スポンサーサイト


キッチン本日オープン♪

ようやくお店の改装が終了しました♪♪
画像 001



入り口付近はこんな感じ。。
画像 002
メニュー表とランチョンマットの置き場に、かなり悩み‥‥、
以前、mimiさんが《お家はキッチン》でされてたアイデアを使わせていただきました
真似っ子(。・人・`。))ゴメンネ


ショーケースの中は、個人的に気に入ってるために、ラブリーカフェの時のままです(笑)



~~~厨房部分~~~
画像 003
ゴッチャリと色々置いてみましたwww(*´艸`*)



~~~テーブル側~~~
画像 004
窓際にも可愛い置物を飾ってみました♪
本当は【おとぎの国の~】の、赤ずきんちゃんの絵皿を飾るつもりが、
予想外にサイズが大きく、急遽変更しました(∩∀`)タハー



さぁ!いよいよ、わたウサギさんのキッチン!オープン♪
画像 005



記念すべきお客様第一号は、マロン犬さん親子のようです♪
『ようこそ♪いらっしゃいませ~♪♪』
画像 006



『お水をどうぞ♪直ぐにメニューをお持ちしますね♪』
画像 008
わたウサちゃん♪接客もなかなか上手ですね(*´艸`*)



『う~~~~ん。どれにしようかな~~。どれも美味しそうで迷っちゃうな
画像 007



『わぁ!!パパ!!このハンバーグ凄く美味しいよ~!!!』
画像 009
マロン犬くんはお子さまランチ、パパはミートスパゲティを頼んだようです。
想像以上の美味しい料理に、2人とも大満足しました。


マロン犬親子が帰った後も、次々とお客さんはやってきました。
わたウサちゃん家族は、大忙し!!
画像 010
みんな美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしています(pqωv`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


ついにオープンですね!
わたうさぎさんおめでとう~♪

どれも美味しそうで…これは繁盛しますね
(●^v゜)
わたうさちゃんもウエイトレスさん可愛い♪

置くのはとても大変ですが、やっぱり小物がごちゃごちゃ並んでいるの可愛いですよね~
(´・ω・*)

すごく可愛い!
キャー、なんて素敵なキッチンなのぉ♪
細かくいろんな物が飾ってあって、
かなりツボです。
でも毎回並べるのも大変ですよね><
このまま飾っておくならいいのですが。
それでも、これからもキッチンが活躍するのを楽しみにしていま~す☆

オープン、おめでとうございます。
窓際の置物、とってもかわいいです。
メニューも豊富のようですね。和食もあるし、マロンイヌくんのお子様ランチ、トマトにポテトサラダが入ってるのがいいな~。

わたウサギさんオープンおめでとうございます!!
とってもかわいいですね~♪
小物がたくさんでとってもステキです。
おいしそうだなぁ☆

やっぱりこっちのレストランも捨てがたい・・・。
新しいキッチンとこちらでまだ買う予定ないのに揺れ動いています・・・。

キュートです!

くぅさんにかかればシルバニアのお店もとってもかわいい!!
あたしも行きたいです~e-420
テーブルの上のランチマット!おそろいの人間用が森マケに売ってました。
すごいですよね~エポック恐るべし!!

ついにオープンですね~♪おめでとう~。
私は・・・お子様ランチが食べたい・・
大人だけど・・良いかな~~~(笑)。

オープンおめでとうございます~~(*´▽`*)
キッチンのレイアウトがめちゃくちゃ可愛いです!!
食玩もアイデアしだいでこんなに可愛くシルバニアとコラボ(?)
出来てしまうんですね~♪♪
マロンイヌくんが頼んだお子様ランチ、美味しそうです。

オープンおめでとうございます!!!
可愛過ぎますっ!!!(興奮ww)

おとぎの国の食器たちは、
飾ってるにはいいのだけど、私はうまく使いこなせていないのですが、
本当にキッチンにピッタリとあってます!!

くぅさんのセンスの良さに感動です。ヾ(^▽^)ノ

素敵~!!食玩をバランスよく並べていて
可愛すぎます!!
この前実際の森キチに行ってきたんですが
うちのパパもミートスパを頼んでいたので
偶然にニヤついちゃいました(*´∇`)~♪
くぅさん村の森キチもぜひ行きたいです!!
大盛況間違いなしだから予約お願いしま~す!

