スポンサーサイト


アラやんの休日。

全国のアラやんファンの皆さま(←約数人w)!お待たせしました!!!
今回は、アラやんのオフの様子を、ちょっと覗いてみることにします(*´艸`*)


独身・彼女なしのアラやん。
お休みの日は、意外に淋しい過ごし方をしてたりします


『MOMOやん~~~めっちゃ甘いリンゴ食べるかぁ??』
画像 001
このように、チロルさんから頂いたペットが、もっぱら休日のお相手w
アラやんのペットなので、名前は《MOMOやん》。(←台無しw)



そして最近、野菜命のアラやんがハマっているのが、家庭菜園♪
画像 002



『お~~お♪だいぶ大きくなってきたなぁ~~♪♪』
画像 003



『可愛い可愛いトマトちゃん~♪ピッチピチのベッピンちゃんに育ってなぁ~♪』
画像 004
アラやんの恋人は、今のところ野菜のようですね(笑)(⊃∀`* )タハー



今日の紹介は、メガハウスの【ガーデニングメイト】。
画像 005
サイトとかで見てたら、過去のメガハウスのシリーズは、凄く素敵な物が多いですね♪
なかなか出回ってないので、手に入れにくいのが残念です
(*´・д・)(・∀・`。)ネー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~いアラやんの休日覗いちゃいました!
momoはアラやんのとこの子になったんですね。可愛がってもらってるみたいでよかった♪
名前は「桃」だけど、リンゴが好きなんですね^^*フフフ

それにしてもこのガーデニングのセットはいいですね。
いいな~と思うものは、はまる前に出たものが多い気がします・・・
またこういうのを新たに出して欲しい!

チロルさんへ♪

Σ(・`∀・´*)!!!
どうせなら桃にすれば良かったなぁ!!桃の食玩ってあるんかな?w

ほんと、メガもリメも昔のやつって‥いい感じの多いよね
シルバニアに関しても、昔のは素敵なんやけど(∩∀`)タハー

あ!!!メガハウスってプチサンプル界から撤退したの??
なんか、どこかでチラッとそんなこと書いてたんやけど‥
本当なら淋しいな‥‥(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

e-343e-328ほんまそう、このガーデニングメイト、なかなか見つからないよね~。
オークションで見つつも、まだひとつも持ってないのさ~v-292

アラやん、休日はのんびりやね~。
野菜とペットが恋人v-351かぁ。
その落ち着いた感じにますますe-328キュンキュンe-328
いつかいい人が見つかるさ~e-343
なんやったら、うちのネコ寮長なんてどないですか~?
おばちゃん、紹介したろか~?(笑)

ちょこくまさんへ♪

ガーデニングメイト。二回くらいフルコンプ出品されてたけど、
最終的には結構な額ついてたわ(((+ω+`;*))))

σ(・ω・。)は特に全部は欲しくなかったし、この2つで(笑)

ネコ寮長‥‥確か50代じゃ‥‥?www
『もっと若い子紹介して~や~~!』by:アラやん(←失礼な奴)

ガーデニングメイト本当に良いですよね~♪。
私もこれで畑を作ったりしてました♪。

出来れば、彼女(奥さん?)と一緒に家庭菜園を楽しめると、一番幸せなのにね(笑)
ガーデニングメイト、素敵だなぁーーー!!!
私もオークション見てこようかな?

MOMOやんで台無し、に笑いました(。>▽<)
ペットと遊ぶアラやん、いいじゃないですか~☆
メガハウスの食玩、中身が分かる状態のものを、輸入雑貨のお店に置いてあるのを買ったことがあります。
結構おしゃれなデザインのものも多いのでしょうかね!?

あ、くぅさんの今回の写真に出てくる銀色のバケツとジョーロは、何に付いていたものですか??
シルバニアの公式写真にあったような…

mimiさんへ♪

いくつか繋げたら畑になりますもんね~~♪
きっと素敵なんやろうな(*′∀`*)bbb

初め繋げれることを全く知らなかったもので、
レンガがガバッと取れちゃったから焦ってしまいました(笑)

さとこさんへ♪

確かに1人でより楽しいやろうね~~♪
早くアラやんのお相手、迎えてあげなくては‥‥(((+ω+`;*))))

この2つは割合、出品されてる&値段も普通なので‥、
是非ゲットしちゃってください(σ・∀・)σ

きいろい鯛さんへ♪

メガハウス。後半は外箱で中身が解るようにしてくれて、
『なんて良心的なんだ~♪』と思ってたのに‥‥
風の噂では、ぷちサンプルの販売辞めたとか‥‥。゜(*´□`*。)゜。カナシイ~。

銀のバケツとじょうろは、
シルバニアの以前のガーデンセットの小物やよ♪o(*`≧∀≦)o

色付きのじょうろとかもあるけど‥この銀色のが一番好きです


アラやん!待ってました!(約数人の一人)笑

休日なんて レアですね。いつも元気に商売しているイメージなので、新しい一面を垣間見れました
(人・v・*)♪

たまにはゆっくりしないとですもんね。
アラやんは休日関係なく元気そうだけれど 笑
(o・∀・)

小助さんへ♪

全国アラやんファンのお一人♪キタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―!!(笑)
ファンなんて言ってもらえて、アラやんも幸せ者やな~~(笑)
ファンのためにも‥沢山登場させてあげないとねw(*´艸`*)

ほんと、アラやんは仕事もオフも元気元気!(σ・∀・)σ

やっぱあかんかぁ~(笑)

やっぱ若い子が良かったか(笑)

そうそう。
フルコンプ、すごい根が付くよね~。
揃ってないやつが、他のとセットになって出てることもあったんやけど、
入札迷ってるうちに終わってしもたんよ~(笑)

『大好きシルバニア』ってやつの何号かに載ってような感じやから、それ見て作れればいいかなぁ~とも思ってるンやけど・・・

春にはイチゴ畑作りたいなぁ~思ってて。
いつか、田んぼとか?
夢だけが広がるけど、技術がついていかへんわ(笑)

今日も、ランキング、ポチしていくで~♪
昨日?この間もこの記事のポチおしてんけど、同じ記事でも日がちがったらちゃんと反映されるんかな?

ちょこくまさんへ♪

イチゴ畑!!!めちゃいいやん♪♪
是非是非いつになってもいいし、作ってください!(*´∀`)σ)´з)

ランキングありがとう~~♪
なんか‥‥FCランクよく解らないねんw(←あかんやん)
突然急激に上位に行ったと思ったら、突然真っ逆さまに転落したり
多分、あの部門で一番うちブログが、
上がったり下がったり激しい気が‥(∩∀`)タハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

行ったかな???
携帯からメルでも可能やったよね?(;´oзo)?
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
