スポンサーサイト


頑張れ!クマくん①

『じゃあ今日はここまで♪続きは明日の授業で!!』
『『は~~~い!!!』』
画像 001



【放課後・・・・】

『今日は何する~~~??』
『サッカーしようよ♪サッカー♪♪♪』
画像 002



男の子たちはサッカーをして遊んでいます。
画像 003



『クマくん!いくよ~~~!!キ~~ック!!!』
画像 004



『ナイスボール♪♪』
画像 005



『じゃあ今度はキツネくん!!いくよ~~~!!!そ~~~れっ!!』
画像 006



‥スカッ!!!!

『あっ
画像 007



ドテッ!!!!

『ク・クマくん!大丈夫~???』
『怪我してないっ??』

『う~~~~んイテテテテ‥‥‥。』
画像 008



【次の日の放課後】

『今日はキャッチボールだ!!いくぞぉ~~~!!えいっ!!!』
画像 009



ボトッ‥‥‥。

『・・・・・あ・・

シーーーン・・・・・。
画像 010



『ご・ごめんねぇ‥‥‥‥。』
画像 011



【帰宅前の片付け中】

(ボクって‥‥何でこんなに運動音痴なんだろ
 ボクにはスポーツは向いてないのかな‥‥‥泣)
画像 012



(いや!!ボクにだって頑張れば、何か一つくらい得意になれるスポーツがあるかも‥。
 ううん!きっとあるはずだよ!!)
画像 013



(よし!!明日から探してみよう!!そして密かに特訓だぁ~~!!)
画像 014
そう決意したクマくん。果たしてどうなるんでしょう‥‥‥。
次回に続く‥‥‥m(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にサッカーやってるみたいに撮れててすごいですね~。くまくんのこけたとこなんか、笑ってしまって、ごめんなさいね。くまくん、頑張れ~。

そうだ!クマ君!
きっと君にも、何か得意なことがあるはずだ!

たとえ運動がダメでも、きっと他になにか・・・

う~ん、たしかに、私もクマ君は運動音痴そうに見える(笑)
うちの村のクマ君もけっこう運動音痴やけど、それ以上にドンくさいのがパンダ君なんだよね~(笑)
誰が決めてんって感じや(笑)

なんやろか?
クマ君は何が得意やろか~o(≧▽≦)o

私も運動音痴な方なので、なんだか少し共感www
クマくん!!!頑張れぇ----!!!!応援してるよ----!!!(笑)

続きの記事も楽しみにしています

家の息子を見ているようだ(笑)
くま君頑張れ!!。

クマくん、運動音痴なんですね~。
頑張れ、クマくん!!

ネズミくんの頭の上に乗ってるハムちゃん、
すっごく可愛い~です(*^▽^*)

クマくん。。。がんばれ!!!!!
応援しているよぉ~!
ハムちゃんたちもめさキュートですwww

そして・・・↓の記事の可愛い子ちゃんたちの
活躍も楽しみです♪(*^^*)

頑張るクマ君が可愛いです^^*

もうちょっと大きくなったら、柔道とか似合いそうだなぁて思っちゃいましたが・・・クマ君が得意なのは一体なんなんでしょうか~?
続きも楽しみです♪

クマ君が、とっても生き生きしてるわぁ♪
がんばれ~~~!!
そして、得意な事がみつかりますように☆彡

ゆきママさんへ♪

サッカーしてるように見えますか??嬉しいですd(∀≦`●)

こんな簡単な写真のくせに‥‥
足はこうかな?とかと結構何枚もこの記事の写真撮ったものでw

クマくんのコケてるシーン。
σ(・∀・*)も可愛いなと笑ってしまいました←親バカ

ちょこくまさんへ♪

クマくんって、なんか解らへんけど
スポーツ万能な感じには見えへんよね~(笑)(∩∀`)タハー

シルバニアのDVDでも、食いしん坊+どんくさいキャラやったし

パンダくんもスポーツ万能な感じでは、確かにないよね(爆)
でもどんくさそうなとこも愛嬌やよね(*´艸`*)

さとこさんへ♪

さとこさんは、運動苦手なんですね~~。

σ(・ω・;)はそれ以前に、あまりに最近運動をしなさすぎて‥
スポッチャ(解るかな?)とか行ったら体中が痛みまくります
ε=(っ;_ _)っパタッ←老いを感じる今日この頃(泣)

mimiさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

クマくんと違って、息子ちゃんはスポーツ万能そうじゃないですか~!!
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

サッカー姿も、走ってる姿も、
とってもスポーツ少年って感じがしましたよ♪♪

茶豆さんへ♪

クマくんの運動音痴は相当そうですね~~(笑)

ねずみくんのペットのハム太可愛いでしょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
頭にピッタリフィットで多少のことなら落ちないんですよw(*´艸`*)

*p_mama*さんへ

ハムちゃん♪シルバニアのペットとしてちょうど良いサイズやし、
お気に入りです~~(*≧∇≦*)☆

プチっ子ちゃん・・・・大きな声ではいえませんが・・・、
既に一人増えてたりしますΣ(・`∀・´;)ェェッ

チロルさんへ♪

Σ(・`∀・´*)!!
クマくん絶対に白い柔道着似合うね~~~!!
想像しただけで『うはっ♪可愛い♪』ってなっちゃいますwww

柔道着作れたらいいのにな~~~!!(pqωv`*)

クマくんの得意スポーツ‥。
実はまだ決めてなかったするの今日撮影するつもりやのに‥どうしよ

うさねこ大家さんへ♪

生き生きしてますか?(*´艸`*)
なんか‥‥子供らしくていいなぁ~
なんて少し管理人自体も思ったりしてます(笑)←またまた親バカ

クマくんの得意なスポーツ‥‥。
さて何にしようかな~~(o・∀・`?)←早く決めろw

学校のテーブルとイス、すごくいいですね。
昔のシルバニアの中でもこれにはすごく惹かれる…♪
オークションか何かでゲットしたのですか?
私もいつかオークションやってみたいです。

きいろい鯛さんへ♪

きいろい鯛さんも、スクールセットいいと思いますか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
σ(・∀・*)も当時持っていた中で、一番お気に入りだったんです♪

σ(・∀・*)が今持っている初期物のほとんどは、
友人の20年くらい押し入れに放置していた物なんですが(w)‥‥
残念ながら、スクールセットはなくて、オクで購入しました(*^ー^*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
