スポンサーサイト


きのこブーム到来中。

我が村では、ちょっとしたきのこブームが巻き起こっております(笑)
前々回紹介した食玩【きのこ雑貨店】のせいなんですけどね(∩∀`)タハー


わたウサギさんのキッチンでも、期間限定の、きのこフェスタ中♪♪
画像 004



きのこのクリームパスタ
画像 005
美味しそうですね~~~!!(*´ェ`*)



そして、なによりきのこブームを喜んでるのが、きのこマニアのピノちゃんです(*´艸`*)
ピノ『わ~~い♪わ~~~い♪♪きのこがいっぱいですわぁ♪♪』
画像 002



ピノちゃん、お友達にお手紙を書いてるところかな??

【拝啓‥‥‥きのこが美味しゅう季節になりましたね‥‥‥‥。】
手紙までもきのこネタですね‥
画像 003



ガッツリ、きのこグッズを使用してみました(*^ー^*)
特に、壁掛けの透明カード入れ(?)がお気に入り
画像 001


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きのこクリームのパスタおいしそう♪
私、そのフィットチーネという太めの平べったいパスタを、半なまに茹でて失敗したことがあります…確かあの時きのこクリームでした 笑。
でもこの食玩はとってもおいしそうです*
いいなぁシマネコさん。

ピノちゃんのお部屋遊び楽しそうですね~。
立派にお人形の部屋ができるだけの小物をお持ちなくぅさんにびっくりです。

きのこ尽くしイイネ~o(^-^)oパスタ美味しそう!!
うちのピノコのお部屋も最初ピノちゃんみたいに
きのこ部屋にしようと思ってたんだけど結局箱買いできなくて
断念したのでまさにこんなお部屋が理想でした!!(o^∀^o)
遊びに行きたいなぁ~

しまねこパパが自慢げに食べてて可愛い♪
きのこ尽くしの部屋でピノちゃんも
満足ですね!こんな可愛い部屋に住みたいです~。
私もこの透明の狙ってましたが出ず。
諦めました。やっぱりいいですね~

かわいい^^
このシリーズ可愛くて箱買いしましたが
少し大きめ家具でいまだにつかってませんw
季節がすぎてしまうー><
・・・箱買いするとあんまりださない気がするのは
なぜなんだろう^^;


キッチンで使うのは思いつきませんでした
(*◎o◎)
秋の味覚ですね♪

このシリーズはプチブライスちゃん達にピッタリですね♪
シルバニアには大きめですか?
(*′・_・)

きのこグッズ、やっぱりかわいいですね。気になるのは、ピンクでレースが付いたのは、手作りのクッションですか??

私、クリーム系のパスタが大好きなんです
なので、わたウサギさんのキッチン行きたいなーーー(笑)

ピノちゃん、かなりのきのこ好きなんですねwww
可愛い

きいろい鯛さんへ♪

フィットチーネ。
確かに太いし湯で加減難しそう!!(*´・д・)(・∀・`。)ネー
前までは、細い普通のパスタばかりだったんですが、
最近はフィットチーネに、濃厚クリーム系ソースのパスタも大好きです♪

小物。そんなに持ってませんよ~~~(((+ω+`;*))))
全てシルバニア用に買った物を使い回してます(笑)

*p_mama*さんへ♪

ピノちゃんと、ピノコちゃん、名前がそっくり
って‥‥σ(・ω・;)の方が後からつけたんやけど

ピノちゃん、そのうちピノコちゃんに『遊びにいらして♪』って
お手紙送るかもよ(笑)
お友達とかになったら、楽しいやろうな~~*;..oO(∪ω∪人* )

ピノちゃんのお部屋がとってもかわいいです♪
そしてクリームパスタが本当においしそう・・・。
食べたくなってきちゃいました。
お昼はパスタがいいなぁ・・・。

そらさんへ♪

透明のやつ‥‥名前なんてゆうんやっけ??
記事書く時、なんて名前やったかな?と悩みまくりましたが、
結局出て来ずε=(っ;_ _)っパタッ

これ可愛いよね~~~
実はリアル版も、CDを収納して部屋にかけてあります(*´艸`*)
残念ながら、きのこではないやつですが(笑)

ピノちゃんのお部屋、めっちゃかわいぃや~んo(≧▽≦)o
女の子のお部屋って感じv-238

サイズもぴったりって感じやし、ええなぁ~。めちゃめちゃかわいぃ写真や♪
透明のカード入れ?
これかわいぃよね~。
うちも気に入ってるわ~。
ちょっと置いてるグリーンも、おしゃれな感じよね~。

クリームパスタ。
とろ~り感がめっちゃ伝わってくる(笑) おいしそう\(≧▽≦)/
秋はやっぱり、食欲をそそられるね~。

ロリ☆さんへ♪

箱買いすると、開封&整理も結構大変やしねぇ(;゜(エ)゜)
しかし‥σ(・∀・;)は、既に箱のまま収納しとくスペースも危ういんで、
購入したら即開封しますw(∩∀`)タハー

ロリさんも是非、開封してきのこを活躍して下さいw(*´∀`)σ)´з)

小助さんへ♪

新メニュー。
きのこクリームパスタで、更にキッチンは繁盛するかな?(*´艸`*)

シルバニアにも合うよ~~
プチっ子の方が背は高いけど、両方1/12サイズなんで‥、
ほぼ全部を共有出来ます(*^ー^*)

ゆきママさんへ♪

ピンクのクッション‥‥ドコ((・ω・≡・ω・))ダァ
茶色の水玉のやつかな?

あれ‥‥実はピノちゃんの被ってる巨大きのこ帽子なんよ~((笑´艸`))
座らせる時、自力では座らないから、きのこ帽を背もたれにしてるねんw

さとこさんへ♪

σ(・∀・*)もクリームパスタ大好き~~~♪♪
でも最近は、オリーブオイル(ガーリック効いてるもの)と接戦です(笑)

ピノちゃん♪きのこだかけで嬉しそう♪(σ*≧▽)ノ
今回、ピノちゃんが暗く写ってしまって、
可愛さ半減以外なのが悔いてる点です(o;_ω_)oバタ

息吹さんへ♪

マジでクリームパスタ、美味しそうやよね~~♪
是非本日のランチはパスタにしちゃって下さい(*´艸`*)

σ(・∀・*)も、昨夜から美味しいパスタが食べたくて食べたくて(笑)
今夜飲みに行くし‥‥イタリアン系の店にしようかな~なんてwww

ちょこくまさんへ♪

ピノちゃんは子どもっぽい顔してるし、
きのこモチーフの可愛い小物がよく似合います~♪o('∀'*o)♪

手にするまで、クリームパスタは、気になりもしなかったんやけど
なかなか良い出来の品でお気に入りです

σ(・∀・*)リアルでも食欲の秋で‥、週末に有馬行った時くらいから、
やたらと色々食べてる気がします(爆)

どこかで見た事あると思ってたら、被ってた帽子だったんですね~。失礼しました。

ゆきママさんへ♪

いやいやいや(笑)どうみても帽子には見えないしねw
撮ってるσ(・∀・;)でさえ、『なんじゃ!?これは?』
と思ってしまいました(*´艸`*)

食玩はやっぱり人形の方が合いますね~使いやすそう。

mimiさんへ♪

人形の方がやっぱり合ってるのかな??

でも、シルバニアにもプチにも、
リアル仕上げの食玩に関しては合わすの難しいよね~~(;゜(エ)゜)

本物そっくりの美味しそうな食玩とか欲しいんやけど‥、
合わないやろうし‥‥などと悩み中です(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
