スポンサーサイト


頑張れ!クマくん②

体操服を着てはりきるクマくん。。
『よ~~~~し!!!やるぞぉ~~~~~!!!』
画像 001



『まずは縄跳びだっ!!』
画像 002



バタッッッ!!!
『あ・・・・あれっ???汗
画像 003



『気を取り直して!!次は跳び箱だぁ!!!!』
画像 004



『それっ!!!!』
画像 005



ドンガラガッチャーン!!!
『うわぁ~~~~あ!!!汗
画像 006



『つ・次は‥‥‥どれにしようかな‥‥‥‥。』
画像 007



『よし!バスケットだぁ~~~!!
 そういえば、ネズミくんとキツネくんも、よくシュート練習してるよなぁ。。
 ボクも頑張るぞぉ~~~!!!』
画像 008



シュッ!!!!ガンッ!!!!
『あっ!!!惜しいっ~~~!!』
画像 009



『他のに比べたら、これは望みがあるかもっ?絶対入れてやるぅ~~!!えいっ!!』
画像 010
クマくんはひたすら、何回も何回も繰り返し頑張りました。



『えいっ!!!!!』
画像 011



その時でした!!!
スポッッッ!!!!
画像 012



『や・やったぁ~~!!!入ったぞぉ!!!わぁい!!!』
画像 013



ネズミくん『クマくん凄いじゃん~~~!!』

キツネくん『今度シュート教えてよ!!!』

クマくん 『えっ!!??う・うん!!♪♪』
画像 014
いつもいつもどんくさかったクマくん。
お友達にそう言われて、とっても嬉しい気持ちになりました♪


ってことで、前回と今回は【体育セット】紹介記事でした♪(*'∀≦*)☆
画像 015
とっても可愛いセットで、お気に入りです♪


きいろい鯛さん♪その節は本当にありがとうね♪(*´∀`)σ)´з)
(↑販売されてる店を見落としてたσ(・∀・*)に、親切に教えてくれたの♪)
おかげで、うちの村もすっかり《スポーツの秋》を堪能しております(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え? 急に?
なんでやろ、なんでやろ~???
けっこう画像って大事やもんね。

くぅさんのブログって、
いつも画像がとってもきれい(鮮明)だったんで、より、見やすい感じがしてたんですが・・・
早く良くならないかなぁ~。

でも、ぜひぜひ、更新してくださ~い♪ 待ってるよ~ん♪

これいいですね~かわいい!!
跳び箱とかウサギ柄で和みます♪
くま君一生懸命でいいです。
何事もチャレンジすることが大事って事ですね!くま君に教わりましたv-398

クマくん、おっちょこちょいで可愛いです。
跳び箱、ドンガラガッシャン!は危なかった…。
たくさん練習した甲斐がありましたね♪バスケット私にも教えて~♪という感じです。
体育セットの小道具、どれも可愛くてまんべんなく使いたくなりますよね。
楽しいシーンに使えて良かったですねv

ちょこくまさんへ♪

お騒がせしました~~~(。・人・`。))ゴメンネ
何か解らないけど、設定ページとか色々イジッたら治った(笑)

ブログ設定ページとか‥‥随分開きもしてなかったのに、なんでやろ?
とにかく良かったヾ(*´∀`*)ノ゛w

更新意欲もこれで復活です(∩∀`)タハー

あはは・・・。
縄跳びグルグル巻きもしかり、
跳び箱ドンガラガッシャーン・・痛そうだよ:汗。
でも、気合のバスケ!お見事!!
ナイッシュー★⌒(@^-゜@)

クマ君の紅白帽に花つけちゃう(拍手)

くぅさんの所は、スポーツの秋なんですね。シュートが入る前の写真はいったいどうなってるんだ??なんか、娘が縄跳びと跳び箱、練習してたの思い出しました。跳び箱は、苦手だったんですよ。偶然にも、今朝、体育で跳び箱があるって、5段跳べるようになったんだよって、話した所だったんです~。

本当にバスケしてるみたい!!!ボールが飛んでる!!!
すごーーーーーーーい!!!
どうやって撮影したんだろ(?_?)

クマくん頑張ったね♪拍手拍手!!!


くまくんおめでとう♪
一生懸命練習してる姿が可愛かったです
(●^v^)
跳び箱は… 大丈夫だったかなあ?笑


私このセット買ったまま…開けられてません
(;_;)

こんなに可愛いのですね!!!
さすが…くぅさん
(*・ω・)です!笑

クマ君。自分にもできるスポーツを見つけられたようで良かったですね!
でも…跳び箱の下敷きになって、ちょっとかわいそうでした(笑)

体育セット。縄跳びまでついているんですね~!
赤白帽子も、本物みたいにとても良く出来ていますね(o≧▽゚)oニパッ

くまくん、よく頑張ったね"(^_^) "
おめでとう!

体育セットか~色々揃ってますね
私も買っちゃおうかな~

無事に直ったみたいやね~♪
良かった良かった(*^_^*)

クマ君、やったや~ん★
ってか、次教えるときにうまくはいらへんかったら、どうしよう、なんて心配になるちょこくまです(ーー;)

かわいぃ紹介の仕方に、拍手!

これかわいぃよね~♪
そっかぁ~、もうスポーツの秋かぁ~。夏のキャンプも撮影せんうちに、秋になり、ハローウィンも間に合わず、きっとすぐクリスマスが来るんやわ~(>_<)

画像きれいに戻っていますね♪良かったです^^
くまくん、よく頑張ったね~!

