ♪パパ!!お願いがあるの!!』

20081109215516パパ 『ん?何だい???』

画像 008




20081109215516ちゃん『くるみね、ペットが欲しいの!パパお願い~!買って!』

画像 009




20081109215516パパ 『う~~~ん。ペットは世話も大変だし、
     生き物だから途中で飽きたとかいう訳にもいかないんだよ。』

20081109215516ちゃん『くるみ、絶対ちゃんとお世話するよ!パパ~!お願い!!』

画像 010




20081109215516ちゃん『ね~~~~!パパァ~~~~!!』

20081109215516パパ 『じゃあ!毎日飽きずにちゃんとお手伝い出来たら、考えてあげるよ♪』

20081109215516ちゃん『ほんと~~?♪パパ!絶対に約束だからねっ♪♪』

画像 011
(次回に続く・・・・。)


今回念願の、きいろい鯛さんのアイコンを使用させてもらいました
素晴らしく可愛いんやけど、作られたきいろい鯛さんブログと違い、
アイコンが画像扱いになるため、今回の記事を携帯観覧すると、凄い状態です(笑)
それでもどうしても使いたかったのさ~~~(爆)(*´艸`*)アリガトネ♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の食玩のテーブル丁度良く使えるよ~♪。
でも・・デーブルとしてはもう少し前のパステルティーパーテーの方が素敵かもよ。

No title

りすちゃんの手伝い飽きずに最後までできるのかしらぁ??
そして何を飼ってもらうのでしょう~?楽しみです!
暖かい家庭を感じるやさしい写真ですね。羨ましいです。
私も写真頑張ります(笑)


どうなるんでしょう???
続きが気になります~♪
(*^-^)ノ

携帯から閲覧してましたが、このセリフはねずみ君だな!とか予想して読んでました笑

ジュゲムだと携帯からも反映されてたのですが…
難しいですね('へ';)
でも、きいろい鯛さんのアイコン、本当に可愛いですよね
(`*・ω・)

No title

ネズミくん、いつも一緒のハム太とハムハム可愛いですよね~。
くるみちゃんが羨ましがるのも無理ないですね。
お手伝い続けたらペットを飼うのを考えてくれるパパ、
そんなパパいそうです!最もだと思います。
私はぺットをちゃんと世話する自信がないので飼っていませんが、
くるみちゃんはちゃんとお世話できるといいですね*

今回のくるみリスさんの家のリビングのレイアウト可愛い~v
赤い屋根の大きなお家ににそのミニチュアを合わせるところがイイ 笑。

アイコン使ってくださってありがとうございます(>▽<)
携帯からはキビシイのですね、、そうですよね…確かに。
でも学校シーンの子どもたち、特に白クマちゃんを使っていただけたのが嬉しいで~す。

シルバニアのアイコン素敵ですねーーー!!!
こんなの作れるんですか?凄いです!!!

本当に、お家のディスプレイが可愛いですぅ~(〃▽〃)
お話の続きも楽しみにしていますね♪

mimiさんへ♪

質問に答えてくれて(人ω・☆アリガト☆・ω人)

パステルティーパーティーも、
mimiさんの過去記事でもう一回チェックしてしまいました(笑)

もう少し経ってから、オクで安く出たら購入を検討しようかしら?
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

そらさんへ♪

優しい写真ですか??(*ゝω・pq)ぁりがと☆
自分で自サイトの写真を見たら、欠点ばかりが目につくので、
そういってもらえると、嬉しいです○uωu)ハ(uωu●

くるみちゃんシリーズ♪
あと二回続くので、良かったら続きも読んでくださ~~い♪m(uωu*)m

小助さんへ♪

からやと読みにくかったやろ~?(。・人・`。))ゴメンネ

いやFCブログもマークの方から見たら、
普通にアイコン反映されるんやけど、うちのブログ、
写真のバイト数が高すぎるせいで、マークから見られへんねん(汗)

本当に、きいろい鯛さんのアイコン可愛いよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
他のも色々使いたい♪♪

きいろい鯛さんへ♪

うちの写真のバイトがもう少し低かったら、
でもアイコン反映されるのに(。・人・`。))ゴメンネ
でも、他のアイコンも是非使いたいし
今後もチョコチョコ使ってもいい~~?(*^ー^*)

あ~~♪♪よくミニチュアお家に気付いてくれたねw(●′∀`)σ)Д`*)

そうそう次の記事に、
きいろい鯛さんの手作り積み木に憧れて購入した積み木が出てくるよ(笑)

けど、きいろい鯛さんのやつの方が高級っぽくていい(∩∀`)タハー
改めて凄いなぁと思いました♪♪

さとこさんへ♪

アイコンは、仲良くしてくれてる
きいろい鯛さんというブロガーさん作品なんやけど、
ほんと可愛いよね~~(*´ェ`*)

シルバニアのほとんどのキャラアイコンや、建物なんかもあるんよ♪♪

ディスプレイいいですか?ありがとうね(pqωv`*)
続きも良かったら読んでね♪♪

No title

くぅ♪さんところの芝生って、けっこうアップで画像撮影しても、芝生に見えるね~。
これは何を使ってるの?

ハム太とハムハムいいわ~♪
シルバニアたちが動物を飼う事にすごい違和感を感じてて、シルバニアのポニーをかわいぃと思いながらも未だに購入にいたらへんねんけど、
くぅちゃんところでは、あんまりその違和感を感じひんねんなぁ~。
やっぱ、撮影の仕方やね!
くぅちゃんのセンスと腕前や! 拍手!

ちょこくまさんへ♪

いつも使ってる芝は鉄道模型用の芝やよ~~♪
でも今回の学校シーンに関しては、
シルバニアガーデンの芝生を使用してます(*′∀`*)bbb

確かに、動物が動物飼うのは変な話よな~~~(笑)
友達の旦那サマもポニーがカエルとかに飼われることを
『何でやねんっ!w』って突っ込んでたわ(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
