スポンサーサイト


閉店後にひと息‥‥。

オープン初日が無事終了した、閉店後・・・・・。
画像 001



『ふぅ~~~♪思った以上にお客さんが来てくれたね♪
 今から簡単な物でも作るから、遅い夕飯にしよう!!』
画像 002



『大丈夫よっ♪あなたも疲れてるでしょうし、実は宅配ピザを頼んでおいたの♪』
画像 003



『あと!これもっ♪♪一緒に乾杯しましょ♪♪』
画像 004



『『お疲れ様ぁ~~♪乾杯~~~~~♪♪♪』』
『明日もまた頑張ろうねっ♪♪』
画像 005
つかの間の夫婦の時間。
2人とも仕事の後のビールを呑みながら、明日も頑張ろうと思うのでした‥。



今回の食玩は、《みんなでカンパイ》
画像 006
前々から缶ビールが欲しいなぁって思っていたので、この食玩は嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オープン初日のにぎわい、お疲れさまでした。
わたウサギのお母さん、気が利く☆
ミニチュアの缶ビールが欲しかったんですね!カンパーイ(^O^)
手に入って良かったですね~♪
私は、シルバニアの世界観のままで飾りたいほうなので、現代的なものがなかなか取り込めないんですよね~。
でも美味しそうだし、缶ビールならあってもいいかな?笑

このビールとピザ!わたうさのパパ&ママにピッタリですね!!
それにしてもママの気配り素敵~♪
ワタシも見習わなくちゃwww

ママ暖かいです。
ピザにビールで初日大成功に乾杯ですね!
仲良し夫婦で私もそうなりたい~!
この食玩素敵です。年中使えそうw


わたうさぎさん達お疲れさま♪

すごい 夜の感じがでていますね!

ビールピッタリサイズですね(`∀`*)
なかなか 丁度いい大きさが無いので …
ピザも美味しそう(・u・)

お疲れの後の一杯!
美味しそうです!
また明日からの頑張りの源ですね・・♪
大きさもちょうど良くて素敵!

OPEN初日、お疲れ様(*^_^*)
ほんと、夜の感じがとっても出てると思います♪
というか、夜だもんね~♪

ららぽーと甲子園行ったんよ~。
このみんなでカンパイ!って食玩が3箱残っていたので、GETしてみたら、この缶ビールのやつが当たったわ! まだ袋から出してないんやけど、大きさちょうどいいね~。

お疲れ様でした~。
缶ビールもあるんですね~。くぅさんって、探すのがうまいな~。しかも、シルバニアにぴったりなんて、うらやましい。私、結構、失敗してるんですよ。

お疲れ様でした!!

缶ビール、シルバニアにぴったり合ってますね♪
「みんなでカンパイ」はもう発売されていないので残念です~↓↓

窓辺に飾ってある食玩がファンシーで可愛いv

あ!窓の外がちゃんと夜だ~!
演出が細かいですねぇi-237i-189
二人ともお疲れ様でした♪このビールほんと良い感じですね。発売当時から気になっていたものの・・・当たらないだろうなぁと思って買わなかったんですが、やっぱりほしいかも。とりあえずオークションに探しにいってきます!

ちゃんとストーリーになっていて可愛い^^

缶ビールのミニチュア、私も大好きですよー。
いいですよね。
あとビン類も好きです^^

それにしてもお人形が上手に缶ビール持ってるわぁ♪

わたウサギさんOPEN初日お疲れ様です♪
缶ビールの大きさがちょうど良くてお¥いいですね~。
くぅさんのブログをみていると欲しい食玩が増えますよぉ。
私もまずはオークション探しから始めます!!

わたウサギさん、お疲れさまです~。

缶ビールの食玩、いいですね!ピザも本物みたい!!
「みんなでカンパイ」お店で売ってるかな~。

きいろい鯛さんへ♪

シルバニアの世界には、ワインボトルとかの方が似合いそうやもんね♪

でも最近のシルバニア商品は‥
近代的なものが多いよね(笑)
おうちはキッチンにも、確かグラスビールとかついてたし!!

コーラ瓶もアリやし‥‥良かったらビール缶もアリってことでwww
(*´∀`)σ)´з)

*p_mama*さんへ♪

ワタうさぎのママは、ほんと気遣いの出来る優しいママですね~♪♪
*;..oO(∪ω∪人* )

ネット上でしか知らないけど、
*p_mama*さんは充分気遣いが出来る優しい人やと思うけどな~
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

そらさんへ♪

ほんと!!!わたウサギ夫婦みたいに、
仲良し夫婦になりたいね~~!!☆(*ゝω・人・ω-*)★

ビール缶の食玩は年中使えるね(笑)
それに色々なシーンで使えそうやし、活躍させたいと思います♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

小助さんへ♪

ビール缶丁度のサイズでしょ♪♪
ピザは‥‥ちょっと大きくて、超ファミリーサイズw(∩∀`)タハー
これを2人で食べるとは(爆)

キッチンの外を、黒の画用紙で囲んだだけの簡易夜撮影です(*´艸`*)

うさねこ大家さんへ♪

お酒の食玩っていいですよね♪♪
リーメントの《ぷち呑み》も安くなってる時あったら
いくつか購入しようかな~~(pqωv`*)

ほんと、つかの間の安らぎの時間のおかげで、
明日もお仕事も頑張れますね~~♪(p頑q`・3・o)*゜

ちょこくまさんへ♪

黒い画用紙を使っただけなんやけど、
もう少し、キッチンから離したとこに置けばよかったな~
と今更思ってます(∩∀`)タハー

ラナポート行ったんやね♪♪σ(・∀・;)一回しか行ったことないや~!

みんなでカンパイ、まだ売ってたんやね~!!
ちょこくまさんの村でも、缶ビール近々登場するのかな~?(・∀・)

チロルさんへ♪

そのうち、夜用の暗めの画用紙草木も作ろうかな~なんて思ってます。
*x(●*-ω-人*)♪w*'

みんなでカンパイは、比較的に安く出品されてますよ~~♪

σ(・∀・*)もこれはオク購入なんですが、
外箱なしやったからか、200円未満やったと思います~~♪♪

ロリ☆さんへ♪

お酒系食玩って、サイトとかで見てても可愛いですよね~~!!
ゆっくりもう少し集めようなんて思っております(*´艸`*)

わたウサさん。缶ビールを洋服に両面テープでつけてるの(笑)
なので前からみたら‥‥
実は、手から缶ビールが離れてます(∩∀`)タハー

息吹さんへ♪

σ(・∀・*)もみんなのブログに遊びに行くと、
欲しい物が増えて困りますぅ(笑)

うんうん♪この食玩結構安かったし、
息吹さんも良かったらゲットしちゃってください(●′∀`)σ)Д`*)

σ(・ω・*)も他のお酒系食玩、また安いのあるかチェックしなければ

茶豆さんへ♪

σ(・∀・*)が見た限りでは、
店頭で《みんなでカンパイ》は売られてるの見たことないんやけど、
《ぷち呑み》はまだ売られてますよ~(v`・∀・)v

でも、ちょこくまさんは売ってたって言ってたし、
茶豆さんの近所でも売ってるかも♪♪
探してみて~~(〃0ω0o)σ)ωu〃)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
