スポンサーサイト


10月新商品購入。

11日は、沢山シルバニアの新商品が発売されましたね(*´∀`)ノ
散々悩んで‥今回の新商品は、
チャイルドテーブルセットだけを購入しようと、お店に行きました。


それなのに、なぜか‥‥‥‥ドーナツセットも買ってしまってるσ(・∀・;)
画像 001



さらに何故か‥‥今更ながらランチセットも購入(苦笑)
画像 002
こちらはお馴染み、キッチンで使おうと思って♪♪



早速チャイルドテーブルセットだけですが、飾ってみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
画像 004



こうやって、チャイルドルームに使うのも勿論可愛いのですが‥‥、
画像 003



σ(・∀・*)がこの商品を凄く欲しかった理由が、
このリカちゃんソファーの、テーブルにしたかったの!!!
画像 005
ソファーに付属してるテーブルは小さ過ぎて、
何も置けないから不満だったんです(O´・з・。)


予想してた通り!めっちゃピッタリ~~♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
画像 006
リカちゃんソファーをお持ちの方♪お薦めですよ(*´艸`*)ウフッ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テーブルの薄ピンク色がキュートですね~v
そして、ソファーのテーブルにすごく合ってますね~可愛い!!

ワタシもこのソファーに合うテーブルを探してたんだけど・・・
このチャイルドテーブルがこんなに合うとはっ(´∀`∩)↑↑
可愛い!!
う~ん。。。購入激しく迷い中です・・・
そしてドーナツセットも同じく迷い中・・・
又くぅさんの可愛い画像見たら・・・
心が揺らぎまくってしまいますわっ(;^^A゛

あれ~、一個購入予定が、増えてる~。やっぱり見ると欲しくなりますよね。私は明日、見に行く予定ですが、買えな~い。悲し~い。

この最後の写真、
超かわいぃeeeeeeeeー♪o(≧▽≦)o

白いソファとめっちゃ合ってるね♪

ミスド好き親子のちょこくまとしましては、これは買わないわけにはいかない!ということで、本日、ドーナツ屋さん?ドーナツセット?を購入してまいりましたよ~(*^_^*)
ほかに、サンドウィッチも♪
さてさて、早くうちの村も、村生活を軌道に乗せないと、小物活躍の場がありませんね~♪

買ったんですねぇ~!!
ソファととっても合っててかわいい♪

私はまだ見にも行けていないですが、行ったら帰りに持ってる・・・なんてことになりそうでコワい・・・。

わ~!新製品ゲットと開封がお早いです*
チャイルドテーブルセットは、私もローテーブルが使いやすそうと思って一番気になっていたんですよね♪
でもリカちゃんのソファーとぴったりですね~。
くぅさんのプチブライスの登場も、なんだか自然に見えてきましたよー!!

これ新商品だったんですね~。
チャイルドテーブル、お店でみかけて可愛いなぁと思ってたんですよ^^

ソファにぴったりですねb
色合いも可愛いです^^

あとシルバニアのガーデニング(?)
グリーン類の入っている商品が気になってます。
シルバニアも細かく見ると欲しいものが
たくさん出てきてしまうのでこまりものですね(笑)

かわゆい♪
やっぱいいなぁ~今日森マケで悩んだんですが買ってこなかったんですorz
買っとけばよかった。ショック!

どれも可愛いですね~♪
シルバニアでローテーブルって、結構珍しい気がします。
昨日私が行ったおもちゃ屋さんにはまだありませんでしたi-241
でも今一番気になってるのは、来月発売の砂場のセットだったりします。
裏返すとプールになるのが楽しそうで。チャコールネコも欲しいし・・・悩みます~

可愛いっ♪♪

最後の写真が凄く可愛いですーーー!!!!
食玩の組み合わせ方(ディスプレイの仕方)が、お上品ですよね(^・^)

そして、ドーナツ屋さん♪
いつか、飾られた写真も楽しみにしています♪

買われましたね。
私もチャイルドテーブルは早く欲しいと思っているんですが、10月25日からトイザが10%OFFのキャンペーンを開催するので待ちです。
不景気なので1円でも安く買いたい。

これだけ~~のつもりが
誘惑に負けて(!?)
何故か・・増えてる(笑)って・・
大家も同じような購入方法が多々あります!(仲間です:(^^;)> ポリポリ)
シルバニアの為に他メーカーコラボって探す手が多いけど
逆にリカちゃんソファーの為に
ローテーブル(シルバニア)と探す
くぅちゃん・・やりますの~~♪

藤堂さんへ♪

色も、白と薄ピンクって合うし……、
テーブルの大きさもちょうど良くて、嬉しくなりました(*´艸`*)

