スポンサーサイト


洋服と買い物カゴ。

今日はお洋服♪(*'∀≦*)☆
画像 001
気持ち大きいのが、気になりますが、まぁ良しとします(苦笑)
最近は、普段使えるような洋服の方が好きです♪



そして、うちでは初アイテムの、お買い物カゴ~~(←?)
画像 002
何故か、ラッピング用品専門店に売られてた(笑)
買い物カゴにしたら小さいかな??でも結構、気に入ってます



違うデザインのカゴもありますヾ(*´∀`*)ノ゙
画像 003
単品売りでなく、袋にいくつか入っての販売だったため、
他のシルバニアママ達にも配ってあげようかな?(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい!!
久々にトップだ!!

籠かわいいね~
野菜とか売るのにどう(あらやん仕様)

土曜日、七五三のつもりなんやけど、天気微妙だわ~~~

かご、ちょうどいいですね。ラッピング用品の所にあるなんて。
私も普段の洋服の方が好きですよ。遊ぶには、ドレスとか座れないから(笑)

籠、シルバニアの雰囲気にとても合ってます(^^)
でもホント、何故ラッピングコーナー?ww

あとウサギさんの茶色にも、赤の洋服というのも可愛いと思います~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~親子でおそろいッチックで和みます♪
こういうカゴをラッピングの何に使うんでしょ??
でもシルバニアにはぴったりで似合ってます!

ともぞうチャンへ♪

一番乗りコメント(人ω・☆アリガト☆・ω人)ww

商品陳列用のカゴには不向きなんで、
アラやんの店に、買い物に行く時は持たせます(笑)

明日天気悪いらしいしなぁ
ネネちゃん七五三かぁ♪♪可愛いんやろうな~~♪(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

ゆきママさんへ♪

カゴ。シルバニアにちょうどいいサイズです~♪
しかし‥‥小さい果物が1~2個しか入らず、
買い物カゴの機能を果たしてません(爆)

やっぱり普段着っぽい方がいいよね~(pqωv`*)
お洒落着は素敵やけど、普段に使うと浮いちゃうしね(((+ω+`;*))))

さとこさんへ♪

なんかね、ラッピングのリボン部分に飾る用として、
ミニミニのカゴや花や人形?とか色々置いてたねん(*′∀`*)bbb

ラッピング例としての、サンプルも置いてたんやけど、可愛いかったよ

そらさんへ♪

ブラウンウサギさん♪ほんとペアチックでしょ(*´艸`*)
特に裾のレース具合なんかが(笑)

カゴはリボン部分の飾りつけ用の小物のようですが、
店で発見した時は『何でここにミニチュアが?』とビックリしましたw

鍵コメさんへ♪

おぉ♪手芸店でも売られてるんですね!!!

あと、メルさせてもらいました♪(○・з・人・ε・○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとシルバニアにピッタリな大きさのカゴですねぇ!
こんな小さいのは今まで見たこと無かったです。ラッピングコーナー要チェックですね。
お洋服も可愛いです^^シルバニア用の普段着いいですね
今までその小ささに手が出なかったけど・・・チャレンジしてみようかな・・・??

鍵コメさんへ♪

昔のシルバニアの写真とかに、カゴを持ってるのを見て、
可愛いなと思ってたので嬉しいです(*′∀`*)bbb

そっかぁ了解しましたm(uωu*)m
でも、首を長~~くして、待ってるからね~~~!!
(↑主語あえて入れんかったけど伝わるよね?)

チロルさんへ♪

なんかね、手芸店でも売られてることがあるみたいよ♪
是非チェックしてみてね♪(○∪ω)从(ω∪○)

シルバニア用普段着。
チロルさんなら、そこらの出品されてる方よりも、
絶対可愛いのを作れそう~♪(〃0ω0o)σ)ωu〃)

そのカゴ、いいですね~~♪♪
サイズもシルバニアにすごくピッタリで、可愛いです。
お洋服も、襟の所にビーズが付けてあって
ちょっとしたお出かけにピッタリ★ですね('-^*)/


いいですね~。私もかごほしいな…(*^-^)ノ
見つけたら買います笑

あと、遅ればせながらリンクさせていただきました♪

茶豆さんへ♪

カゴのサイズ、いい感じでしょ~~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
確かに《ちょっとしたお出かけ着》って感じですよね♪

しかし、女性陣はお出かけ着あるけど・・、
うちは男性陣のお洋服が一着もない(笑)
我が村の男性陣はお洒落に疎い模様です(∩∀`●)タハー

小助さんへ♪

(=゜-゜)(=。_。)ウン♪
是非見つけたら、ゲットしちゃって下さい♪
結構色々なシーンで使えそうやし、お薦めよ(v`・∀・)v

リンクありがとうね~~♪
うちの方は、勝手に以前から、させてもらっておりました(笑)
報告もせずにごめんね(人≧ε≦;)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
