スポンサーサイト


強敵出現!??

うちの村の、カワイコちゃん設定の子達(笑)
画像 001



『ねぇねぇ!知ってる?くぅ村の隣に、凄く可愛い子たちがやってきたらしいって話!』
画像 002



『くぅ村の隣ってことは‥‥、街の子(アーバンっ子)で新しい子が来たの??』
画像 003



『違う違う!街はくぅ村の左隣でしょ?右隣に私たちと感じが違う子が来たみたいなの!
 あのくぅちゃんを可愛いってメロメロにした子達らしいんだけど‥‥、
 いったいどれだけ可愛いのか見てみたいよね~~♪』
画像 004



『『あっ!!!!!!』』
画像 005



『『はじめまして~こんにちは~』』
画像 006



『私たちは、隣に住むことになったプチブライスです♪
 私は【マル】っていうの♪よろしくねっ!!』
画像 007



『私は【ベア】よ♪みんなとよく似た格好をしてるし‥、仲良くしてね♪』
画像 008



『はじめまして♪【メイ】って言います。よろしくねっ♪』
画像 009
(ちなみに‥‥、探検隊→迷彩服→メイ。ってのが名前の由来www)



『私は【ボア】ってゆうの♪
 たまに‥、私たちもこの村に、遊びにこさせてもらっていいかしら?』
画像 010



【ピノ】と申します。巨大なキノコ帽子のお陰で、肩こりが酷いんですのよ。』
画像 011
‥‥何故かピノちゃんだけ、お嬢様言葉(*´艸`*)www



『『(・・・・か、可愛いわね)』』
画像 012



ヒソヒソヒソヒソ・・・・・。

『だ・大丈夫よ!!私たちだって負けてないはずよ!!!』
『そうよ!!私たちだってデカキノコ帽を被れば、インパクトだってまけないはず!!』
画像 013

そうそう♪どちらも比べられないくらい《カワイコちゃん》やから大丈夫!(U・ェ)(ェ・U)ネー


ってことで、今回はプチっ子ちゃんに名前をつけてみました♪♪
簡単なのがよくて、みんな二文字に統一(笑)


くるみリスちゃんがゆってたように、
くぅ村のすぐ隣に住んでる設定で、いきたいと思います(笑)
これから、くぅ村のシルバニアたち同様、プチっ子ちゃんたちもよろしくねっ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに、ライバル出現!や~(^_^;)
でも、どちらもかわいぃから、協力し合って客集め!?(オイオイ(笑))

私はまだ1体も持ってないけど、
ほんとブライスちゃん?かわいいね~♪ これって、足とか曲げれるの? 頭でっかち(あっ!ブライスちゃんたちゴメン(^_^;))に見えるけど、一人で立てたり出きるのかなぁ~?

いろいろ名前つけたね~。
うち、名前覚えるまでに、すっごい時間かかるから、しばらく間違えちゃうかもですが、少しずつ、覚えま~す♪
二文字なら、覚えられるかも♪

あははは...ライバルか!
でもどちらとも可愛いと思うよ♪
名前もまた可愛いですねv

くぅ村には可愛いこ達がたくさんいますね~

かわいこちゃん設定のシルバニア 笑。
それ以外の子たちは…(^ー^;)
でもののはなちゃんとか確かに可愛いですものねー!
プチブライスたちはお隣に住むのですね。
遠いようで近い世界…☆
これからコラボが楽しめそうですね♪

ちょこくまさんへ♪

プチブラちゃんは、超頭デッカチ娘やよ~(爆)(*´艸`*)
なので‥‥自立して立つことは出来ません

スタンドを使って立たせるんやけど、
今回は壁に頭をもたれさせて立たせてます♪

名前♪無理して覚えなくてもいいからね~(●′∀`)σ)Д`*)
正式名称が長いんで‥
記事で名前書くのがめんどくさいので、つけたって感じなもので(笑)

藤堂さんへ♪

名前可愛いですか?
ありがとうございます~~ヽ(◎^ω'◎)〃

しかし‥‥これからぷちっ子ちゃんも増えてきたとしたら、
覚えられないから、名前付けは諦めることになるかもやけど(笑)

シルっ子ちゃん達は‥‥
数が多すぎて、全員に名前なんて絶対無理です(∩∀`)タハー

きいろい鯛さんへ♪

そうやねん(笑)他のシルバニアの女の子たちに
『私たちは可愛くないの?』と言われそう

みんなもちろん可愛いんやけど‥‥、
ラブリーな背景なんかが似合いそうな子って意味ねm(uωu*)m

あとσ(・∀・。)の中で、ののはな赤ちゃんと同レベルに可愛い
ホワイトネコの赤ちゃんを、仲間に加え忘れておりました

ホワイトネコ赤ちゃん‥‥‥。すまん(。・人・`。))

かわいこちゃん全員集合ですね。
みんなホントカワイイですよ~♪(*'-^)
くぅさんとこでは村を挟んで右と左にまた違う村を作ってるんですね。
全体はどんな感じなんだろう?って気になっちゃいました。

たしかに強敵だわぁ~~
どちらもメッチャ可愛いものね♪
「でかきのこ帽」って・・笑。
大丈夫!シルバニア可愛い子軍団の
【つぶらな瞳】が最強の武器♪

プチブラちゃん達も、可愛い名前を貰って・・今後のコラボが楽しみですね♪

チロルさんへ♪

ごめんなさい(笑)
設定上はそうゆう設定なだけなんです~~w(。・人・`。))

本当は実際にシルバニア村の隣に、プチっ子タウンとか作りたいんやけど
何しろ、いつもベッドの上がシルバニア村なもので‥‥(爆)(∩∀`)タハー

うさねこ大家さんへ♪

ほんと!!!シルバニアたちのつぶらな瞳は
何にも変えられないくらい可愛いw(*´д`*)アハァ

ただ‥‥σ(・∀・*)からしたらプチっ子ちゃんは凄---く目新しいんで、
今は、サイトとかオクもプチブライスばかり見てる(∩∀`)タハー

心の中で、うちのシルバニアたちに『でも、君たちが一番だよ!』
と言いながら(笑)

シルバニアの娘ちゃん達も、プチブライスの娘ちゃん達も、
どちらも可愛いっ!!(^з^)/

確かにキノコ帽は、インパクト大ですよねwww

うふふ、協力なライバルですね~♪
うちもそのうち逆なパターン(プチっこたちの元に
シルバニアちゃんたちがくる)に
なりそうで怖いですw
だって、オークとかで見てるといろんな物が出てるんだもの~。
そしてプチっこたちもww

んー、収集癖はなかなかおさまりませんねぇ(ノД`)

さとこさんへ♪

どっちもほんまに可愛い♪(*´д`*)アハァw

全員頭を壁で支えて立ってるんですが‥‥、
キノコ帽がデカいせいで、ピノちゃんだけみんなより前にいます(爆)

ロリ☆さんへ♪

プチっ子ちゃんも凄い数出てますが‥‥、
シルバニアはそれを遥かに超える数ありますから
(なんせ20年以上の商品があるし)
集めがいはありますよ(爆)←えっ!??w

σ(・∀・;)‥‥‥‥。
シルバニア・食玩・ミニチュア・プチっ子。
全てが中途半端な感じに集めております(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
