

メイちゃんのお着替え。

メイちゃん、お部屋でつくろぎ中
画像 002



『・・・なんだか私の洋服。部屋にいる時、凄く違和感があるような・・・
画像 001
確かに・・・(●´ーωー)(ーωー`●)ネー
だから!メイちゃん用に、洋服をタンスにかけてあるんで、着てみてね



『わぁ♪♪これ、私が着ていいの?早速着替えてみるね!!』
画像 003



『どうかしら??似合ってるかしら?♪』
画像 004



ピノ『わぁ♪メイちゃん似合ってますわ!綺麗なおねぇさんって感じがしますぅ♪』
メイ『そ・そう?ありがとぉ~~♪』
画像 005
本当に似合ってますね♪(*´艸`*)
既製の着せ替え《ラブトゥドレス デートセット》を購入したので、
メイちゃんに着といてもらうことにします♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃんとってもよく似合ってますよ~!!
でもみんなが羨ましがったりしないかな~?
リカちゃんの家具がちょうどいい大きさなんですね。タンスの中のクマちゃんが気になっちゃいました^^カワイイ♪

着せ替えも売ってるの?

うんうんo(≧▽≦)o すごく似合ってるで~♪ かわいいやん♪

これって、着せ替えようの服も売ってるの?
最近うちの娘ちゃんは、リカちゃん人形を欲しがるようになったよ。
もうすぐ4歳の誕生日やし、シルバニアより、着せ替えしやすそうやから、買ってあげようかと思っていますが、着せ替えは楽しいよね~♪

メイちゃん似合ってますヾ(^▽^)ノ♪
本当に品のある綺麗なお姉さんという感じですねーーー!!

メイちゃんも可愛いけど、お部屋のディスプレイもとても素敵です

かわいいです~♪
千鳥格子がお姉さん度UPでかっこよい!
お花のコサージュも似合ってるv-413

可愛いね~♪
メイちゃん、美人さんだわぁ☆
いいなぁ、うちも服セット買おうかしら。
家具とかすごく素敵ですね。
白い家具、持ってないけどプチっこたちに
ちょうどいいからいつか買おうかしら^^

似合ってる♪
もともと来ていた服は、探検隊の服みたいですね。そういうキャラクター設定なんでしょうか。
棚の小物のディスプレイ可愛いですね~!
森の小さなお家もピッタリ☆

着せ替えも色々あるんですね(*´▽`*)
くぅさんの所でブライスを見てから、プチブライスが気になって気になって♪
買おうか迷っていたりします。
メイちゃん、かわいい~~♪

チロルさんへ♪

実は‥ハンドメイドのものを
あと2つ購入済みやったりします(*´艸`*)

クマ。シャイベアについてたやつなんやけど‥
オトボケた顔が何とも可愛いでしょ?www

ちょこくまさんへ♪

う~たんは、リカちゃんデビューなのね♪(●′∀`)σ)Д`*)
ちなみにσ(・∀・。)も、初めて買ってもらったお人形は
リカちゃんやったと思います♪

この服は既製の着せ替えやよ~~♪
でも‥‥プチブライスは既製の着せ替え洋服は、数が凄く少ないんよ‥。
。・(*ノ冂-。*)゜

さとこさんへ♪

メイちゃんは、顔つきなんかもピノちゃんとかに比べると、
お姉さんっていう顔をしています(*´ェ`*)

お部屋のものは、シルバニア製品&シルバニア用に購入した食玩を
使い回せるから嬉しい♪

そらさんへ♪

この洋服は、最初から《メイちゃんに♪》と思って購入したんですが‥、
一応みんなに着せてみたんやけど、
うちの5人の中では、一番メイちゃんが似合ってたので良かったです♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

ロリ☆さんへ♪

プチブライスの既製の着せ替えって、結構種類少ないんですね
もっと種類あったらいいのに~!って思います(*´ェ`*)

リカちゃんの白い家具は、シルバニア用に購入したんですが、
プチブライスにもピッタリやし、是非是非ロリさんもどうぞ~

きいろい鯛さんへ♪

多分メイちゃんの設定キャラは探検隊と思います~。
うちは始めのキャラ設定を気にせず行きたいと思います(*´艸`*)

森の小さなお家。元々現物の外観が大好きなので、
このミニチュアは凄く使ってしまいそうですd(∀≦`●)

茶豆さんへ♪

あら気になってるんやね(〃0ω0o)σ)ωu〃)

プチっ子ちゃん、100を軽く越える種類あるし、
しかも毎月新しい子も出てるから、
茶豆さんの好みにドンピシャな子もいるんじゃないかな?

もしいたら、是非ご購入してくださぁい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スーパー、再開したよ♪

やっぱり、2階部分を作ったら、多少なりとも暗くなってしもて、写真も見にくい感じがしたから、いつもより大きめ画像にして公開してみた。
また、時間あるときに、見に来てね♪

ちょこくまさんへ♪

お知らせありがとう~♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)
でも、お知らせなしでも、確実ちょこくまさんとこは見るんやけどね(笑)

屋根つけて暗くならないのが羨ましい~!!
σ(・∀・;)は99%夜に撮影してるんですが‥最近気付いたんやけど、
撮影してるベッドの高さ&位置のせいで、
屋根付きはほんま極端に暗くなる

いつかσ(・∀・。)も簡易スーパーみたいなのでも作れたらいいな‥‥♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
