スポンサーサイト


プチっ子ちゃんの収納。

以前ご紹介した、我が家にやってきたプチブライス。
外箱も可愛いので、入れて収納していたのですが‥‥結構場所をとる


ので!!今日こんな物を購入して収納してみました♪
画像
安物のコレクションケースもどきです(笑)
計って買った訳ではないのに、
ぴったりとプチっ子ちゃんの背の高さ&丁度5人入る大きさです(笑)


σ(・∀・;)の部屋は、クローゼットは満タンですが‥
本棚はまるでショールームのように、何も置いてない状態なので、
遊ばない時は、本棚に飾っておこうと思います♪


このコレクションケースもどき。結構気に入ったので、今度もう1つ購入して、
二段使ってシルバニアの赤ちゃんだけでも、ズラーッとならべようかな(*´艸`*)



今日は更新だけで、明日コメ返&訪問させて頂きますね(。・人・`。))ゴメンネ
FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・ずら~と並べる・・・良いな~~~。
私は・・・自分で作ってみようかな~。

ほんと!プチの背にちょうどいい大きさでしたね!
並べると一層可愛いね~♪
赤ちゃんも並べたらかわいいだろうな~!!
家の飾り棚ももう定員オーバーで・・・;;
クローゼット整理して(要らない服とか捨てて・・・)
置けるようにしたいです><

私も食玩の一部を、コレクションケースに飾ろうかなぁと思っていたんです。

でも小さいケースだと少ししか飾れないし、大きい物はお高い(汗)

キノコちゃんの帽子は、さすがに入らなかったみたいですね(´艸`)
本棚が凄く可愛くなったんじゃないですか?

mimiさんへ♪

赤ちゃんと赤ちゃん小物を、少し置いたら可愛いかな~~と♪♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

mimiさんとこは、赤ちゃんだけでも
大きなケースじゃないと入らなそうですよね!!

是非作ってください~~♪
いつかブログで拝見出来るのを、たのしみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

*p_mama*さんへ♪

コレクターの方を始め‥収納は、みんなの最大の悩みよね(;゜(エ)゜)

収納に困ってるくせに‥最近プチブライスのサイトをやたらみてたら‥、
‥‥‥プチっ子も集めてしまいそうな予感ですΣ(`・д・ノ)ノエッ
まぁ‥この5人ともっと触れ合ってからやけどね

プチっ子ちゃん。複数を撮るの難しいよね
右の2人がかなり不細工に写るわ‥‥

マルシェ&キノコっち以外下向いてるし(。┰ω┰。)
スタンドの使い方が悪いんかな?‥慣れてないからかな?

自己嫌悪がいつもの比ではないので、
こっそり取り直してみようと思いますp(q>д<。)

さとこさんへ♪

カッコいいコレクションケースは高いよね~~!
食玩用のコレクションケースも、沢山売られてるよね(σ*≧▽)ノ
食玩コーナーの、サンプルがズラーッと並べられるの見たら素敵やよね!

そう(爆)
キノコはどう頑張っても入らなかったねん~ヘ(゜∀゜ヘ)~w
仕方ないから、帽子は脱いでケースに入ってもらいました(笑)

サイズを計っていないのにピッタリ*もすごいけれど、
計らずに買ってしまうくぅさんもすごいです!笑
安物とは言ってもそんなに安そうに見えませんよ~?
こうして並べると、見やすくっていいですね♪ホコリ除けは重要ですしね。

あれ!!!???キノコちゃんの場所変わってます?
写真差し替えられましたか?(?ω?)

プチちゃん達が着ているお洋服、よくよく見ると可愛いですね!!
特に真ん中の子が着ているのが~ o(*^▽^*)o~♪

シルバニアの赤ちゃん達を並べたら、とても可愛いくなるでしょうね~。
ちなみに、プチちゃん達の大きさはどれぐらいなんですか?

うは、可愛い^^
うちはぉ子と主人に内緒なので(笑)
見せて飾れないので悩んでいます。
どうやってプチちゃんを収納しようかしら^^;

シリバニアの赤ちゃん勢揃いも可愛いでしょうね★

きいろい鯛さんへ♪

どうもσ(・∀・;)は、きちんと図るってことが苦手みたい(笑)
なので、シルバニアのお家のカーペットでさえ、目分量で切ります
(勿論、微調整は後からするけど。)

我が部屋は、ホコリよけよりもヤニよけのため、
飾る時はケースは必須や~!!(*´・д・)(・∀・`。)ネー

さとこさんへ♪

よく気付いたね♪(*´∀`)σ)´з)
あまりに写真が気に入らなかったので、取り直したの

まだまだ、プチっ子ちゃんの可愛さを、ちゃんと写せてないけど‥、
下向いてる子は居なくなりました♪(*´ェ`*)

茶豆さんへ♪

うんうん♪洋服可愛いよね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
σ(・∀・*)も真ん中のマルシェちゃんの洋服、大好きです♪♪

サイトで見てたら、凄い色んな系統のプチブライスがいるみたい♪♪

プチっ子ちゃんは、大まかにしか測ってないから正確ではないんやけど、
11センチくらいかな?(o・∀・`?)

ロリ☆さんへ♪

あら(((+ω+`;*))))
旦那様とお子ちゃまには内緒やねんね~(笑)

我が家も突然部屋に、こんなケースが飾ってあるから、
『それ何~~~??』って興味を示されましたw

プチっ子ちゃんも、もの凄い数持ってはる方も沢山いるみたいね~!!
σ(・∀・;)も、そのうちもう少し増えそうな予感デス~~~!!(汗)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
