スポンサーサイト


◆◇HAPPYハロウィン◇◆

Happy Halloween
画像 002
形だけって感じですが、我がブログでもハロウィン記事です(pqωv`*)



いつものように、ベッド上が撮影場所なのに、
ろうそくを使用したため、素早く撮影しました(笑)
画像 003



飛び出すメッセージカードを使用♪♪
可愛くて凝ったカードが沢山あったので、どれにしようか迷いましたwww
画像 001
来年は、パーティーとかの写真が撮れたらいいな・・・*x(●*-ω-人*)♪w*'
ちなみに、明日σ(・∀・。)は、ハロウィンパーティーに行ってきます(笑)(・∀・)ノシシシシ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

POPUPカードかわいいですねぇ。
キャンドルの雰囲気にぴったりです♪

パーティですか!?
かっこいいですね~仮装していくんですよねw

かわいいカードですね。
ハロウィンパーティーって、くぅさん、仮装するんですか?
我が家は、ハロウィンが一切なく、クリスマスをどうしようか?悩み中です。

わぉ!\(≧▽≦)/  
ハローウィンパーティ行くん?
ええなええな~♪
大学のころやったっきり、
ハローウィンはいつも飾りつけだけやねん~(>_<)
今年は引越しでバタついてたし、
飾りもほとんどできんやったから、
みんなのブログで雰囲気味わっとるよ(*^_^*)

この間、六甲でかわいぃ雑貨屋さん見つけて、そこで、シルバニアサイズのかわいぃハローウィン雑貨購入したんやけど、結局使えんやった(笑)
来年用や(笑)

建物が可愛いですね~メッセージカードなんですね!

ハロウィンパーティー楽しそう^^
楽しんできてください☆

わ~~っ♪素敵です!!!
ロウソクの明かりが、とても良い雰囲気をだしていますね。
とても素敵です。

パーティ、楽しんできてくださいね☆

素晴らしい写真ですね。
我が家なんか、何個もハロウィンセット持っていますが未開封で放置中です。

飛び出すメッセージカードでしたか~
凄く可愛くて良い感じです♪。

かわいぃハロウィンカードを楽しませてもらったお礼記事を書いてみました♪
おヒマな時に、ぜひ、見に来てね♪

昨日はパーティ楽しまれたのかな??仮装したのかな---??

とても可愛いディスプレイで、お店で飾られててもおかしくないなぁと思いました

すごい、ろうそくに火が灯ってる!
演出効果バッチリですよ!!
オバケのろうそくだし、全体の雰囲気もすごーく可愛いです**
形だけだなんて…、十分楽しませてもらいました♪

くぅさん実際のハロウィンパーティーに行かれたんですね。いかがでしたか?
うちのマンションで先日、子どもたちがエントランスに集まって仮装して何やらやっていたようです。

ハロウィーン、うちの子あかんね~ん。

でも、くぅちゃんのページならOKみたい!!
さすが!!

パーティーは楽しかったかな~♪。

そらさんへ♪

σ(・∀・*)は変な魔女帽子被ったくらい(笑)

凄い人もいたよ~~!!なりきりパイレーツカリビアンのジョニーデップや‥、
ロボットや‥金正日もいたΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

やるなら‥あそこまでやったら楽しいやろうな~と羨ましく見てましたw

ゆきママさんへ♪

やっぱり日本では、最近はやり出したといえど‥、
ハロウィンよりクリスマスの方がメインイベントやもんね~~♪

クリスマスはどうしはるんやろ?
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

σ(・∀・*)も実は、ハロウィンパーティーって今回初体験やったの(笑)

ちょこくまさんへ♪

来年はその雑貨使わないとね~~♪♪
(●′∀`)σ)Д`*)

そうちょこくまさんとこから少し離れるけど、
土日に有馬温泉に行ってきたよ(・∀・)
帰りはロープウェイ使って六甲寄って帰ってきました(v`・∀・)v

お陰でサイト放置になったし‥明日ブログ遊びにいくね♪♪

チロルさんへ♪

最近のメッセージカードって可愛いの多いね~~!
いつもハロウィンのカードなんて買わないから、
どれにしようかウキウキしながら選びました(*´艸`*)

ハロウィンパーティー。
張り切って仮装してる人を観察するのが楽しかったよ(笑)
‥‥σ(・∀・;)といえば‥ちょっと調子のって飲み過ぎました

茶豆さんへ♪

明るい部屋でろうそく使ったのに、予想外にろうそくの雰囲気が出て、
σ(・∀・*)的には、まぁまぁ満足してたりします~www

(人ω・☆アリガト☆・ω人)
ハロウィンパーティーとか、初めてやったんやけど、
結構楽しんできました(σ*≧▽)ノ

隊長さんへ♪

ハロウィンセットを始め、セット物はそのままで凄く可愛いし、
開封するのにちょっと勇気がいりました(笑)(∩∀`)タハー

でも、隊長さんのようなコレクターにはσ(・∀・;)はなれないし‥、
思い切って開封しちゃいました~~www

mimiさんへ♪

ちょうど良さそうなカードを見つけたので、
今年はこんな感じにしました(pqωv`*)

いつかmimiさんのとこみたく、ハウスをハロウィンハウスにしたりと‥、
立派なこともやってみたいな~~!*;..oO(∪ω∪人* )

さとこさんへ♪

そう??(*≧∇≦*)
でも、皆さんのハロウィン記事はもっと凝ってるんよ~~!!

仮装は、借り物の魔女帽子だけ(∩∀`)タハー
でも、凝りに凝った集団の人とかもいて‥‥、
写真撮ってブログに載せたいなぁ~~なんて思っていました(笑)

ちょこくまさんへ♪

Σ(・`∀・´*)おぉ!!
明日見に行くの楽しみにしときます~~♪♪
報告ありがとね

きいろい鯛さんへ♪

そんな風にゆってくれてありがと~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ろうそくって、なかなか写真の雰囲気が良くなるよね!!
今回の記事で初めて実感((笑´艸`))

きいろい鯛さんのマンションでも、子どもたちがハロウィンしてたんや
σ(・∀・;)が子どもの頃って、
全然ハロウィンって浸透してなかったような‥‥‥。
ハロウィンパーティとかも、したことなかったもん(笑)

ともぞうチャンへ♪

Σ(・`∀・´*)!!!
ネネちゃん大丈夫やった?良かった~~~!!!

ハロウィンとか、お人形とか怖いって聞いてるし、
載せる時『ネネちゃん見たらどうしよ‥』って思っててん(;゜(エ)゜)

怖がらせて、σ(・ω・;)嫌われたらどうしようかと(笑)

mimiさんへ♪

初めてのハロウィンパーティーだったんですが‥、
『そこまで力を入れるか!』って仮装の人を観察するのが楽しかったです
((笑´艸`))

次の日から旅行行ったのもあって、すっかり放置してしまいました
明日は皆さんのブログに遊びに行きます~♪


前記事にすみません
m(_ _)m

ハロウィン可愛いですねー♪♪♪
やっぱりセットの子たちがなんとも…

ロウソクの光がすごく良い感じに写っていますね
(○^v゜)

小助さんへ♪

いやいや(笑)前記事でも、昔記事でもどこにでも
コメント残してもらえるのは嬉しいです(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

ハロウィン。魔女チックな服が三人もいるんですが‥‥、
ハロウィン仕様の洋服は可愛いです(*´艸`*)
来年はどんなのにしようかな~~~(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