いいやん!いいや~ん!o(≧▽≦)o
キッチン、ごちゃごちゃには見えへんよ~。
めっちゃかわいぃやん♪
こんな風に、きのこ置いたらかわいぃなぁ~(*^_^*)
今度、茶ネズミさんにこの画像見せてみるわ(笑)
たしか、白ねずみのお母さんの雑貨屋さん倉庫で、同じようなのみたわ(笑)

小助さんへ♪

わたウサちゃん。頭だけウェイトレスです(爆)
子供用のウェイトレス服ほしいな~!!
だいすきシルバニアに載ってたけど‥とてもじゃないが、作れるレベルではない(o;_ω_)oバタ

細々とした小物ならべ‥。
イライラと楽しさが同時に味わえます(爆)

ロリ☆さんへ♪

キッチン、ツボですか?(*´艸`*)
そういってもらえたら嬉しいです♪♪

ほんと、飾っておければいいんやけど、ヤニに汚染させたくないし‥
毎回キチンと治すことにします(∩∀`)タハー

食玩をこうやって取り入れるの、楽しいね~~♪

ゆきママさんへ♪

窓際の置物。
食玩なんやけど、シルバニアにピッタリで買って正解でした(*^ー^*)

お子さまランチ♪美味しそう&可愛いよね~~!♪o('∀'*o)♪

まだあんまり料理系の食玩を持ってないので、もう少し増やしたいな

息吹さんへ♪

どちらも可愛いもんね!!
悩む気持ちが非常に解ります~~(((+ω+`;*))))

息吹さんのシルバニア村にも、早くキッチンが登場したらいいね♪

そういえば《お家はキッチン》の方。
ギフトセットが出るみたいですね~~!!

そらさんへ♪

是非、くぅ村のキッチン来てください(笑)
それまでに、料理の種類を増やして、お待ちしております~((笑´艸`))

ランチョンマット。販売されてるんですね!!
もしお子とかがいたなら、絶対買ってしまいそうですヘ(゜∀゜ヘ)~w

mimiさんへ♪

メニュー置きのアイデア、お借りしました(pqωv`*)

お子さまランチ美味しそうやもんね(笑)
大人でも全然('-^*)okですよ~~ww

『わたウサギさ~ん!mimiさんにお子さまランチ、お願いします~!』w

茶豆さんへ♪

シルバニアと食玩コラボ(笑)いいですか?
可愛いって言ってもらえて嬉しいです○uωu)ハ(uωu●

お子さまランチは、今回の中で一番可愛いよね♪
キッチンを購入してから、お料理系食玩が欲しくてたまりません(笑)
ゆっくり集めることにします*;..oO(∪ω∪人* )

さとこさんへ♪

センスがいいなんて、とんでもない
でもありがとう━(*≧∇≦*)━☆★

おとぎの国の食器たち。
さとこさんもお持ちですか♪可愛いよね~♪♪
赤ずきんちゃん絵皿が、もっと小さかったら良いのに、とは思うけど

*p_mama*さんへ♪

素敵とかいってもらえて嬉しいです~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

旦那様、ミートスパ注文されたのね♪
マロン犬パパと一緒やね~~~ww(*´艸`*)

是非*p_mama*さんの来店お待ちしています
息子ちゃんには、美味しいお子さまランチを用意するね~~♪(笑)

ちょこくまさんへ♪

ごちゃごちゃしてない?良かったぁヾ(≧∀≦`●)

茶ねずみさんのキッチンと同じカボチャ鍋やよね~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これからまた、茶ねずみさんのキッチンや、
白ねずみさんの雑貨店なども見れると思うと嬉しいです♪
キノコ‥白ねずみさんとこから、茶ねずみさんキッチンにどうですか?
(●′∀`)σ)Д`*)

わー♪オープンおめでとうございます!
厨房の小物がキノコだったりカボチャだったりオレンジだったり、楽しいですね~!
私にはくぅさんのような若々しいセンスで飾れないので参考になります。
窓辺のトランプモチーフも子どもたちが好きそうです*
それから…、最後の画像。シャケ定食のようなものもメニューにあるのですね 笑。

きいろい鯛さんへ♪

ジャケ定食‥‥‥。
まるで吉牛の朝のメニューみたいやね(∩∀`)タハー

σ(・∀・*)はきいろい鯛さんのディスプレイが大好きやし、
参考に今後したいと思ってます♪

85~86年にシルバニアにハマってたせいもあり‥、実は初期家具や
アンティーク小物なんかのディスプレイが一番惹かれるんよね。

今後そういう系の写真も、どんどん撮りたいとは思ってます(pqωv`*)

(*≧∀≦*)かわいいいーーーー!!
このまんま欲しいくらいです!!

すっごいすっごいぉーーい!
外窓の飾りなんかもすっごいね~!
ディスプレイ上手すぎて、天晴れ!

すみれ♪さんへ♪

こんにちはぁ♪o('∀'*o)♪

天晴れですか!???嬉しいです(*´艸`*)

キッチンは窓が大きいので、明るく見えるし、
窓際に色々飾れるから、ディスプレイするの楽しかったです(*^ー^*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