このくらいの大きさやと、食玩のティーセットも置けるしいいです♪

*p_mama*さんへ♪

そう♪《リカちゃんソファー持ってる方》って、
*p_mama*さんとHANA*さん宛てに、書いてたりします(爆)(*´艸`*)

ほんまにピッタリやし、お勧めよん

あと…ドーナツセットも、意外にドーナツの感じが良いしお勧めです♪
(●′∀`)σ)Д`*)

ゆきママさんへ♪

そうやねん~!!
ゆきママさんのところで『一つだけを買います』って宣言してたくせにw
ε=(っ;_ _)っパタッ(笑)

σ(・ω・;)は基本、あまり財布にお金を沢山入れない主義やねんけど…
買いに行った時、たまたま諭吉さんが入ってたのが、ダメだった模様w
ε=∧(_д_)∧=з

ちょこくまさんへ♪

最後の写真可愛いかな?ありがとう~~(σ*≧▽)ノ

ちょこくまさんもドーナツセット購入したんや♪
((o(・ω・)人(・ω・)o))

今までのシルバニアのドーナツより、良く出来てるよね?
プレート皿もめちゃ可愛いしd(∀≦`●)

村に登場する日を楽しみにしてるね♪♪♪

息吹さんへ♪

はい♪買っちゃいました(笑)

『見に行くだけ』で行ったのに
思わず購入してしまうケース!よくありますよね(∩∀`)タハー

息吹さんも、是非近いこと見に行ってみてください♪
買っちゃったら……ブログで紹介してね(爆)

きいろい鯛さんへ♪

おぉ~~♪きいろい鯛さんもチャイルドテーブルが
気になってましたか!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回、なかよしブランコとかがメインっぽくて…
あんまりσ(・∀・;)のチェックしてた、このセットは人気ないのかな~?
なんて思ってたから、嬉しいです(笑)

プチっ子ちゃん、自然ですか?
実は未だ、どうゆう風に、どのくらいの頻度で登場させようか迷い中w

ロリ☆さんへ♪

なかなか可愛くて良いセットでしょ~??

ガーデンセットは、お家とかにお花を使えるし、
σ(・∀・*)は凄く重宝してます♪♪
ロリさんもどうですか~~?w(〃0ω0o)σ)ωu〃)

シルバニアは…人形も家も店も家具もやし…、
集めだしたら色んな意味で大変やけど……止まらない(爆)

そらさんへ♪

森マケに行かれたんですね~~~!!!
うちの近所は…やっとこさ森マケは出来たんやけど、
森マケとは言えないくらいのショボいのしかないから、羨ましい(笑)

新商品は……別に期間限定でもないし、どこでも売ってるから、
また、そのうちに是非購入してください~(〃0ω0o)σ)ωu〃)

チロルさんへ♪

赤ちゃん広場のテーブルはローテーブルになるけど……、
ソファーに合わせると大き過ぎるんよね

チャコールネコ!!待望の黒猫さんよね!!!
σ(・∀・*)も絶対買います(笑)

お砂場セットは多分買わないんで(違う砂場を持ってるため)
もし購入したら、是非ブログで見せてね

さとこさんへ♪

食玩の組み合わせ、上手いですか?(人ω・☆アリガト☆・ω人)
でも……周りの皆さまは、もっともっと上手いよ(笑)

ドーナツセット。食玩のドーナツも使って、
いつか簡易ドーナツ屋を紹介したいと思ってますヾ(е′ω`e)ノ

隊長さんへ♪

もう少しのことやし、10%も安くなるなら絶対待つべきですよね♪

σ(・∀・;)はポイント貯めのために…シルバニアは常にビッグやけどw

しばらくポイント数気にしてなかったら、2000円くらい貯まってたので、
それで何を買おうか迷い中です♪(ウキウキw)

うさねこ大家さんへ♪

おぉ(笑)お仲間発見~~~!!
((o(・ω・)人(・ω・)o))

つい買ってしまうって………お・大人の特権やよね(笑)

そう!普通はシルバニアに合わせて、食玩を選ぶのに今回は逆です。
このソファーは今後も結構使いそうやし、
良いテーブルがあって良かったぁ♪♪

くぅさんのを見るまで、新製品の事すっかり忘れていました!!
チャイルドテーブルセット、可愛いですね~!
ドーナツセットも可愛いです♪欲しいのがまた増えてしまいました~(笑)

今度お店に行って、じっく~り見てこようと思います☆

茶豆さんへ♪

新商品、是非マジマジと見に行ってください~♪(*´∀`)σ)´з)
チェックしてなかった物も、店頭で見ると可愛くみえます(笑)

チャイルドテーブルセットもドーナツセットも、
買って正解やなと思える商品でしたよ~~(v`・∀・)v
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