体育セット、かなりイイですよね。私もおきに入りのセットのひとつですi-236i-189

おおお、こんなセットもあるんですねぇ!
奥が深いなぁー。

それにしてもボールが浮いてる写真とか
すごい!
どうなってるのー?と
本気で思いましたよ。
さすがです!!

そらさんへ♪

ほんと、跳び箱の数字の所がウサギなのとか、
シルバニアって感じで可愛いよね(*´艸`*)

一生懸命頑張ることが大事ですよね~~~♪♪
σ(・∀・;)もクマくんを見習わないと(笑)

きいろい鯛さんへ♪

跳び箱失敗シーン。
可愛いなと思いながら撮ったんですが‥‥
ちょっとやり過ぎて可哀想ですよね(((+ω+`;*))))

ほんと、単品でボールとかも今後使えそうやし、購入して良かった~♪
ありがとうね

うさねこ大家さんへ♪

何しろ跳び箱二段が、顔に乗っかってますからね(・ロ・ノ)ノ
普通なら大怪我して病院ですよね(苦笑)
管理人のおふざけにより‥、クマくんはとんでもない目にあってます

ほんと♪クマくん、よく頑張ったよね~~o(*`≧∀≦)o

ゆきママさんへ♪

シュートシーンは、ボールをピンセットで挟んで撮影しています(爆)

跳び箱五段!!娘ちゃん凄いね~~(*´∀`)σ)´з)

跳び箱って小学生の時は得意やったけど‥‥
高校の時体育館で飛んでみたら、めさ怖かった記憶がある!!
今‥‥跳び箱どころか、縄跳びも二重跳びとか出来るかどうか‥‥‥汗

さとこさんへ♪

ボール、ちゃんと飛んでるように見えますか?(o・∀・`?)
良かった~~~!!♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

左手でボールを掴んだピンセットを持ち、右手はデジカメを持ち‥‥、
端から見たら、かなりマニアックな子みたいな感じで撮影しましたw

小助さんへ♪

クマくん、ドハデに失敗したにも関わらず‥‥
擦り傷1つない模様です(爆)スゲェ~~~!!!!www

開けられない気持ちも良く解ります(*´艸`*)
でも、小助さんのとこでも、
学校と一緒に、いつの日か登場するのを楽しみにしています♪♪

茶豆さんへ♪

赤白帽♪ほんと良くできています(人∀・*))♪
撮影の時に、赤にしようか白にしようかという
どうでもいいことで悩みました(笑)

出来ることなら、みんなに体操服を着せたかったです~~(pqωv`*)

藤堂さんへ♪

とんでもなく超運動音痴のクマくん‥‥。
ほんと頑張ったよね~~♪(*'∀≦*)☆

うんうん藤堂さんも是非(*´∀`)σ)´з)
購入したら‥‥誰がやるのかな?やっぱりあっチャン?(*´艸`*)
凄く楽しいシーンになりそうや(爆)

ちょこくまさんへ♪

ほんとお騒がせしました(。・人・`。))ゴメンネ

確かに‥‥クマくんの場合、
次の日になったらまた入らなくなったとかありえそう(;゜(エ)゜)

夏のキャンプもいいねぇ~~
σ(・∀・;)も来年こそは‥海か川を作って、楽しく遊ばせたい(汗)
その前に‥‥クリスマスどうしよ~~~!!困w

チロルさんへ♪

何でだか解りませんが‥勝手に、携帯用に画像の容量を縮小される設定に切り替わってたみたい
(((+ω+`;*))))

元に戻ってほんとに良かったです(苦笑)

チロルさんも体育セットお持ちなんですね♪(*´艸`*)
うちの学校は青空やし‥学校関連のセットは初め気にしてなかったんですが‥‥
本当に可愛いです

ロリ☆さんへ♪

こちらは学校関連のセットです♪♪
ほんと‥‥あらゆるセットがあって集めるの大変ですw(∩∀`)タハー

ボールはピンセットでつまんで撮影してるの~(笑)
よく見ると‥‥ピンセットの先端らしき影が写真に映りこんでますwww

ひさしぶり!!

ネネの運動会、遠足が終わり、やっとほっとしてるところ。

運動会セットなんてあるんだ!!
めっちゃかわいい!

作ったのかとおもっちゃった(笑)

おお~くま君頑張ったね~♪。
家の息子ちゃんもどんくさいながら・・
明日はサーっカーの練習試合・・
何とか頑張って練習しているようです。
ただね~~毎回・・お弁当作りが面倒だわ~~~。

ともぞうチャンへ♪

ネネちゃん、運動会やったんやねヽ(●・∀・●)ノ
また遊びに行った時とかに、写真見せてね♪♪

これは体育セットやねんけど‥‥、
σ(・∀・。)は持ってないんやけど、運動会セットもあるねんよ(笑)
玉入れとかが入ってるねんwww

mimiさんへ♪

昨日は息子ちゃん、サッカーの練習試合だったんですね♪♪
どうやったんやろ~~~?(o・∀・`?)

スポーツを頑張ってる子って本当にいいと思います♪♪
でも‥‥‥早起きしてお弁当は、ちょっとしんどいですね(∩∀`)タハー
mimiさんお疲れ様ぁ♪♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
